« 一人遊び。 | トップページ | ぶつかり稽古。(ドスコイ!) »

2009年2月14日 (土)

自主練。

リップさん自ら自主練へ。

Imgp7219

「ガンバリマス!!」

となりの人半袖ですが?

 

 

警固にあるCafe Tecoへ。

Imgp7220_2

Cafeに慣れてもらおうと。

質より量で。回数こなしに。

ランチへ行ってきました。

ここは夜もやってます。

貸し切りとかもできるそうな。

 

お昼11時からということで、リップの散歩がてら。

歩いてきました。

まだお客は居なかったので窓側の席をキープ。

Yukariはロールキャベツのランチ。

Imgp7222

 

夫は手ごねチーズハンバーグ。

Imgp7224

おいしかったですhappy01

小皿料理も充実です。

この店良いですよ〜。

お客さんも多かったです。

リップの集中力は最悪に散漫。

Imgp7226

「なんかあっちのほうキニナルゥ〜」

 

Imgp7228

テーブルに乗り始めてるし…

ヒンヒン、クンクン始まりだし…

夫はヘックション始まりだし…

 

うしろの席の男の人が気になるリップ。

その男の人からも熱い視線がリップに。

「リップを抱いてやってもらえませんか?」

 

 

だんだんお客さんも多くなり、満席になろうとしてたのでお店出ました。

やっぱり家と外じゃちがうなぁ〜。

リップ、ここば家と思わんね。

リラックスたい。

寝れば良かとよ。

目ば閉じてチィ〜ンってなっとかんね。

Imgp7231_2

最後にパシャッと。

さぁ〜午後からなんしよかい?リップ。

 

 

リップ自主練お疲れポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 一人遊び。 | トップページ | ぶつかり稽古。(ドスコイ!) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

cafe teco、ワンコ大丈夫なんだ!!
知らんやった〜
って、もうずいぶん行ってないなぁ。

>「リップを抱いてやってもらえませんか?」
うけた!!
で、抱いてもらえたの?ripちゃん。
人懐っこいっていいよなぁ。

投稿: ゆに | 2009年2月14日 (土) 16時46分

都会はワンコOKなカフェがたくさんあっていいですね~
我が家行くカフェ=こてじゃなので成長しません 汗
最後の写真リップちゃん発見するのに10秒ほどかかりました。
プチ痴呆始まってます 汗

投稿: バニラおや | 2009年2月14日 (土) 19時30分

カフェテコはいついっても多いから
カフェ練するには一番をねらっていくのがよかですね
毎度のことながら美味しそうな料理♪
やっぱりカフェテコさんは好きだなあ~
リップちゃん、抱いてもらいなよっ
誰にでも。笑

投稿: アッコ | 2009年2月14日 (土) 20時26分

バニ家と同じく!
カフェ=こてじゃであります。
街に行こうかって思うけど…
結局、こてじゃでよくね?みたいな笑
カフェテコってココなんだ!!
ロクマルキッチンは行ったことあるけど笑
リップさん、yukariさんの催眠にかかるといいねぇ。

投稿: こはるんち | 2009年2月14日 (土) 21時05分

がんばりました!!
おつかれー、リップさん(^-^)

カフェテコって間隔がせまいイメージがあって
「げ連れ」(げーを連れて)の勇気がない我が家です。

なもんで す芸。
リップさん す芸。

夜しか行ったことがないけれど。
夜もまいうーでした☆

わたしもウケた!
「リップを抱いてやってもらえませんか?」て。笑

で、抱いてもらえましたか??

投稿: げまま。 | 2009年2月14日 (土) 21時57分

自主トレお疲れさまですっ!
美味しそうですねー。じゅる。。
抱いてやってもらえませんかには、私もぶふうっって吹いちゃいました(笑)
ぜひ、私が抱きたいです(笑)

貸し切りができるなら、いつかワンコ連れで集まりたいですのう。
周りもきにせず、わらわらと☆
団体練習ってことで〜♪

投稿: rika | 2009年2月14日 (土) 23時02分

ここホント人気ですよね~
開店前から人が並んでたり
最近行ってないから行きたくなったよー(>_<)
あ、ラヴィとはムリかな?とは思うけど
いずれは・・
yukariさんも凄い意欲的だわ~
見習う人が多すぎて追いつけないーー 汗
とにかく慣れろ!その勢いイイですね☆

投稿: リサ | 2009年2月15日 (日) 00時32分

♪ゆにさんへ♪

抱いてもらえんかったよ。
彼女いたから。笑

お野菜いっぱいのランチ、美味しかったよ。
居心地いいし、またカフェ練行かなきゃ。
ゆにさんも帰ってきたらぜし!

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時31分

♪バニラおやさんへ♪

最後の写真、引き過ぎました。笑

確かに、どこいるんですか状態。汗

むしろ、こてじゃが近くて羨ましい我が家です。


投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時38分

♪アッコさんへ♪

一番乗りだったからひっそり隅っこ席キープできました!でもぞくぞくとお客さんが・・。
体に優しいメニューで、おいしかった♡
騒ぎださないかヒヤヒヤだったけど、まぁ何とか。
まだまだ練習は必要だわ。

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時43分

♪こはるんちさんへ♪

こてじゃ、近所でうらやましいよー。

ripはこてじゃのランが好きすぎて、カフェ練にならないからね。汗
むしろ、こてじゃで落ち着いてられるようになる為のカフェ練だったりして。

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時46分

♪げまま。ちゃんへ♪

cafe teco、隣席と結構離れてたよ。
だから助かったー。
隅っこにひっそりの我が家。
全然大人しく出来なくて。
終始ソワソワ。

げーちゃんはきっと大丈夫だと思うよ。
夜の方が賑やか?
もしそうなら、夜行った方が気は楽かしら。

ripは結局抱いてもらえず。
彼女がおりはったとです。
2番目でも良かったのにー。

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時52分

♪rikaさんへ♪

カフェ練がんばったよー。
ずっとキューン言いよったけど。汗

今度みんなで夜の部活したいねー。
貸し切りでなくても、予約すれば席は作ってもらえるかもね。

練習励みますっ!

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 21時57分

♪リサさんへ♪

えー、行列なんだー。
居心地良いし、美味しいから納得〜。

もう、カフェでの落ち着きのなさったら凄くて、
やるしかなかとです。
 
ラヴィくんもきっと☆
共にがんばろー。

投稿: yukari | 2009年2月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人遊び。 | トップページ | ぶつかり稽古。(ドスコイ!) »