« おパンティー。 | トップページ | 日曜(その1 こてじゃ編) »

2009年2月 2日 (月)

K君達と。

Imgp6816「早く来ないかな〜。」     

 


土曜日、夫のお友達とお祝いで集まりました。

Imgp6812              
うちの熊リップはリラックスして待ってます。

まずはUDA君登場。

こんなお洒落なものを持ってheart04

Imgp6820              

中身はなんと〜sign02

Imgp6821 「リップ!食べるんじゃないわよ!」        

チョコheart04チョコheart04

あとシードル(リンゴ酒)。×2

Imgp6831 すっきりリンゴ風味のお酒。           

癖になりそうな味でした。

しばらくすると本日の主役SAKU登場。

新婚ホヤホヤの新妻です。

今日はSAKUの結婚お祝いの食事会。

旦那さんはお仕事で来れませんでした。

SAKUにもお土産をいただきました〜note

Imgp6825

シャンパンです。           

まずはこれと一緒にチョコをいただきました。

Imgp6827

すすみます。シャンパンすすみます〜lovely             

Imgp6830

リップもどうにかしてチョコにありつこうとアピール中。           

遅れてK君登場。

うちの夫含め、この4人はバイト先が同じ。

10年以上友達やってます。

この日は、K君がはまったタコ焼きがメインディッシュ。

Imgp6832

またまたドデカタコ焼き機登場!           

Imgp6834

大人3人真剣にタコ焼きつついてます。           

如何に丸くできるか。

真剣です。

丸くても丸くなくても味は一緒でしたが…

Imgp6837

食後はSAKUの結婚式の写真拝見。           

ハワイで挙式note

お洒落さんですwink

その後、チョコのケースに付いていたリボンを…

Imgp6841

K君、光GENJIの真似してました…         

 

またチョコに戻りました。

60個完食無理でした。

Imgp6844

明日からYukariのオヤツになりますheart02             

この日はあまりオヤツにありつけなかったリップ。

結構荒れてたな。

部屋の中ガンガン走り回ってたし…

Imgp6814ムスゥ〜annoy

日曜は機嫌直しにコテジャへ行こうね。

 

 

 

リップの機嫌直しにポチお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« おパンティー。 | トップページ | 日曜(その1 こてじゃ編) »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

今タコパって流行ってるの~?笑
すごい美味しそう~♪
yukariさんいつも美味しいもん食べてないかい?
たこ焼きってったらうちはせいぜい冷凍ものだよー
家にホットプレートすらないし欲しくなってきた~
K君ナイス光GENJI!あ、それは、かーくんだね☆ 笑

投稿: リサ | 2009年2月 2日 (月) 10時35分

あっちでもこっちでもたこパ♪
今度たこパしましょうよー
昼からできますよね?
決定。勝手に決定。笑
ワンコがたべられそうなのとか
焼きたいなあ~

投稿: アッコ | 2009年2月 2日 (月) 12時21分

おいしそうなのがいっぱい・・・lovely
特にチョコ、全部違うフレーバーですか?!

ほぼripちゃんの食べられないものだったねぇ。
不機嫌モードがガッツリ伝わりますwobbly

くまさん服、すっごい買うか迷ったんですよー。
でもBenには似合わないかもと思って却下。
・・・ripちゃんの見たら、すっごいかわいいheart
やっぱりBenもいけたかも、なーんてgemini
(しつこいですが、最後のなんて本当にBen
そっくりですよー)

投稿: MB | 2009年2月 2日 (月) 15時19分

ほんと~!あっちでもこっちでもタコパ!
昼からタコパ私も混ぜてくんしゃ~い♪
うちもドデカタコ焼き機あるけどまだ
登場できてないからうちのも入れてフル活動で!!
フッフッ(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年2月 2日 (月) 15時34分

いいなぁタコパ♪
うちにもちっちゃなたこ焼き機あるんだけど、
夫婦ふたりでするのはねぇ。笑
みんなでするから楽しいよね♪
チョコすごーい!!
むっちゃおいしそう!60個っていいね!
リップちゃんくま服似合ってるよ〜
やっぱり女子はかわいいねぇ。
とらはやっぱりおじさんっぽいもん。笑

投稿: ゆに | 2009年2月 2日 (月) 17時40分

奇遇!
土曜日、わたしもタコ焼き職人してましたよー。
1人で70数個焼きました。

さすがにさいごらへんは「・・・。」でしたが。汗


光ゲンジが復活したのかと思いました。


投稿: げまま。 | 2009年2月 2日 (月) 20時52分

♪リサさんへ♪

今年に入ってタコパ、3回目でしたー。
ちょっとしたブーム??
焼きたては美味しいよー。
青のり付いても気にしナーイ。
リサさんちもぜひいかが〜。

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時20分

♪アッコさんへ♪

決定〜〜♪
こないだバニラ家で次回は昼から集まろう計画、タコパ決定だねー。
いつするぅ〜?
皆サーン、たこたこ焼き焼きするよー。
集合!!

ワンたこ!!
それオモロそう♡
たこ焼き機に群がる白黒

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時24分

♪MBさんへ♪

美味しそうでしょう♡
20フレーバーですよ。笑
福岡ではちょっと有名なお菓子屋さんのチョコなんです。
シャンパンとトリュフチョコ、ヤバい位進みます。癖になりそうです。
Benくんもきっとにあいますよー、くまさんパーカー。おそろしましょ♡
ふてった顔、ほんとそっくりって私も思いますよ。みるたびテンション上がります。

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時31分

♪バニラおやさんへ♪

ドデカたこ焼き!気になります☆
しましょうよ、タコパ!
バニラ家、場所提供してほしーなー☆
男性陣は、タオル巻いてもらって、たこ焼きやさんしてもらいましょ!
テキ屋ごっこです。

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時35分

♪ゆにさんへ♪

えー、とらくま、似合ってるよー、かわいかよ♡
胴長、首長につき すぐフードが脱げちゃうよ。

チョコはすでに空っぽ。どんだけ箱のなか覗いてもないー。しょぼーん。すごく美味しかったよ。

夫婦二人タコパもたのしそうじゃん。
うちは、二人で手巻き寿司やさんごっこしますよ。ずっと夫が寿司職人役だから、私はずっとたべないかんと。

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時42分

♪げまま。ちゃんへ♪

タコパ楽しいよねー。
2人で70個って・・。すげー。
上手にくるくるできるんやろうね。
今度教えて。スパルタでも、付いていくわ。

光ゲンジ復活したんだよ。知らんかった?
でも、メタボに付き減量中。

投稿: yukari | 2009年2月 2日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おパンティー。 | トップページ | 日曜(その1 こてじゃ編) »