« また。 | トップページ | 救急車の日。 »

2009年1月19日 (月)

お招き。

いただき、ありがとうございました。
 
Imgp6298
 
バニラ家にてお食事でした。
 
バニラ家
Imgp6318
 
バニラちゃんのしつけっぷりに感服いたしました。
 
本気でリップのしつけを考えてます…
 
バニラママのおにぎりに食い付いていたうちの夫。
 
多分一番食べてたんじゃないかなcoldsweats02
 
しかも数の子も。
 
よく食べる夫なんです…
 
あんず家
Imgp6321
 
延々とボール探しのあんずちゃん。
 
途中リップとバニラちゃんおさがりの牛骨にて乱闘。
 
すんましぇ〜んcoldsweats01
 
この日はあんずパパさんが釣ってきたお魚がメインです!
 
Imgp6306
クロの刺身
 
Imgp6302
あらかぶの煮付け
 
Imgp6308
クロの寄せ鍋
 
アッコさんクロの寄せ鍋であってますか??
 
この日はアッコさんとあんずパパさんがテキパキと料理してくれてhappy01
 
煮付けはパパさん自作happy01
 
うちの夫はとにかく魚heart04で、終始ニコニコ食べてました。
 
この日遅れて登場、
 
こはるんち
Imgp6317
 
こはる♂は当直の為、欠席でした。
 
こはるCHICHIがちっちゃくなってて。
 
うちの夫はショックで夜寝れなかったようです。
 
リップ家
Imgp6312
 
リップの写真が全然ありませんでした…
 
Imgp6323
 
この日は浄水ロマンのバームクーヘン持参。(スイーツ係承り。) 
 
この日のリップは
  
バニラ家に入ったらすぐにトイレの位置を確認し、マーキング。
 
バニラ家のバニラハウスのトイレにもマーキング。
 
しかもちょっとゆるゆるのウ○チまで…
 
バニラパパさんお片づけありがとうございました。
 
夜遅くまでお邪魔しました。
 
今度はお酒有りの、お昼からやりたいですね〜!
 
早く暖かくなれぇ〜!!
  
 
クラブハリエのバームクーヘンが早く届くようポチをお願いします。
お取り寄せしちゃいましたぁ〜!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« また。 | トップページ | 救急車の日。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

クロでもグレでもあの魚でもなんでもオッケー。笑
突然の夕食会だったけれど
やっぱりみんなで食べるごはんは最高!!
美味しかったね♪
旦那さまのニコニコ顔、満面の笑みで
忘れられません・・・
次回は昼からコースで。
時間を忘れて大爆笑といきましょう!

投稿: アッコ | 2009年1月20日 (火) 10時09分

chichiがちっちゃくなって寝れないって(笑)
会社でぶぶっとふいちゃいましたよ。

あぁ、見れば見るほど美味しそうなお魚さんたちにスイーツ。。
昼ごはん食べたのによだれが。。

Ripちゃんでしつけを考えるんだったら、うちのビシコは~!!
いや、やっぱりまじめに考えますっ。

投稿: rika | 2009年1月20日 (火) 12時46分

ほんとだ!
こはるchichi、ちっちゃくなっとる!!!!
ショーック!!
ほんと、アッコさんの言う通り、
みんなで食べるごはんはおいしいよねー♪
しかも、あんずパパが釣った魚って、おいしさ×2だよね!
今日は魚が食べたくなりました…
昨日のおでんが大量にあまってるのに。笑

投稿: ゆに | 2009年1月20日 (火) 14時26分

毎度、毎度楽しかったです♪
遅れての参加に、なーーんにもせずにすみません。
食べただけー。おいしかったぁ。
chichi…そんなにショック?寝れない??
やっぱり、それだけが目当てだったのね涙(byこはる)

投稿: こはるんち | 2009年1月20日 (火) 15時33分

誰か助けてください~
よだれがとまりませーん 笑

リップちゃんはしつけがなってないとかじゃなく
元気な娘って感じだと思うんだけどなぁ
もう少し大人になったら又変わりそうな気がするよ~
しつけが必要なのはうちですよ~

投稿: リサ | 2009年1月20日 (火) 16時58分

♪アッコさんへ♪

夫、お魚大大好きなのー。
当たり前だけど、スーパーの魚とは比べ物にならん。
アルコールなしでも十分盛り上がったね!

投稿: yukari | 2009年1月20日 (火) 19時07分

♪rikaさんへ♪

チチにショック隠せずです。笑

遊びたい欲求をうまくコントロールできないの。
だめよって怒られるのもストレスだろうし。
上手に遊べるようになるのは必要だなって。
ビスコちゃん、すんごいいい子じゃん。
カフェでマッタリしてられるなんて、うらやましいよ。
ランでもいい子だもん♡

投稿: yukari | 2009年1月20日 (火) 19時13分

♪ゆにさんへ♪

おでん、うちも3日は続くな。笑
我慢どすえー。
こはるちゃん、見事にしぼんでて夫は悲しそうだったよ。
乳フェチだったなんて。
10年以上の付き合いで今頃知ったわ。

投稿: yukari | 2009年1月20日 (火) 19時16分

♪こはるんちさんへ♪

ごめんよ、こはるちゃーん。笑
まん丸お目目にも惚れてはりますよ。

帰り道、迷わなかった?
次回は旦那さんもねー。

投稿: yukari | 2009年1月20日 (火) 19時19分

♪リサさんへ♪

元気が良すぎてやってまうことが多くて。
他の犬種とは仲良くできるし、おもちゃ奪われても怒ったりバトルもないんだけど。
ボストンは絶対的に危ないです。
テリア気質がそうさせるのか。
分からないことが多くて。ripにも楽しく遊んでほしいからなー。

投稿: yukari | 2009年1月20日 (火) 19時24分

お疲れ様でした~(*^_^*)
都会の味のバームクーヘン♪美味しかった~~♪
ありがとうございます!
旦那さんよく食べても太らないからいいね~
うちは2人ともヤバい・・
いつか「○○○部屋」になるかも・・・笑
今度は昼スタートで」楽しみましょ~!!

投稿: バニラおや | 2009年1月20日 (火) 20時40分

もはや手遅れのおっさんをかかえる我が家ですが。汗
うまそーですね、とっても!!

バニちゃんの育ちの良さを見ると
脱帽ッス☆

我が家もまた参加できたらナ~と思いつつ(^^)

魚みてハラヘリンコです。
どーしてくれるんですか!笑

投稿: げまま。 | 2009年1月20日 (火) 21時25分

♪バニラおやさんへ♪

お邪魔しましたー。
夫あれでも太ったんですよ。
それでもやせてるんだけど。
我が家は私だけヤバいです。汗

是非、昼スタートやりましょ。
楽しみ☆

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時23分

♪げまま。ちゃんへ♪

来れなくて残念だったねー。
ホント、次回は一緒に楽しもうね。

んで、いっぱいおしゃべりするわよー。
わんこの相性は、もう無視で。

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また。 | トップページ | 救急車の日。 »