« 日曜(その1 こてじゃ編) | トップページ | お留守番。 »

2009年2月 4日 (水)

日曜(その2 こはるんち編)

Imgp6914
こはるんちにB.B*1あらわる。            

*1:B.Bはブラック・ビスコ

 
 

こてじゃでのわらわら後、こはるんちへ。

来週とうとう1姫1太郎が旅立ことにweep

新たな犬生の始まり。

どんな子に育って行くのかすごく楽しみhappy01

みぃ〜んな、バラバラの性格。

ちょっと合わない間に性格ガラリ変わってたり。

ほんと成長が早い。

Imgp6933

出せ出せとせがむ子。

余裕のカメラ目線の子。

寝てる子。

それでもみんなこはるちゃんの子です。           

Imgp6940

キュンキュンweep

出してくれと。

リップの小さい頃を思い出しました。

リップにもこういう頃があったなぁ〜と。

しみじみ。

 

Imgp6944そういう思い出に浸りながら飼い主達はスイーツに。

ちょうどお取り寄せで頼んでいたバームクーヘン。

日曜の午前中に届きましたlovely

CLUB HARIE heart02

と、アッコさんのロールケーキ。

バームクーヘン&ロールケーキ。

完食。満足ですhappy02

満腹後、またまたパピー達とお戯れタイム。

Imgp6963_2

こはる先輩、パピーとB.Bみんなで仲良く!

こはる先輩とB.Bは仲が良い?

プロレスごっこ。

こはる先輩にやられたB.Bは…

詳細はこちらにて→ビスコま・さ・か!?の。

最後に家族みんなで記念撮影camera

Imgp6978

 

パピー達が元気にすくすく育ちますように!ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 日曜(その1 こてじゃ編) | トップページ | お留守番。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわいいや~んheart01
超らぶりぃheart04
多頭飼いしたいよぉぉっぉhappy02
わおーんdog

投稿: のなこ | 2009年2月 4日 (水) 22時54分

もう旅立っちゃうのよねーー
ほんと、元気に育ってほしい☆
こはるちゃん、
家族で写ると立派なおかあさん顔やね♪
それにしてもかわええなぁ

投稿: ゆに | 2009年2月 5日 (木) 09時05分

ビスコ、すごい顔に。。
凶暴そうだなぁー_| ̄|○
まさにB.B!(笑)

ちびっこたちはほんっとにかわいかったですよねー♡
人懐っこいし、行動が面白いわ、可愛いわで。

あ、お取り寄せバームクーヘンめっちゃ美味しかったです!
さすがyukari selectですわね♡

投稿: rika | 2009年2月 5日 (木) 12時55分

赤ちゃんは無条件でどの子もかわいいですよねlovelyBenにもこんな時があった・・・と私も振り返りましたよー。

バームクーヘンもロールケーキもおいしそうbirthday

投稿: MB | 2009年2月 5日 (木) 16時05分

♪のなこへ♪

もうね、たまらんよ。
這うように歩いてたベイビーズが、いっちょまえに兄弟喧嘩してんだもん♡
多頭飼いしちゃいなよー。

投稿: yukari | 2009年2月 5日 (木) 20時39分

♪ゆにさんへ♪

大人の女になっとるよ。
でも1個のおもちゃに、こはる+ベイビーズが食らいつく姿はまだまだ子供だったよ。

最後の家族写真はまるで記者会見やった。
遠目にみたらさぞ怪しかろう。笑

投稿: yukari | 2009年2月 5日 (木) 20時43分

♪rikaさんへ♪

凄い顔なっちゃって、ビスコさーん。
あれはスッピンやったっちゃろう?そうよね?
ちびっこはるず可愛かったね♡
ビスコちゃんも負けてなかったよ。

バームクーヘン美味しかったよねー。
みんなにも食べて欲しかったから、ちょうど良かった♡
ロールケーキも美味しくて、私も余裕で完食☆

投稿: yukari | 2009年2月 5日 (木) 20時48分

♪MBさんへ♪

ちびっこはるズ、見てるだけで目尻がトローンです。甘えてこられると、バッグに入れて持って帰りたくなりましたよー。
Benくんのパピー時代ってどんなでした?
ripは、我が家に迎えた時からやんちゃで、甘噛みがひどい、かわいい子でした。笑

投稿: yukari | 2009年2月 5日 (木) 20時54分

お取り寄せいただきました~おいしかったです♪
ビスコのバニ父の膝で愛らしく眠ってたこはるずへの八つ当たり・・・今年一番笑いました 笑笑笑
まさかビスコがBBに変化する瞬間を激写してたなんて! 笑
しかし何度見てもかわええ!バニさんの弟は・・・

投稿: バニラおや | 2009年2月 5日 (木) 21時37分

♪バニラおやさんへ♪

バニ父さんはこはるズに人気でしたねー。
完全寝床やったもん。
BBビスコー、私もかなり笑った!
え?そんなんやったん?って。
ええキャラしてますよね。

投稿: yukari | 2009年2月 6日 (金) 21時53分

最初の写真のビシコ、悪そー!!笑
これこそ、BBだよ!
こはると上手に遊んでて、嬉しくなりました。
チビたちホント、おっきくなったなぁ…。

投稿: こはるんち | 2009年2月 7日 (土) 00時48分

BB!笑
ほんと、意外な場面に遭遇しちゃったねー
隠れてた部分がみえちゃった。
パピーたち、いなくなっちゃうのが
さびしすぎるなあ。。。
大きくなったらまた会ってみたいですよね!

投稿: アッコ | 2009年2月 7日 (土) 02時02分

♪こはるんちさんへ♪

この写真はお気に入りなの。
こはるちゃんもなかなか良い顔よ。笑
ブルマ姿で真剣勝負!!
お互い上手に絡んでてお利口さんやった。
あの絡みは憧れだわ。

投稿: yukari | 2009年2月 7日 (土) 23時35分

♪アッコさんへ♪

ビスコはんをうっかりBBと呼んでしまいそう。笑
いいムードメーカーやったね。
rikaさん的にはガックシやったかもしれないけど。
こはるずの成長、ずっと見てたいよねー。

投稿: yukari | 2009年2月 7日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜(その1 こてじゃ編) | トップページ | お留守番。 »