« 海。 | トップページ | グータン。そしてニューおもちゃ。 »

2008年12月 7日 (日)

ベイビーズ!

今日はあるおうちへベイビーズを見に行きました。
 
と、その前に・・・
 
福岡は今週ずっと天気が悪く、思うように運動ができなかったリップさん。
 
Imgp4764
 
「どっか連れってってnote
 
てことで、またまたももちへ。
 
Imgp4800
 
「早く投げてくださいwobbly
 
Imgp4782
 
今日もボールを追って走ります。
 
Imgp4787
 
「離さないわよsign03
 
Imgp4795
 
なんかリップ新種の怪獣みたいよ〜。
 
Imgp4809
 
「エヘッheart04
 
30分程走ったあとは、堤防まで散歩しました。
 
Imgp4838
 
リップの見つめる先には、
 
Imgp4833
 
福岡タワーです。まだ登ったことないんですよね〜。
 
今の時期はイルミネーションがキレイshine
 
リップと砂浜の記念撮影!
 
Imgp4816
 
ビーチバレーのコートは夏は人がいっぱいですけど、
冬は誰も居ないので、貸し切り状態!
 
また来ようねぇ〜!
 
 
このあと、福岡国際マラソンの渋滞に巻き込まれながら・・・
(先頭集団とすれ違い・・・テレビに映ってたハズ・・・)
 
着きましたよ〜!
 
この方の家。
 
Imgp4846
 
こはるんちに行ってきました。
 
ちびっこはるズを見に。
 
1姫3太郎。
 
Imgp4883
 
Imgp4884
 
Imgp4888
 
Imgp4895
 
ちびっこはるズ体重測定中〜。
 
かわいすぎですheart01
 
ポッケに入れて帰ろうかと・・・
 
Imgp4868
 
カワエエ〜lovely
 
Imgp4844
 
4ボス仲良くお産箱のすみっこでスヤスヤsleepy
 
鳴くとすぐにこはる母さんが駆け付けます。
 
こはるちゃん、ママ仕事がんばってねsign03
 
またお邪魔しまぁ〜す。

|

« 海。 | トップページ | グータン。そしてニューおもちゃ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、遠い所をありがとでした!!
しかも、お土産まで♡

さすが、リップ家!誘導なしで我が家まで辿り着くなんて!
いや、ナビが賢いのか?
こっち方面…こてじゃにでも来た時は寄ってってくださいねー♪

投稿: こはるんち | 2008年12月 8日 (月) 01時21分

浜の女王Ripさん☆
さすが、貫録アリですね~

こはる親子、ありゃヤバイよぉ~

タッパにおさまるあたり、まさにテイクアウトー☆
ポッケにINしてお持ち帰り!ってことで
我が家に1名おりますよ、

ってジョーダン
(そんなことしたらこはる先輩に殴られます。汗)

これからが楽しみですよねっ♪

投稿: げまま。 | 2008年12月 8日 (月) 02時13分

リップ嬢は場所を選ばず
いつでも元気!!!
すぐにこはるベビーズに会いにいけて
良かったですよねえ☆
あまりのかわいさに
私も連れて帰りたくなりました!

投稿: アッコ | 2008年12月 8日 (月) 12時50分

Ripさん、砂浜似合いますなぁ。
波打ち際とかビビらないんですか?
ちなみに我が家のお侍さんは、波打ち際でビビります。
おそるおそる海水舐めて、しょっぱくてまたビビッてました。

それにしても…パピコさん達かわええ。。。
ほんと、ポッケに入れて持って帰りたい!!
ミーミー鳴いてるんだろうなぁ。。。

投稿: RIKAX | 2008年12月 8日 (月) 22時59分

♪こはるんちさんへ♪

こないだは御邪魔しました!
いやぁ、もう可愛すぎてなんじゃこりゃ!だったよ。
賢いナビちゃんが、こはるんち前まで案内してくれた!
こはる家にお邪魔する為に、こてじゃ行くことになりそうかも♡

投稿: yukari | 2008年12月10日 (水) 21時52分

♪げままちゃんへ♪

かわいかったねー♪ベイビーズがミャーって鳴くと、こはるちゃんがスタスタ駆けつけるママっぷりがたまらんかったよ。
御持ち帰り、したかったぁ。次回は見つからんように、もってかえろうか?ウシシ

投稿: yukari | 2008年12月10日 (水) 21時57分

♪アッコさんへ♪

ripにはホームもアウェーも無いらしいです。こはるちゃん、怒っとったねー。すんましぇん。
近々、またお邪魔したいね♡

投稿: yukari | 2008年12月10日 (水) 22時00分

♪RIKAXさんへ♪

海好きそうに見えるでしょ。この夏波打ち際までは行けるようになりましたよ。来年は泳いでもらう!スパルタですよー。
カンベエさんのリアクション、想像するに笑える!ごめーん。侍スピリッツはどーこーへー!

投稿: yukari | 2008年12月10日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海。 | トップページ | グータン。そしてニューおもちゃ。 »