« チョコ。 | トップページ | ご対面(後編)。 »

2009年2月17日 (火)

ご対面(前編)。

日曜日。

リカさん&ビスコちゃんと警固をウロウロ。

で、夫はセブンで待機。

横断歩道を渡っているところをパパラッチ。

Imgp7281

この日、えつこさんとろこちゃんに会いに行ってきました。

 

 

PEACE DOGで待ち合わせ。

この日はアッコさんとあんずちゃんも来る予定でしたが、

あんずちゃんの体調不良にて欠席。

最初アッコさんの体調と勘違い…

あんずちゃんはよよくなれぇ〜!!

 

途中渋滞に遭いながらもPEACEに到着。

ビスコちゃん。ベロ出して待機中。

Photo_12

 

リップ。わくわく。わくわく。

Photo_13

 

 

すると来ましたよ〜。

はじめましてのえつこさん&ろこちゃん

Photo

オメメクリクリ。

実物はすごいちっちゃくてムチムチボディ。

えつこさんからプレゼントいただきました。

ブログで見てました。

あれは売られるんだろうか?と。

まさかもらえるなんて。

感謝感激です!

リップに渡したら最期だな…

渡せません。

途中疲れからか、ろこちゃんにアレルギーのような湿疹??が。

飛行機にも乗るから心配でしたが。

えつこさん、ろこちゃん飛行機は大丈夫でしたか?

 

一緒に、ぴのちゃんと宇宙君とママさん。

はじめまして〜。

Photo_3

ぴのちゃん、ちょうちっちゃいんです。

リップの1/3以下のちっちゃさ…

けどリップより先輩です。

 

Photo_4

弟の宇宙君。

きれいな顔してます!

兄弟ですごくおとなしいんです。

リップに欲しい落ち着きを持ってました!

 

するとこの日は、PEACEに続々とボストン達が!

前に一度会ったことのあるスライちゃん。

Photo_5

すごく整った顔してるんです。

 

多頭飼いしてあるご夫婦登場。

ボンド君。

Photo_6
              

ミントちゃん。お母さんです。

Photo_7               

ベイビー達と一緒に来てました。

見せてもらえましたよ!

Imgp7361               

やっぱりかわいいです。

Imgp7344               

だっこさせていただきました。

そうこうしてるうちに来ました!

プレートランチ。

Imgp7369

ボケボケ写真でスイマセン。

腕が…わるぅ〜ございまして…

 

デザート付きです。

Imgp7372               

これで950円。やすいですよぉ〜。

食べごたえあります。

遅れて登場の太陽君&たまこちゃんとkuraさん

なかなか会えずに。

じつは近所ということも発覚!

Photo_9

貫禄ある太陽君。

腹見せ大好きな子。

 

Photo_10               

たまこちゃんの写真がブレブレ。

Photo_11               

愛嬌あるたまこちゃん。

ボール大好きでリップと…この話は次回。

この後、みんなで外のランに。

色々ありました。

あんなことやこんなこと。

次回にのばします。

 

 

リップやっぱりカリカリ娘か?

リップのカリカリが治ります様にポチ願います!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« チョコ。 | トップページ | ご対面(後編)。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~☆
丁度今アップしたとこですかね?
わーい一番乗りだ~~(*´∀`*)
日曜日はお会いできてホント嬉しかったです。
写真がどれも綺麗です~
一枚目のビスコさんの舌だしは悩殺ですね。
リップちゃんは超つやつやの毛艶ですね~羨ましい。
あ、いつか生ジャガーっぷりを拝みたいです。^^
さっき読みあさってたんですけど、近所だけに
行動が同じでにやけちゃいましたよ~
初詣とか。笑
支離滅裂になりましたが、また遊んでくださーい♪

投稿: kura | 2009年2月17日 (火) 22時57分

やっとプレートランチみれた。笑
ふむふむ、美味しそうー♪
デザートだけでも満足しそう~

ちなみに。旦那も参加予定でしたーお忘れなくー笑

びっくりボステリ祭り。
白黒すぎて他のお客さんが逃げちゃいそう

こうしてみると色んなコがいるんだなあ・・・

あっ!チョコでましたが食べます?○シリからですが。ふふふっ

投稿: アッコ | 2009年2月17日 (火) 23時32分

うっひゃー!
大集合だねー!
ほんとアッコさんの言う通り
いろんなコがいるんだなぁ。
ぴのちゃんてめっちゃちっちゃそうだね〜
いいなぁ。
8キロを毎日だっこして
マンションの外まで連れてかなくちゃいけないから
最近腰痛だよーー
でもほんとここのお店はボリューム満点でいいよねー♪
ワタシ向き!

投稿: ゆに | 2009年2月18日 (水) 00時00分

ほんと~!ワンコいっぱい♪
白黒パラダイスだね♡ベビーちゃんもいてyukariさん
メロメロだったんでしょ~?
行きたかったな~残念・・・
デザートおいしそう!
最近あんこがマイブームだからヨダレでてきた・・笑

投稿: バニラおや | 2009年2月18日 (水) 17時40分

ビスコたんのペロンチョは反則だよー
ノックアウトだよー(>_<)可愛すぎ☆
ripちゃんとスライちゃんシュ!っとしたキレイな顔つき似てない?
それにしても凄い白黒だね~
こんなにまみれたら興奮が治まらんね♪

投稿: リサ | 2009年2月18日 (水) 18時12分

♪kuraさんへ♪

先日はどうもでしたー。
こちらこそ、会えて本当に嬉しかったです。
近所♪近所♪
写真が綺麗なのはカメラの力ですよー。
私が撮ったのはかなりの確率でピンぼけです。汗

太陽マン、悩みとか聞いてくれそうな雰囲気もってますよねー。
今度こっそり相談したいんで、デートしてください。笑

投稿: yukari | 2009年2月18日 (水) 22時41分

♪アッコさんへ♪

やっと見れた?でも、微妙にぼけてる。
静止がブレるって、私老化現象始まったか?
大満足のランチプレートでした。
アッコさん、オーダーありがとうね♡

福岡にこんなにボステリいたんだねー。
もう興奮しちゃったわ。

アッコさんの○りチョコ・・。

投稿: yukari | 2009年2月18日 (水) 22時48分

♪ゆにさんへ♪

ピノちゃん、びっくりする位プチやったー。
かわいかったよー。
ripがでかいでかい。笑
気づいたら、7ケロよ。
とらくん8ケロかー。
ゆにさん、たくましいケロよ。

投稿: yukari | 2009年2月18日 (水) 22時54分

♪バニラおやさん♪

うん、メロメロでとろけそうでしたー。
バニラ家いなくて本当に残念だったよー。

ぜーんぶ美味しかったですよ。
お野菜いっぱいだし☆
あんこブームなんですかー。
うちの近所の白玉屋さん、最近良くテレビで紹介されてるんだけど、そこの白玉小豆は絶品です!

投稿: yukari | 2009年2月18日 (水) 22時59分

♪リサさんへ♪

ビスコちゃんは何してもかわいいの♡
反則だよー。
スライちゃん、以前お会いした事あって、またあいたいなーって思ってたの。相変わらずのシャイガール。外身は似てても中身は全然ちがうなー。
おくゆかしい子です。
興奮しすぎて汗だくでした。

投稿: yukari | 2009年2月18日 (水) 23時04分

こんなに、白黒集まるなんて…!!
しかも、パピーまで♡
残念、参加したかったなぁ。
リップさん、7ケロあるの?
しまってるから、そんなに見えないねー!
こはりーの、昨日測って5,4ケロ。
もう少し増えていいのかなぁ。

投稿: こはるんち | 2009年2月19日 (木) 00時26分

すごーいlovelyボストンだらけheart04
うらやましいですよーeye
・・・Benってちょっと痩せすぎなのかなぁ~。

投稿: MB | 2009年2月19日 (木) 17時12分

♪こはるんちさんへ♪

こはりーの、出産してから痩せたもんねー。
あのむちむちボデー、カムバック〜。

食欲旺盛だからすぐ戻るんじゃないかな?

ripは胴長だからねー、しかもアグレッシブの賜物の筋肉で見た目より重いの。
見た目もう少し増やしたいけど、8ケロは無理やー。

投稿: yukari | 2009年2月19日 (木) 17時24分

♪MBさんへ♪

Benくん、9キロでしたっけ?
やっぱ胴長ですか?
お友達の出身のブリーダーさん家の子は、みんな胴が短くておメメくりっ、お顔まるっなんで。
同じボストンですが体の作りが随分違うんですよー。
体重増やしても頬コケはこのままなんだろなー。

投稿: yukari | 2009年2月19日 (木) 17時28分

チビ達の親(ボンド&ミント)の親です。先日はお楽しみのところに突然おじゃましてすみませんでした。チビ達は生後3週間でやっと目が丸く開いて、私が言うのも何ですが可愛くなった時でした。それを偶然にもみなさんにお見せすることが出来てたいへん嬉しかったです。我が家はPEACE DOGさんへは10~15分位のところに住んでいます。またお会いした時もよろしくお願いします。

投稿: ボンド&ミント&チビ | 2009年2月19日 (木) 20時59分

桃色パパラッチが気になりますが。笑

なんすか~?
この白黒祭りは!!

  ビーチク、ビーチク
  わっしょい、わっしょい


実家に帰ってたのが非常に悔やまれます。

投稿: げまま。 | 2009年2月19日 (木) 21時49分

♪ボンド&ミント&チビさんへ♪

とんでもないですよー。
こちらこそ、思いがけなく沢山のボステリちゃんに会えて、しかも超可愛いベビーちゃんにも会えて、取り乱してしまいました。
抱っこまでさせてもらっちゃって、ありがとうございました。嬉しかったです♡
お近くに住んでらっしゃるんですね。
羨ましい。。
またお会いできると良いですね。

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時33分

♪げまま。ちゃんへ♪

桃色♡。。そっちかい!笑

待ち合わせ場所に早く着いちゃって、お散歩してたらビスコちゃんみっけたのよ。
どっちも前のめり。

ビーチク、、もう。


逆で叫んでしまいそうな位、白黒祭りに大興奮だったわ。

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ。 | トップページ | ご対面(後編)。 »