« 飼い主(長崎編) | トップページ | リップおデーツ。 »

2009年2月 9日 (月)

リップ(お留守番編)

おいおい。

さっそくチェックいれてんの?

Img_0896

飼い主、長崎の間、リップはK川宅にてお留守番。

 

 

携帯にメールが。

「トイレうまくできたよ!」

トイレの写真付きで、成功の報告です。

その後しばらくしてから、またメールが。

「床でう○こした…」と。

フローリングで踏ん張ってるリップ想像…

笑えます。

この失敗さえなければって感じなのですが。

Img_0910

マリノア行ってんじゃん。

Img_0913

良い顔してるね!

楽しかったかな?

 

ってか、マリノア着くとリップが暴れだすことを知らなかった、K川夫婦。

P2でなんか買おうと思って行ったら…

マリノア着く寸前からリップの様子が激変!

ランの周りで吠えまくってたらしく。

店員の方のお心遣いでリップラン in できたとのことでした。

お世話かけますぅ〜。

Img_0919

リップ、リード絡まっとるよ。

 

Img_0938

リップ、かわいい顔しとるね。(親ばかです…)

 

Img_0963

ささ、そろそろヒナタボッコの時間ですかね?

 

Img_0974

どこに居てもやることは一緒かな?

 

Img_0984

これもどこの家でもやるね。

リップそこにおると邪魔やけんね。

 

Img_0999

ソファの上にのぼり、やはりヒナタボッコ。

お尻落ちよるよ。

 

夜の9時前にリップを迎えに行きました。

狂ったようなリップの動き。

喜んでんだか、怒ってんだか。

うまくお留守番できてたようで安心です。

K川さん、ありがとうございました。

助かりましたぁ〜。

しかも写真まで撮っててくれて!

またよろしくお願いします…。

 

 

  上手にお留守番できたリップにお疲れポチをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 飼い主(長崎編) | トップページ | リップおデーツ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつもと変わらないリップさんかと思いきや…
お迎えの時のカンジだと、寂しかったのかな?
お留守番の時の様子って気になりますよねー!!
そうやって、安心して預けられるところってありがたーい!!

投稿: こはるんち | 2009年2月10日 (火) 00時53分

うんうん!かわいい顔しとる!
ランにまで連れてってくれるなんて!
よかったねーリップちゃん。
キッチンを覗き込んでるのがかわいい。
何つくってるとー!
っていってるみたいです。

投稿: ゆに | 2009年2月10日 (火) 01時15分

リップちゃんも何回か会ったことのある
K川くんとこだと飼い主も安心ですね~
くつろいでランにもいって・・・
普通とかわらない生活。笑
ごはんをつくってるのをのぞきこんでる
リップちゃん、必死なのが伝わりますー

投稿: アッコ | 2009年2月10日 (火) 09時48分

♪こはるんちさんへ♪

いつもとってもripを可愛がってくれるから、安心してお願いできたよ。
行かないで〜とか全く無かったんだけど、お迎え行くと・・怒ってたな〜。笑
いっぱい写真撮っててくれて、様子も分かったから嬉しかった。
どうしてるのか気になるもんねー。

投稿: yukari | 2009年2月10日 (火) 11時02分

♪ゆにさんへ♪

マリノア行くと、ものすごい興奮するのね。
びっくりしたやろうな。笑
その情報は言ってなくって。汗
実家のキッチンでも同じ事してるの。
火加減見てるらしいよ。
ripなりのお手伝い。

投稿: yukari | 2009年2月10日 (火) 11時05分

ripちゃん、無事お留守番できたね!!
でもやっぱり本当のママパパが一番だったんで
しょーね。嬉しい&怒りの再会だったんでは
ないでしょうかcatface
キッチンでの後姿、そっくりdog

投稿: MB | 2009年2月10日 (火) 11時08分

♪アッコさんへ♪

お宅訪問は初めてだったから、暫くは落ち付かない様子だったみたい。
K川さんのあぐらの上で眠ってる写真もあって、ストレスはなかった模様です。
どこへ行っても、食い意地は健在ですわ。

投稿: yukari | 2009年2月10日 (火) 11時10分

♪MBさんへ♪

Benくんもキッチンにならぶんですか?
見てみたいな〜。
お迎え行ったらパンチ&ペロチュー攻撃でしたー。
帰ったらさすがに疲れた模様で爆睡してましたよ。

投稿: yukari | 2009年2月10日 (火) 11時19分

週末はありがとうございました!

ワンコの居ない家にあずけるのはパパママもさぞ緊張したこと
だろうと思いますが、あんな報告で安心して頂けたでしょうか?
K川家で良ければ都合つくときいつでもどうぞ!

お留守番中、Ripちゃんはとっても良い子でしたよ~!

初めての場所で緊張していたようですが、トイレも1ミスだけで
家でも外でも車の中でも、とってもお利口さんです。

マリノアは貸し切り状態でした、
「これ、これ投げて♪」って持ってくるで、

よっしゃー!!やったんでーー!!

と元気よく一緒に走り回ったら僕が転けて泥だらけ(笑)

「この男つかえないわね・・」って顔するRipちゃんを見て、
Ripパパの運動神経の良さも実感しました・・・


投稿: K川 | 2009年2月10日 (火) 13時15分

お留守番・・・心なしかリップちゃん寂しそうにみえますね。
きっとマリノアのランもストレス発散だったのかも 笑
迎えに行った時の狂った感じ!飼い主的には嬉しくて
たまらなかったでしょ?
ウチもそうなりますよきっと。
でも安心して預けられる家が近くにあるって羨ましいデス♪

投稿: バニラおや | 2009年2月10日 (火) 20時06分

写真の雰囲気がなんかちがうーーー!
なんか新鮮☆
やっぱ写真って撮る人でかわるんですね。

キッチンでのたくましいripさんの尻からももにかけてのライン。
触りてぇー。笑

投稿: げまま。 | 2009年2月10日 (火) 23時49分

♪K川さんへ♪

本当に有り難うございました。
あぁ、1ミスがくやまれるぅ。笑

転んだんですか!?超冷めた目で見てたでしょ?
そうゆうとこシビアなんですよー。

ボステリ、よかでしょ?笑

投稿: yukari | 2009年2月11日 (水) 21時32分

♪バニラおやさんへ♪

快く預かってもらえたんで、嬉しかったですよ。
置いてくとき、全然見向きもされなかった。汗
日帰りお留守番は平気みたいです。
最近、うちでもまったりひなたで寝てばっかり。

投稿: yukari | 2009年2月11日 (水) 21時37分

♪げまま。ちゃんへ♪

雰囲気ちがう?ほんとー?

今度げーちゃんを被写体に、撮影会しようか?笑

げーちゃんて良い顔するから、撮りがいあるんだよね。

投稿: yukari | 2009年2月11日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主(長崎編) | トップページ | リップおデーツ。 »