« ストーブは。 | トップページ | お招き。 »

2009年1月18日 (日)

また。

土曜日に行ってきました。
 
みなと100年公園。
 
誰もいねぇ〜
P1090515
 
まぁ誰も居ないのを狙って行ったんですがね。
 
早速今日もボール遊び。
 

ランリップ2」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
「ミズヲクレ〜」
 
ということで給水タイム。
 
Imgp6259
 
最近は自分から給水を要求してきます。
 
前まではなかなか水も飲んでくれなかったし、
 
成長したのかな?
 
水を飲んだらまた長く遊べるっていうのがわかったのかな?
 
Imgp6261
 
水を飲んだらすぐさまボールへ。
 
Imgp6268
「エヘッ!」
 
Imgp6265
 
リップの走る姿ってスキだな〜heart04
 

「リップ、よだれが…」
 
Imgp6269
 
リップの笑顔いただきました。
 
こういう顔を見せてもらえるから、また連れてきたくなるんだなぁ〜。
 
寒くてもねcoldsweats01
 
Imgp6258
 
「リップ、帰るよ〜。」
 
 
 
この日はマリノアにも行きました。
 
今日、日曜が天気悪いとの予報がありましたので。
 
ランのはしご。
 
悪くない。
 
リップの走りっぷりにガンバレポチをお願いしまぁ〜す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ストーブは。 | トップページ | お招き。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いい顔&動きしてるなあ~
草まみれも素敵よ。
誰かさんと一緒。笑
私てきには
toshiさんの
ボールを投げるときの左足が
内側にはいるのが気になりますが。
なんかクネってなってるの!!

投稿: アッコ | 2009年1月18日 (日) 14時47分

あ、ボール部副部長だぁ
部長はもちろん姫様です~
リップちゃんいい顔してるな~
清々しいもん☆投げたくなってきたな
昨日行って正解ですよ~
うちはさっき行って不正解 笑

投稿: リサ | 2009年1月18日 (日) 20時08分

バニさんも結構足早いんですが、
ripちゃんにはかないそうにないです・・・

100年公園まだなんで来月は必ず行くつもりです!

お疲れでした~

投稿: バニラおや | 2009年1月19日 (月) 00時37分

いいなぁいいなぁ。
広場ほしーーー!!
旦那さんすっごい遠くまでなげれますね!
(↑そこかよって!笑)
私とボールで遊ぶ時、
全然遠くまで投げれなくって、
なんか不完全燃焼気味なんでうらやましい。
今年は私の肩からきたえないかん!

投稿: ゆに | 2009年1月19日 (月) 10時47分

♪アッコさんへ♪

のびのび遊んでる時が一番良い顔してるよね。
草まみれでも。
誰かさんと一緒♡笑
この左足、自分でも気になったらしいよ。
アッコさん、するどー!

投稿: yukari | 2009年1月19日 (月) 22時32分

♪リサさんへ♪

ラヴィ君は、、書記?笑
最近、みなと100年公園にはまってます。
いっぱい走れるんだもん。
なかなか会えないですなー。
しょぼーん。

投稿: yukari | 2009年1月19日 (月) 22時35分

♪バニラおやさんへ♪

ホントに広い公園だからいっぱい走れていいですよー。
午前中が狙い目かも!?

是非、来月中には〜!笑

投稿: yukari | 2009年1月19日 (月) 22時38分

♪ゆにさんへ♪

ほんと、本当よ!!
すんごい遠くまで飛ぶの。
ripが見えなくなる。汗
頑張りすぎて、肩痛めたらしくファーム行きです。
次回は、元甲子園球児の後輩を送り込むらしいよ。

投稿: yukari | 2009年1月19日 (月) 22時43分

yukariさんとリップさんの写ってる写真、なんかカラフルさが好き♡
これだけ、投げようと思ったらこのくらい広くないとね!
こはる、遠すぎて途中で諦めそう笑

投稿: こはるんち | 2009年1月20日 (火) 00時51分

♪こはるんちさんへ♪

明るい色でハイライトー☆
もっとライトちょうだいっ!!笑

ホント、こはるちゃん、「ちょっと遠すぎよっ!」って上目遣いでクレーム言ってそう。
コメント見逃してごめんちゃい!汗

投稿: yukari | 2009年1月24日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブは。 | トップページ | お招き。 »