« 始まりの合図。 | トップページ | JAGUAR?? »

2008年12月25日 (木)

クリスマス。

Imgp5638
 
メリークリスマスheart04
 
リップにプレゼントが届きました。
 
送り主:大仏。・・・ではなくバニラ家からでした。
 
Imgp5643
 
リップ最近プレゼントばっかりもらってるね・・・
 
うらやましいわ・・・ホントに。
 
そういえば、Yukariまだなにももらってないわ・・・
 
プレゼントの中身は、
 
Imgp5685
 
sign03
 
リップ目が真剣。
 
Imgp5688
 
「ハヤククダサイ。」
 
その前にちゃんとお礼を言いなさいよ、リップ。
 
Imgp5209
 
「アリガトウゴザイマシタheart02
 
リップひづめ食べながらはないでしょ・・・
 
Imgp5206
 
「シツレイシマシタ。」
 
バニラママさん、パパさんホントにありがとうございましたhappy02
 
 
 
 
 
先日、こはるんちにちびっこはるずの成長っぷりを観察に行きました。 
 
Imgp5533
 
重なり合ったり。
 
Imgp5535
 
みんなで相談中ですかぁ〜??
 
これからの成長がほんとに楽しみなちびっこはるずでした。
 
そのころ先輩は、
 
Imgp5559
 
乳をみせびらかして、夫を誘惑中でしたcoldsweats02
 
こはるんちさん、またまたお邪魔しました〜。
 
 
 
 
 
Rip家は結婚6周年となりました。
 
ほんと時間が過ぎるのはあっという間ですね。
 
特にRipが来てからの1年はあっという間でした。
 
Ripのお陰で素敵なお友達もできたし。
 
Ripに感謝感謝。
 
Imgp5670
 
「皆様これからもヨロシクオネガイシマス。」


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 始まりの合図。 | トップページ | JAGUAR?? »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

リップさんお誕生日過ぎちゃってゴメンね 汗
馬肉のジャーキーなんだけど
大きいのが入ってたんだ~?
リップ ラッキーガールやね (v^ー゜)ヤッタネ!!
食べてる写真笑わせてもらいました
アゴ外れそうだし 笑
でもおいしそうに食べてくれて良かったぁ~

げまま。さんとこでこはる先輩に誘惑された後の
パパさん見ましたよ~ 嬉しそうやった 笑

投稿: バニラおや | 2008年12月26日 (金) 01時45分

あ、誘惑された組です(笑)
女子なのに~。
リップちゃんのオモローなカオをおかずに
今から昼ごはん食べマース♡

投稿: rika | 2008年12月26日 (金) 12時37分

わー、結婚、6周年なんですか?
おめでとうございます☆

こはるのパイオツの張り具合に驚きました!
旦那様、モミモミまたどうぞー♪

投稿: こはるんち | 2008年12月26日 (金) 14時19分

Ripさんお誕生日おめでとう!!
そっかそっかー。1歳かー。
すっかり大きくなったねぇ。うんうん♪

ワンコはたくさんプレゼント貰っていいですよね。
人間はそんなに頂かないですもん(苦笑)

それにしてもRIpさんち。
お洋服頼み過ぎ(笑)パパさん追加しすぎ!!

投稿: RIKAX | 2008年12月26日 (金) 14時24分

リップちゃんにふさわしいプレゼント。笑
これはどれくらいでなくなるでしょうねえ~
タイムはかってくださいよ!

結婚6周年おめでとうございます☆
いつも仲良しなyukariさんとtoshiさんが
うらやましいわあ♪

投稿: アッコ | 2008年12月26日 (金) 15時32分

♪バニラおやさんへ♪

ホントにありがとうございました!
気を使わせてしまったみたいで申し訳ない・・。
嬉しすぎて思わず電話しちゃった。笑
骨、いつ出そうか考え中。
そりゃスゴイ顔すんだろな。動画、撮っときまぁす。
気に入ったものはトイレ中もくわえたまま行っちゃう子ですから。

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時04分

♪rikaさんへ♪

この顔ないよねー。これで暫く動かず固まってたの。
アゴ外れたのかと思ったよ。
いいおかずになったかな?

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時08分

♪こはるんちさんへ♪

アリガトウ♡
あっと言う間だったよー。未だ、外食で「お会計は?」って聞かれるよ。
夫もパイフェチが開花したもようです。
こはるちゃんの乳が重そうで、ウラヤマシイ。。

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時11分

♪RIKAXさんへ♪

ありがとうございます。
1歳、恋する乙女のお年です。
食い意地ばっか張ってますけど。

そうなんです!これ買い過ぎ!
夫のrip依存症は末期なんです。手の施しようがありません。
すぐにオーダーストップなっちゃうから勢いで。
どれもかわいいです♡
ワタシもこれくらい買ってみたいっ!

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時18分

♪アッコさんへ♪

ありがとう♡アッコさんとこと1年違いだね。
アッコさんとこも仲良しじゃんよー。
言いたいこと、じゃんじゃん言い合える夫婦(←まさか一方的?笑)って良いよー。

ホント、悲しくもふさわしい。大仏様、良くわかっておいでです。なーむー。
食いつきは動画におさめるよ。楽しみのしててね☆

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりの合図。 | トップページ | JAGUAR?? »