« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

ランへ。

P1090587久々ランへ行きました。

 

続きを読む "ランへ。"

| | コメント (12)

2009年1月27日 (火)

真剣。

Imgp6591              
リップは真剣です。

それは目線の先にオヤツがあるから。

 

 

続きを読む "真剣。"

| | コメント (14)

2009年1月26日 (月)

ニヤニヤ~。

バニラちゃんからのおさがりアバラ骨。

Imgp6578 「エッ!?」   

そんなビックリするくらおいしいの?

続きを読む "ニヤニヤ~。"

| | コメント (8)

2009年1月25日 (日)

合間の散歩。

週末、福岡は雪の天気予報。

「リップ雪やんどるよ!」
Imgp6347

 

続きを読む "合間の散歩。"

| | コメント (10)

2009年1月24日 (土)

あっちでも、こっちでも。

ポカポカ〜。

Imgp6330  

続きを読む "あっちでも、こっちでも。"

| | コメント (10)

2009年1月21日 (水)

芋の番人。

降臨
Imgp6290_2

続きを読む "芋の番人。"

| | コメント (10)

2009年1月20日 (火)

救急車の日。

P1090547
はい、それはYukariの誕生日。

続きを読む "救急車の日。"

| | コメント (12)

2009年1月19日 (月)

お招き。

いただき、ありがとうございました。
 
Imgp6298
 
バニラ家にてお食事でした。
 
バニラ家
Imgp6318
 
バニラちゃんのしつけっぷりに感服いたしました。
 
本気でリップのしつけを考えてます…
 
バニラママのおにぎりに食い付いていたうちの夫。
 
多分一番食べてたんじゃないかなcoldsweats02
 
しかも数の子も。
 
よく食べる夫なんです…
 
あんず家
Imgp6321
 
延々とボール探しのあんずちゃん。
 
途中リップとバニラちゃんおさがりの牛骨にて乱闘。
 
すんましぇ〜んcoldsweats01
 
この日はあんずパパさんが釣ってきたお魚がメインです!
 
Imgp6306
クロの刺身
 
Imgp6302
あらかぶの煮付け
 
Imgp6308
クロの寄せ鍋
 
アッコさんクロの寄せ鍋であってますか??
 
この日はアッコさんとあんずパパさんがテキパキと料理してくれてhappy01
 
煮付けはパパさん自作happy01
 
うちの夫はとにかく魚heart04で、終始ニコニコ食べてました。
 
この日遅れて登場、
 
こはるんち
Imgp6317
 
こはる♂は当直の為、欠席でした。
 
こはるCHICHIがちっちゃくなってて。
 
うちの夫はショックで夜寝れなかったようです。
 
リップ家
Imgp6312
 
リップの写真が全然ありませんでした…
 
Imgp6323
 
この日は浄水ロマンのバームクーヘン持参。(スイーツ係承り。) 
 
この日のリップは
  
バニラ家に入ったらすぐにトイレの位置を確認し、マーキング。
 
バニラ家のバニラハウスのトイレにもマーキング。
 
しかもちょっとゆるゆるのウ○チまで…
 
バニラパパさんお片づけありがとうございました。
 
夜遅くまでお邪魔しました。
 
今度はお酒有りの、お昼からやりたいですね〜!
 
早く暖かくなれぇ〜!!
  
 
クラブハリエのバームクーヘンが早く届くようポチをお願いします。
お取り寄せしちゃいましたぁ〜!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (14)

2009年1月18日 (日)

また。

土曜日に行ってきました。
 
みなと100年公園。
 
誰もいねぇ〜
P1090515
 
まぁ誰も居ないのを狙って行ったんですがね。
 
早速今日もボール遊び。
 

ランリップ2」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
「ミズヲクレ〜」
 
ということで給水タイム。
 
Imgp6259
 
最近は自分から給水を要求してきます。
 
前まではなかなか水も飲んでくれなかったし、
 
成長したのかな?
 
水を飲んだらまた長く遊べるっていうのがわかったのかな?
 
Imgp6261
 
水を飲んだらすぐさまボールへ。
 
Imgp6268
「エヘッ!」
 
Imgp6265
 
リップの走る姿ってスキだな〜heart04
 

「リップ、よだれが…」
 
Imgp6269
 
リップの笑顔いただきました。
 
こういう顔を見せてもらえるから、また連れてきたくなるんだなぁ〜。
 
寒くてもねcoldsweats01
 
Imgp6258
 
「リップ、帰るよ〜。」
 
 
 
この日はマリノアにも行きました。
 
今日、日曜が天気悪いとの予報がありましたので。
 
ランのはしご。
 
悪くない。
 
リップの走りっぷりにガンバレポチをお願いしまぁ〜す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10)

2009年1月16日 (金)

ストーブは。

ストーブは。
リップ占拠中。

昨日からストーブ出しました。

暖かいと気付いた途端に占領です…

パソコンが壊れちゃいました…
明日アップルストアへ行ってきます。

今日は携帯からでした。

| | コメント (8)

2009年1月15日 (木)

ニシンが。

内臓飛び出ました。
 
Imgp6046
 
リップが内臓食べるので、手術中。
 
Imgp6049
 
縫合します。
 
Imgp6048
「ハヨオワランカナァ〜?」
 
リップ口が歪んどるよ…
 
Imgp6050
「モウネルケンハヨナオシトイテ」
 

ニシンは復活なるのかぁ〜!?復活へのポチを〜!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8)

2009年1月14日 (水)

K君と。

夫の友達のK君来宅。
 
ということでリップが遊んでやりました。
 

k君と。」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
K君は仕切りに、
 
「リップはナンがしたいと?ナンがしたいと?」
 
そりゃ〜Yukariにもわかりません。
 
ただ、ニシンが好きってことはわかります。
 
Imgp6010_2
「フンギャッ!!」
 
ニシン大好きリップにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10)

2009年1月13日 (火)

ワッカがお好き。

輪っか」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

 
ほぼ毎日これ。
 
夜これを持って寝室に来ることもしばしばcoldsweats02
 
Imgp6016
 
「リップ〜、ワッカァ〜スキ〜!」
 
リップがシャクレない様にポチお願いします。
 ※すでに若干シャクレ気味ですが…
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10)

2009年1月11日 (日)

手作り。

今年から始めました。
 
手作りフード。(夜のみbleah)
 
Imgp6087
 
リゾットです。
 
いつもはおじや。トマトを入れればあっちゅう間にリゾットです。
 
夫は冷やしながらこれチョコチョコ食べてます。
 
リップに至っては台所にずっと張り付いて、
 
料理中のYukariを見守ってくれます。
 
Imgp6090
 
冷まし中、奥に見えるボケたヤツの正体は・・・
 
Imgp6091
 
リップさん・・・寝起きですか?目ヤニついとぉ〜よ。
 
Imgp6094
 
遊びよぉ〜ときと真剣さ一緒・・・
 
そんながっつかんでも誰も取らんよcoldsweats01

| | コメント (10)

2009年1月 5日 (月)

走り初め。(後編)

まずは部活前の礼から。
 
お互い向き合い一礼。
 
Imgp5903
「ヨロシクオネガイシマス」
 
この日の公園は人も少なかったので、
 
ロングリード付けたり、付けなかったり。
 
それでは始めましょう!
 
まずは準備運動から。
 
Imgp5864
「カム!」
 
Imgp5871
「カム!!」
 
Imgp5879
「カム!!!」
 
Imgp5873
「カムゥ〜ッ!!!!」



Imgp5905
「そろそろ投げてもらえませんか…?」
 

Imgp5899
 
リップ、アグレッシ部全開です。
 
Imgp5906
グルグル〜
 
Imgp5907
グルグル〜
 
Imgp5908
グルグル〜
 
Imgp5910
グルグル〜
 
夫がボール投げないもんだから、
 
ずっとグルグル回ってるリップ。
 
Imgp5918
「ミ…、ミズヲクダサイ…」
 
Imgp5893_2
「イキカエル〜!」
 
Imgp5923
 
 
「リップ、ジャンプ!」
Imgp5925
 
Imgp5924
 
寒くなってきたので、Yukariもリップに遊んでもらいました。
 
Imgp5929
 
「リップ、ボールちょうだい!」
Imgp5931
 
Imgp5934
「ヤダ〜!」
 
リップはYukariにボールをくれませんweep
 
その後もリップは走る走るcoldsweats02
 
Imgp5936_2
 
Imgp5937
 
Imgp5949
 
Imgp5959
 
「秘技・又抜き。」


「そろそろ帰ろうかね。」
Imgp5970
 
自分の遊び道具はちゃんと自分で持ち運び。
 
エライぞ、リップ!
 
この日は30分くらいしか遊んでませんが、帰宅後
 
Imgp5977
 
爆睡ですsleepy
 
シリ隠さずに寝てるし…
 
正月のグ〜タラ生活で体なまってますね??
 
リップに頑張れポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
 
 
 
 
夫の屋久島写真から。元旦大雪だったそうです。
 
P1090270
 
ウィルソン株の中から空を見上げるとheart01マーク。
 
今年一年皆様に良いことがあります様にwink

| | コメント (14)

2009年1月 4日 (日)

走り初め。(前編)

Imgp5851
「どっか連れてって!」
 
ということで今日はリップの走り初めへ。
 
出かける準備をしている間、リップは
 
Imgp5855
 
日光浴中でした。
 
準備ができたので、
 
「リップお着替えしようかね?」
 
Imgp5862
 
裸のリップを見ると、見慣れないせいかドキッとしますcoldsweats02
 
Imgp5863
 
しかし…胴長いな…
 
「リップでかけるよ?」
 
Imgp5858
「もうちょっと日光浴を…」
 
リップはしばらく午前の日光浴を楽しんでました。
 
午後からは「みなと100年公園」へ。
 
リップ走り初めです。
 
次回に引っ張ります!アグレッシ部全開ですよぉ〜note
 
2009年アグレッシ部活動への期待ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

| | コメント (12)

2009年1月 3日 (土)

新年。

Imgp5843
「あけまして」
 
 
 
Imgp5848
「おめでとう」
 
 
 
Imgp5842
「ございま〜す!」
 
 
 
新年早々乗馬クラブ。
 
しばらく休部しておりましたので、ハッスルハッスルnote
 
リップにとって初正月。
 
が、夫はリップとYukariを置いて屋久島へ。
 
リップと一緒に実家にて待機。
 
リップは初コタツで見事に丸まってました。
 
寝正月で過ごしたリップさんでした。※写真撮り忘れ…
 
今日久々に夫に再会です。無事に帰ってきました。
 
自宅に帰宅し、初詣に護国神社へ。
 
Imgp5824
 
Yukariは「末吉」。
 
夫は「大吉」。
 
屋久島では「小吉」だったそうです。
 
夫のおみくじには、
 
「言葉の至らないのは直しようがない」と記されていたようです。
 
笑顔でYukariに言ってきました。
 
toshiちゃん、ちゃんと直してください。
 
Imgp5834
 
梅ヶ枝餅。
 
かりかり感が足りないcoldsweats02、でもアンコさいこ〜bleah
 
Imgp5837
 
「クダサイweep
 
このあと大名へ散歩&バーゲン観察へ。
 
Imgp5838
 
この日は2時間程散歩。
 
Imgp5822
 
「ツカレタヨ〜…」
 
 
 
ようやく今日からデジタルの世界に戻ってきました。
 
新年早々リップはアグレッシ部に生活しております。 
 
今年もいっぱい遊ぶぞぉ〜!
 
リップ覚悟はできとるねぇ〜?
 
Imgp5828
 
「Yukariちゃん無理せんようにね!」
 
 
 
↓新年ポチよろしくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »