« ご対面(前編)。 | トップページ | 今後。 »

2009年2月19日 (木)

ご対面(後編)。

さ〜みんなでランに。

Imgp7429

みんな大好きなオモチャ争奪。

「リップお願い!獲らないで!」

※飼い主の悲痛なお願い。

 

えつこさんが持ってきたオモチャを巡って。

Imgp7419

「リップお願い!獲らないで!」

 

Imgp7420

リップへの悲痛な思いが通じたのか?

 

Imgp7421

常に一歩引いたところから見てるリップ。

 

みんながオモチャめがけて走ったり、獲り合ったりしてる中。

Imgp7423

リップ傍観者です。

リップ良い子だね〜…

Imgp7437

って思ってたら??あれ??

なんかくわえた??え??

 

Imgp7438

「あ〜!!リップ獲っちゃってる!!」

獲ってしまったリップ。

この後、どうしたらいいのかわからないリップ。

オロオロ。ウロウロ。

しかもオモチャを離さない。

夫がオモチャを獲ろうとしても絶対離さない。

そしたら悲劇。

ろこちゃんと喧嘩。

ガウガウやっちゃいましたよ…

スイマセン。

リップ強制退場。

夫にPEACE DOG周囲全力疾走2周させられてました。

Imgp7441

「入りたい…」

 

この後もまたオモチャ獲っちゃって…

今度はたまこちゃんとガウガウ。

リップ…カリカリしすぎ。

最近わかってきたことですが、

オモチャ>オヤツ

この方程式がリップにあてはまるようです。

この後は、また店内に戻りおしゃべり。

えつこさんの飛行機の時間も近づいてきたので帰宅です。

白黒集合写真を撮りました。

が、この写真持ってるのえつこさんだけ??

写真なしです。

外でろこちゃんパシャッと。

Imgp7472 「次ぎ会うまでにリップ教育しときなさいよ!」

そんな顔かな??

また会える日を楽しみにしてます!

えつこさんろこちゃんおつかれさまでした〜。

ピノ&宇宙ママまたよろしくお願いします。

kuraさんまた遊びに行きましょう!ご近所ですしぃ〜。

リカさん、ビスコ鍛えるわよ!※リップが。

 

 

リップやっぱりカリカリ娘でした。

リップのカリカリが治りますよ〜に、ポチお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ご対面(前編)。 | トップページ | 今後。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

入りたい。。って(笑)
このとき、2人してあのコのこと思い出してましたよねー☆
会いたいわあと。

うちの軟弱ビスコは膝の上で高イビキかいてますよー。
ああ、全身ぷよぷよ。
リップ先輩、アグレッシ部でぜひ鍛えてください〜!!

投稿: rika | 2009年2月19日 (木) 22時44分

反省の仕方もアグレシッブ笑
そうそう、気になってたー!
おもちゃにテンション上がってるリップさんは、
果たしておやつに来るのかと…。
おもちゃの勝ち?
こはるさん、間違いなくおやつやわー。

投稿: こはるんち | 2009年2月19日 (木) 23時30分

リップちゃん、
おもちゃとれるタイミングをはかってたのかね。
策士やねー!リップちゃん!
>PEACE DOG周囲全力疾走2周…
すごそう!
疾走しそう!ジャガーで!
おもちゃが好きなんだよね、リップちゃん。
だってアグレッシ部だもんねー!

投稿: ゆに | 2009年2月20日 (金) 01時00分

ripちゃんカリカリ娘になっちゃたんだ~・・
おもちゃ口にすると独占欲が抑えられなくなるんだろうか~?
おもちゃが好きなんだね♪
全力疾走してもripちゃんは準備運動程度
やったのかな?
逆に「体ほぐれていいわ~」みたいな? 笑

投稿: バニラおや | 2009年2月20日 (金) 17時27分

♪rikaさんへ♪

『入りたい‥』ripバージョンだよ。
ねー、Gでしょ、G。笑
一緒やんってね。

もう、ビスコちゃんポヨポヨ。
あの感じ、ripには無いし。
あると思います!

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時45分

♪こはるんちさんへ♪

そう、残念ながらおもちゃ。汗
制御不能ですー。
こはるちゃん、2009年の食いしん坊大賞狙ってるな。笑

やらかしたらグラウンド2周!!
基本っす!

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時48分

♪ゆにさんへ♪

そう、誰かがポロリする瞬間を静かに狙ってたの。こわーーーっ!
取ったが最後。絶対離さないの。

リップ的には2周してもなんの反省にもならんね。

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時51分

♪バニラおやさんへ♪

そうかも、ほぐしちゃったかも。あちゃー。

そう、特にラバー系のぴーぴーおもちゃは絶対やばいです。
独占欲、いかんです。

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 20時54分

なんか見たことあるーーーー、って思ったら

ヤハリ!笑

Gリターン、まっててね(^-^)

現場に血が流れなかっただけで合格、
ハナマルよっ☆

投稿: げまま。 | 2009年2月20日 (金) 20時54分

♪げまま。ちゃんへ♪

まっとるよーー、ずっと♡

♪でーでん、、でーでん。エへエへ エへエへ♪
てな感じで登場願いまーす。

あ、多分誰か軽く出血‥。だったかも。
すんませーん。汗

ハナマル返上。

投稿: yukari | 2009年2月20日 (金) 21時01分

今日はお店に訪ねて下さって、どうもありがとうございます!
みずたまが爆眠中ですみません。。。
リップちゃん可愛かったです♪
みずたま共々宜しくお願いします★

投稿: NANA | 2009年2月20日 (金) 22時35分

リップちゃんはおもちゃのほうが好きなんだ!
それはしらなんだーっ
この場にあんずがいたらどんなことになってたんだろう・・・想像しただけでおそろしや~っ

投稿: アッコ | 2009年2月21日 (土) 00時35分

♪NANAさんへ♪

こちらこそ、怪しい登場で失礼しました。
みずたまくん、おやすみ中で残念でした。
でも、近所なんでいつでもあえますね♥

今度お茶でも。
よろしくお願いしまーす。

投稿: yukari | 2009年2月21日 (土) 23時51分

♪アッコさんへ♪

そうなんだよ。
オモチャに首ったけの時は、おやつには目もくれず。
あんずちゃん?
この場に居たら、どうなってたんだろね?
やっぱマイペースにしらーっとおもちゃみっけてそう★

投稿: yukari | 2009年2月21日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご対面(前編)。 | トップページ | 今後。 »