« リップおデーツ。 | トップページ | 自主練。 »

2009年2月12日 (木)

一人遊び。

水曜日。

天気予報は曇り後晴れ。

って雨降ってんじゃん!

って思った福岡市民は何人居たでしょう…

午後からやっと日差しも出てきたので。

Imgp7137

楽しい顔を出しに行きました。

 

 

Imgp7155

ランにあるボールで一人遊び。

イッパイいろんな子達が居るけどね…

 

Imgp7143_2

 

Imgp7175

 

いろんな子達からクンクンされてもおかまいなし。

リップはボール取られんじゃないかと、必死にボール守ってます。

 

Imgp7172

 

「誰にもワタサナイ!!」

 

Imgp7199

なんだそのポーズは?

 

Imgp7203               

Imgp7207

絵的にはみんなでワイワイ走ってる感じですが…

ダックスから「ワンワン」吠えられて追っかけられてるだけ。

まったく気にせず一人遊び。

ほんとは他の子達と遊んで欲しいんですけどね〜。

 

Imgp7209

しっかり遊んだ最後にはこんな顔ですよhappy01

楽しそうでなによりです。

 

Imgp7214

良い顔してるねぇ〜リップ!

 

この日も疲れ過ぎて即就寝。

晩ご飯だけはしっかり起きて食べますがね。

どんなに眠ても、どんなに寝起きでも、

ご飯だけはしっかり食べるうちの子です。

 

リップにお疲れポチをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« リップおデーツ。 | トップページ | 自主練。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

なんだそのポーズは!?笑
リップちゃんむっちゃ飛んでる!
こんな写真、私も撮ってみたい!
でも私にはとれんけん、
今度会ったら、とらのこんな写真撮ってほしいです♥
やっぱりランで思いっきり遊ぶと顔が違うよねー♪
こんな顔されると連れていった甲斐があるよね!

投稿: ゆに | 2009年2月12日 (木) 23時41分

ripちゃん楽しそう!って思ったら・・
追っかけられてるだけなんですか?汗
いつもはげーが追っかけまわしてるから
コメントに困る飼い主です(苦笑)

ケンカもせず遊べるだけでハナマルですよっ。
げーはそれすらできない デキない子ですけん。
あ、ちがった デキない子なのは飼い主だった。汗・汗

投稿: げまま。 | 2009年2月13日 (金) 00時28分

ripちゃん追いかけられてる?
画的には子分引き連れてるよー 笑
ボールを死守!後の満足顔
たまらんですね(^o^)

マイペースさを崩さない感じ
とても羨ましい☆

投稿: リサ | 2009年2月13日 (金) 08時12分

ripちゃんもボール命だね~
絵的にはみんなと楽しそうに遊んでる~!!
だけど、一人遊びだったのね 笑
でもいい顔してるから私もニッコリでokです (^O^)

投稿: バニラおや | 2009年2月13日 (金) 12時32分

ripちゃんのおもしろ(?!)ポーズ、何回
見てても可笑しくって一人で職場で
ププッcatfaceと笑ってますよー。

やっぱランとか連れて行ってあげると
嬉しそうにしてくれますよねlovelygood

Benも爆睡しているようで、『ごはん』という
単語をきけばすっ飛んできますdash

投稿: MB | 2009年2月13日 (金) 13時42分

はいはい!
私も雨かよっておもった一人ですー
ひどいっすよね
せっかく休みの日なのに。
アグレッシ部入部がたくさん!
じゃなかったんですねー笑

いつでも必ずご飯を食べる・・・
考えられませんっ苦笑

投稿: アッコ | 2009年2月13日 (金) 20時10分

♪ゆにさんへ♪

我ながらナイスショットだよー。
走ってる姿って上手く撮れないよね。
たいがい下半身しか写ってなかったりするの。
速すぎて!
とらくん、ゆにさん。帰ってくればもれなく激写するわよ。笑

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 20時44分

♪げまま。ちゃんへ♪

慣れてるランだからかな?
ここでバトルは無くなったよ。
前はちょいちょいあったんだよ。
ripほど、みんなおもちゃに執着ないから、上手い事行ってるのかもね。取られても怒らないけど、仕掛けられるといっちゃうかもな。汗
げーちゃんもだんだん上手に遊ぶようになってるじゃん。
大丈夫、大丈夫♡
ちょっとずつだよ。
お互いがんばろうね。

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 20時49分

♪リサさんへ♪

おお、ホントだ!
ダックス御三家従えとるー。笑
わんわん吠えられてるのに全然無視。
喧嘩しないだけいいけど、本当にワンコに興味ないんだよね。
アイタタ。

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 20時52分

♪バニラおやさんへ♪

ボールくわえてる姿しかないの、この日の写真。
帰ろうとすると、私まだいけるのー!!って猛アピール。
折角いろんな子いるんだから挨拶くらいすればいいのに。汗
楽しそうにしてるからいっか♡

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 20時56分

♪MBさんへ♪

笑っていただけました!?
あのポースなんなんでしょうね?笑
完全女ヒョウです。

Benくんも食いしん坊なんですねー。
やっぱごはんは飲み物・・ですか?

ランは好き過ぎて、行くと異常に興奮するんです。疲れてても喜ぶ顔がみたくて、よく連れてってるんです。
こっちも嬉しくなっちゃう♡

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 21時01分

♪アッコさんへ♪

週末だけは、雨降らないでーって切に願うよね。
走れんやん、もー。

3姉妹ダックスに激しく吠えられ追いかけられ。
入部希望者じゃなかったよ。残念。

ripの食いしん坊は、きっと私似だな。笑

投稿: yukari | 2009年2月13日 (金) 21時06分

おいっすup
のなこだよ。
相変わらずリップは元気だねnote
よく走りよく食べてうらやましい・・・
いっぱいワンコいるんだね。
楽しそう。。。でも一人で遊ぶみたいなup
わが道を行くリップさん☆
また会いたいわぁーlovely
ブログ楽しいね。
アップしたぜ!!!dog

投稿: のなこ | 2009年2月13日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップおデーツ。 | トップページ | 自主練。 »