« 走り初め。(前編) | トップページ | 手作り。 »

2009年1月 5日 (月)

走り初め。(後編)

まずは部活前の礼から。
 
お互い向き合い一礼。
 
Imgp5903
「ヨロシクオネガイシマス」
 
この日の公園は人も少なかったので、
 
ロングリード付けたり、付けなかったり。
 
それでは始めましょう!
 
まずは準備運動から。
 
Imgp5864
「カム!」
 
Imgp5871
「カム!!」
 
Imgp5879
「カム!!!」
 
Imgp5873
「カムゥ〜ッ!!!!」



Imgp5905
「そろそろ投げてもらえませんか…?」
 

Imgp5899
 
リップ、アグレッシ部全開です。
 
Imgp5906
グルグル〜
 
Imgp5907
グルグル〜
 
Imgp5908
グルグル〜
 
Imgp5910
グルグル〜
 
夫がボール投げないもんだから、
 
ずっとグルグル回ってるリップ。
 
Imgp5918
「ミ…、ミズヲクダサイ…」
 
Imgp5893_2
「イキカエル〜!」
 
Imgp5923
 
 
「リップ、ジャンプ!」
Imgp5925
 
Imgp5924
 
寒くなってきたので、Yukariもリップに遊んでもらいました。
 
Imgp5929
 
「リップ、ボールちょうだい!」
Imgp5931
 
Imgp5934
「ヤダ〜!」
 
リップはYukariにボールをくれませんweep
 
その後もリップは走る走るcoldsweats02
 
Imgp5936_2
 
Imgp5937
 
Imgp5949
 
Imgp5959
 
「秘技・又抜き。」


「そろそろ帰ろうかね。」
Imgp5970
 
自分の遊び道具はちゃんと自分で持ち運び。
 
エライぞ、リップ!
 
この日は30分くらいしか遊んでませんが、帰宅後
 
Imgp5977
 
爆睡ですsleepy
 
シリ隠さずに寝てるし…
 
正月のグ〜タラ生活で体なまってますね??
 
リップに頑張れポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
 
 
 
夫の屋久島写真から。元旦大雪だったそうです。
 
P1090270
 
ウィルソン株の中から空を見上げるとheart01マーク。
 
今年一年皆様に良いことがあります様にwink

|

« 走り初め。(前編) | トップページ | 手作り。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

激しー!!
アグレッシ部全開!!
30分でもリップさん満足そう。
一緒に遊ぶ旦那様もアグレッシ部全開!
また、その走り見せてね。
最後の写真、メルヘ~ン、ステキ♡

投稿: こはるんち | 2009年1月 5日 (月) 21時13分

激しいですネ!
喜びを全身で表現してる感が◎
バニさん比較的大人しいんで羨ましくもあり 汗
100年公園来月までには行ってみようと思います~

屋久島はさすが世界遺産ですね~写真だけでも神秘的デス♪行ってみたい~~~
でも日頃の運動不足がたたって遭難しそうなんでまずは近所の丘あたりからチャレンジしてみようかな?

投稿: バニラおや | 2009年1月 5日 (月) 22時01分

あけましておめでとうございますshine
今年もヨロシクお願いしまーす
Rip嬢のジャンプ♪すっごい飛んでますね

屋久島、今年こそは行きたいです!!
2009年はトレッキング始めまッスscissors
相変わらず、何を目指すのかわからないワタクシと小梅を
ヨロシクですgood

投稿: 小梅家 | 2009年1月 5日 (月) 23時23分

ロングリードいいなぁ!
ほしいなぁ!
けど、こっちにはなかなかそれつけて遊ぶところが
近所にないです。泣
屋久島の♥すごいかわいくって素敵!
こんなのみたら、むっちゃハッピーになれそう。
屋久島一度はいってみたいな。

投稿: ゆに | 2009年1月 6日 (火) 10時03分

おぉ~ripちゃんしっかり公園を満喫してますねぇ(^^)
っていうか、yukariさんripちゃんに遊んでもらうって 笑
今度絡む機会があったら是非ラヴィに遊んでもらってください 笑

恥ずかしながら見切り発車でブログ始めてみました・・
マメじゃないし続くか疑問ですけどね・・
今まで覗き見してたので 笑
覗き返してくださいませ☆

投稿: リサ | 2009年1月 6日 (火) 11時18分

アグレッシ部全開!!
寒さなんかふきとんじゃうね~っ
リップちゃんとあんずでサッカー対決
できそうよね
今度ためしてみたいなあ

投稿: アッコ | 2009年1月 6日 (火) 11時35分

♪こはるんちさんへ♪

30分とはいっても、ずーっと全力疾走だからねー。
わたしゃツイテケナイ。
2009年もかわらずアグレッシ部!

♡メルヘンでしょー。実際見てみたいけど、登山は苦手かもな。

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時08分

♪バニラおやさんへ♪

行ってみてくださーい♪来月までには!笑
実際ここまでアグレッシブだと、夫の居ないランでは
物足りなさそうで。。イラッとされてる気がします。

あ、ここにも遭難予備人居ますよーpaper

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時12分

♪小梅家さんへ♪

あけましてー、今年もよろしくです♡
あんまりジャンプはさせたくないんだけど、
リーチ点でタイミング良くシャッターきれたよ。

屋久島、天候不良で予定よりも進めなかったみたい、課題をのこしてきたらしいよ。
小梅ママ、さらにトレッキングも始めるの!すごーーい。
アグレッシブじゃないの!素敵です☆
今年は一緒にチャリ漕ぎ漕ぎしましょ!付いていくわ。
ホノルルも是非♡

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時18分

♪ゆにさんへ♪

ロングリード、まだ足りないくらい広くって☆
そうよねー、都内では難しいよなぁ。
とらくんはアグレッシブ系?

♡ホントに素敵、私も実際見てみたいです。
でもね、この時期の屋久島、ふつーに雪降るのよ。
てっきり南国とばっかり思ってた!
初夏とか気持ち良さそう。

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時24分

♪リサさんへ♪

はい、遊んでおくれ、ラヴィ君。
私、遊びに関してはヘタレっぷりがばれてて。
ボールもびっくりするくらい飛びません。

おおっ、ぶろぐー♪
待ってましたよ!
覗き見しまーす♡

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時28分

♪アッコさん♪

私は寒かったよ。
少し遊んでもらえて、凍え死なずに済んだけど。

サッカー対決!!見てみたいかもー。
あんずちゃんにはうりゃーって行かない傾向あるから
喧嘩しないかもね。
あんずちゃん、大人だからなー。

投稿: yukari | 2009年1月 6日 (火) 12時31分

胃腸炎中に、秘技を見てしまって辛かったです。。
オモロー過ぎますって(泣)
それにしても、礼に始まるアグレッシ部いいですねー。
今度ビスコも部活動に参加させてください!

投稿: rika | 2009年1月 9日 (金) 12時43分

♪rikaさんへ♪

復活できたかなー?胃腸炎、つらかろう・・。
明日は体調整えてきてね☆rikaさん居ないとさびしんぼなんで。

ビスコちゃん、是非入部を!!
一緒にアグレッシ部しましょーーー♡
顔面でボールうけないように注意よ〜

投稿: yukari | 2009年1月 9日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め。(前編) | トップページ | 手作り。 »