« JAGUAR?? | トップページ | 走り初め。(前編) »

2009年1月 3日 (土)

新年。

Imgp5843
「あけまして」
 
 
 
Imgp5848
「おめでとう」
 
 
 
Imgp5842
「ございま〜す!」
 
 
 
新年早々乗馬クラブ。
 
しばらく休部しておりましたので、ハッスルハッスルnote
 
リップにとって初正月。
 
が、夫はリップとYukariを置いて屋久島へ。
 
リップと一緒に実家にて待機。
 
リップは初コタツで見事に丸まってました。
 
寝正月で過ごしたリップさんでした。※写真撮り忘れ…
 
今日久々に夫に再会です。無事に帰ってきました。
 
自宅に帰宅し、初詣に護国神社へ。
 
Imgp5824
 
Yukariは「末吉」。
 
夫は「大吉」。
 
屋久島では「小吉」だったそうです。
 
夫のおみくじには、
 
「言葉の至らないのは直しようがない」と記されていたようです。
 
笑顔でYukariに言ってきました。
 
toshiちゃん、ちゃんと直してください。
 
Imgp5834
 
梅ヶ枝餅。
 
かりかり感が足りないcoldsweats02、でもアンコさいこ〜bleah
 
Imgp5837
 
「クダサイweep
 
このあと大名へ散歩&バーゲン観察へ。
 
Imgp5838
 
この日は2時間程散歩。
 
Imgp5822
 
「ツカレタヨ〜…」
 
 
 
ようやく今日からデジタルの世界に戻ってきました。
 
新年早々リップはアグレッシ部に生活しております。 
 
今年もいっぱい遊ぶぞぉ〜!
 
リップ覚悟はできとるねぇ〜?
 
Imgp5828
 
「Yukariちゃん無理せんようにね!」
 
 
 
↓新年ポチよろしくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« JAGUAR?? | トップページ | 走り初め。(前編) »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

あけおめー!!
おかえりー、デジタルの世界☆
新年早々、乗馬姿見れて得した気分です!
ブレてる、ブレてる笑
toshiさん、言葉が至らないの?笑
また、いっぱい遊びましょうねー。
今年もよろ乳首。

投稿: こはるんち | 2009年1月 3日 (土) 23時57分

あけましておめでとうございます♪
乗馬みれた!!やったあ!!
今日からもどってたんだ~
明日だと思ってたよ
toshiさん、直してください。笑
今年もよろしくおねがいします

投稿: アッコ | 2009年1月 4日 (日) 00時05分

明けましておめでとうございます!
乗馬クラブすごいな~!
ブレてる所がマウンティングかと・・・笑

おみくじ引きたいな~♪
数年前の大吉をいまだに大事に財布にとってる事を思い出した! 
今年もバニラ共々宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: バニラおや | 2009年1月 4日 (日) 00時30分

あけましておめでとうございまーす♪
乗馬姿のぶれ具合がたまらんです(笑)
「言葉の至らないのは直しようがない」って、、
こりゃ男子全員に直してほしいっすね〜。

今年もどうぞよろしくお願いしまース♪

投稿: rika | 2009年1月 4日 (日) 10時09分

♪こはるんちさんへ♪

ただいまーー!
貯まった宿題のようにみんなのブログチェックしてるよ。
ripは帰って来るなり早速部活開始だよ。凄いっしょ、ブレ具合。笑
おこたでグータラ三昧で体がなまってるみたいよ。スタミナないわー。
こちらこそ、去年以上によろ乳首♡

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時30分

♪アッコさんへ♪

あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆
そう、昨日帰って来たの。実家天国ーーから。

ホントにね、開き直ったように宣言するのよ。困る!
アッコさん、説教してやってください。

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時33分

♪バニラおやさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

あ、完全マウンティングですっ。
イカンやろうけど、面白すぎてとうとう入部しちゃいました。
おみくじ、末吉って結構凹む内容満載でした。
明日には忘れますけど。
大吉!何年も引いてないなー。

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時39分

♪rikaさんへ♪
おめでとうございまーす♪

あら、rikaさんとこも至らな男子?
もう、おみくじのヤロウ!
自覚してるだけに面倒です。とほほ。

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAGUAR?? | トップページ | 走り初め。(前編) »