« K君達と。 | トップページ | 日曜(その2 こはるんち編) »

2009年2月 3日 (火)

日曜(その1 こてじゃ編)

市内は天気が怪しいな〜と感じましたが。

こてじゃ方向の空はポッカリ晴れ間が。

ということで来ましたよぉ〜、こてじゃ。

Imgp6846_2

これはどこの子?? 

Imgp6850
ん?どこの子だ?          

Imgp6851
あ…リップだ。

相変わらずボールに夢中です。           

ボール投げて欲しいけど、噛みたいリップ。

なかなかボールを外しません。

お友達が来ても一人でボール遊びのリップ。

あんずちゃん。

Imgp6856  

もうボールくわえてる姿、貫禄アリアリです。           

こはる先輩。

Imgp6880_2

軽快に走ってました〜。

もうChiChiはしぼんで…

全盛期のハリが…coldsweats02             

ビスコちゃん。

Imgp6870

何か歯に詰まっちゃったかな??

シーハー中です。           

この後はいつもの…

Imgp6871  

う○こないかしっかり確認しました。           

バニラちゃん…ごめんなさいweep

写真撮り漏れ…

ビスコちゃんを前にしてアグレッシブな、

反復横跳び。

もしかしたらリップより足早いかもと…

軽快なフットワーク見せられました。

やはり冬です。

飼い主達はだんだん寒さにやられはじめました。

寒い寒い。

けどリップは走り続けます。

いつまで走るの??

って言うくらい、一人だけ。

ほんとに寒くなってきたのでこてじゃ引き上げます。

あの子達が居る家へみんなで移動しま〜す。

次回へ続きます。

Imgp6897 「まだまだ続くよぉ〜!」

ポチお願いしまぁ〜す。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« K君達と。 | トップページ | 日曜(その2 こはるんち編) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あいまいな天気だったけれど
ほんと、遊べてよかった~
小雨ふってたから
地面がぐちょぐちょにならないか
心配でした!
リップちゃんの相手をじっくりできたのが
初めてで、なんか面白かったです☆☆

投稿: アッコ | 2009年2月 3日 (火) 15時02分

ripちゃんの捕獲姿は絵になってます♪
かわええってゆーか・・・カッコエエ 笑
女の子なのにゴメンです 汗

バニさんチョロチョロしてましたからね~
次回デジイチでバシッと撮ってください(^-^)

投稿: バニラおや | 2009年2月 3日 (火) 20時47分

ボステリ祭りやね!
いいなぁ。
リップちゃん、そのボール離さな投げれんよ〜
よく見たら、みんな何かくわえとる!笑
ほんとこはるchichiなくなってるよーー泣
ああ、ボインの時に拝みたかったです〜

投稿: ゆに | 2009年2月 4日 (水) 00時37分

リップちゃんの釣られっぷりが見事でした~(笑)
ボール、絶対離さん!!って気合いが違いますよね。

ビスコのウネウネう○ちチェックありがとうございます!
ちょっと目を離すと危険ですからねー(汗)

ビスコもリップちゃんみたいに躍動的になればいいんですがー。
アグレッシブ入部に向けて、鍛えねばです!

投稿: rika | 2009年2月 4日 (水) 12時14分

♪アッコさんへ♪

ホント、寒かったけど雨ふらなくて良かったよね。あんなに寒かったのに、夫は『そんな寒くなかったよねー?』って。・・・・汗。
ripの相手してもらえて嬉しかった♡
アウトのコマンド、知らない子です。笑

投稿: yukari | 2009年2月 4日 (水) 18時05分

♪バニラおやさんへ♪

アグレッシ部なんで、かっこいいは最大の褒め言葉ですよー。うれしー♪

バニラちゃん、写真におさめらんなくってごめんなさい。汗
でもあの俊敏な動きは目に焼き付いてますよ。
って、それじゃダメだ。

投稿: yukari | 2009年2月 4日 (水) 18時08分

♪ゆにさんへ♪

うん、ボステリ祭りやね。
他のお客さんが、何かの集まりやろか?って。
普通にお友達の集いですが、何か?笑
つぶれたボールに夢中だったよ。転がらんのに、投げろって。でも離したくない。
面倒な女です。

投稿: yukari | 2009年2月 4日 (水) 20時46分

♪rikaさんへ♪

うんチェック入りました〜!!
ウネウネクラブもお盛んで♡
車酔いもおさまるといいねー。

いつもおりこうさんで、落ち着いてて。
エエ子です、ビスコちゃん。

投稿: yukari | 2009年2月 4日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« K君達と。 | トップページ | 日曜(その2 こはるんち編) »