« お招き。 | トップページ | 芋の番人。 »

2009年1月20日 (火)

救急車の日。

P1090547
はい、それはYukariの誕生日。

夫に連れられ着いた場所は、

 

THE VILLAS

 

大名にあるレストラン。

 

結婚式場もあります。

 

今回座った席は王様気分が味わえるフカフカでした。

 

そこからはチャペルも見えました。

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

P1090537

席に座るとテーブルにはMenu List。
P1090533
Menu詳細。
P1090532  
1個の料理を1人のシェフが創るといったコースです。

 

月曜ということでお客さんも少なく、ほぼ貸し切り状態lovely

 

まずはシャンパンで乾杯。

P1090535_3  

非常に飲みやすくフルーティーでしたhappy02

 

それでは本日コース料理達を。

P1090541 P1090543 P1090548 P1090549 P1090551  

料理はどれも非常においしかったです。

 

パンが3回出てきましたが、どれもモチモチしてて…おいしかったなぁ〜confident

 

で、まちに待ったデザートの時間ですhappy02

 

店内の照明落ちました。

 

雰囲気出されてます。

 

何かあるな??

 

と感じた瞬間。

 

Happy Birthday ケーキが出てきましたheart04

 

夫が頼んでてくれてたようで、感謝感謝。

 

記念撮影ということでパシャcamera

P1090552 (唇フェチとアゴヒゲフェチの方へ…)

 

一緒にコースのデザートもいただきました。

P1090554  

これはティラミスなんですが、コーヒーの部分がシャーベット。

 

不思議な感じでしたが美味しかったですよ〜!

 

P1090556  

Happy Birthday ケーキは半分ずつ。

 

夫は全部食べてました。

 

別腹別腹と思って食べましたが…

 

Yukariには別腹が存在しないことがわかりました…

 

残してしまいましたが、夫が全部食べました。

 

お店の店員の方は気さくな方ですごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

しょっちゅうとはいきませんが、また行きたくなるお店でしたよ!

 

良い○○歳の誕生日を迎えることができました。

 

夫に感謝感謝heart02

 

Imgp6252_2 「Yukariちゃんおめでとうございます。」

byリップ&トシ

    お祝いポチをお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

|

« お招き。 | トップページ | 芋の番人。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
なんて、ステキなお誕生日♡羨ましい…♪
そう!yukariさん、年上っぽくないんですよね!
なんか、同じくらいに思っちゃって笑
失礼あったらすみません。

投稿: こはるんち | 2009年1月21日 (水) 01時31分

うわーい!これで晴れて同じ歳??
いいなぁ、早生まれ♪
5月だからすっごい早く歳とるんだよねー。

旦那さん素敵すぎ!!!
誕生日にレンタルしたいくらいです。笑
素敵な誕生日おめでとうございます☆
ハッピーな○○歳でありますよう遠くから祈ってまーす♪

投稿: ゆに | 2009年1月21日 (水) 11時21分

お誕生日おめでとーございます☆
こんな素敵な誕生日、羨ますぃーです!♡
旦那さん、乳キャラだけじゃなく、素敵な男子だったんですね。。失礼しました~。

救急車の日という言葉のインパクトがおっきすぎて、読みながら、最後は救急車に乗るとかデンジャラスなオチがあるのかしらと、どきどきしてた勘違い女子でした。。

投稿: rika | 2009年1月21日 (水) 12時38分

↑と同じく救急車!!ヤバいんじゃないの~
と勘違いしてた人です・・
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
旦那さん嬉しいことやってくれますね!
ウチでは見れない光景・・・汗

素敵な〇〇歳をすごしてください~(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年1月21日 (水) 14時14分

ゆかりーnote
誕生日おめでとう(◎´∀`)ノ
救急車の日でバッチリ覚えましたdog
(毎年あれ?過ぎたぁ?とか言ってたし(-_-;))
旦那良いとこあるじゃーんheart04

投稿: のなこ | 2009年1月21日 (水) 15時35分

あたしもここ好きです!たまに行きます
って言ってもディナーじゃないし、
旦那とでもないので
全くシチュエーションが違いますがね~
先週予約ナシでランチに行ったら満席でした
お二人ほんとラヴラヴなんですね♪
ごちそうさまです 笑

投稿: リサ | 2009年1月21日 (水) 16時06分

♪こはるんちさんへ♪

ありがとう♪
素敵おいしー誕生日だったよー。
あ、私も同じ年気分だけど?笑
図々しい?
精神年齢が追いつかないよ〜、助けて!

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 19時52分

♪ゆにさんへ♪

ありがとう♪
追いつきましたよー。
子供の頃は、早く大人になりたくて早生まれって嫌だったけどね。今はありがたや〜だよ。
でも、30代って結構楽しいよねー♪

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 19時57分

♪rikaさんへ♪

ありがとうございます♪
期待どおりのオチじゃなくて残念でした〜。
乳キャラ!笑
そう、結構ロマンチストよ。
乳が好きでロマンチスト♡
どないやねん!

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時02分

♪バニラおやさんへ♪

ありがとうございまーす♪
救急車は嫌よー。笑
毎年どう喜ばせるか考えてくれてるみたいで。
楽しみなの。
バニラ家は記念日とかどう過ごすのかしら?

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時06分

♪のなこへ♪
 
ありがとよー。
そう、救急車の日だから!

来年からは、11/9と1/19で悩まされるんじゃなぁい?
いつまでたってもちびちゃんだけどね。ププッ。

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時10分

♪リサさんへ♪

ランチもやってるんだー。
人気なんだ〜良い事聞いちゃった。今度行ってみます☆
雰囲気よくっていいお店ですね。
オーバーアクションの店員さんがツボでした。笑い

投稿: yukari | 2009年1月21日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お招き。 | トップページ | 芋の番人。 »