« 宅忘年会。 | トップページ | 始まりの合図。 »

2008年12月22日 (月)

クリスマス会。

12/21日曜日。
 
クリスマス会に行ってきました。
 
朝から雨で・・・ホントなら散歩がてら行くところを車で。
 
中洲にあるワンパークにて。

お招きありがとうございます。
 
幹事Rikaさんちのビスコちゃん
 
Imgp5339
 
ピントが合ってなくてごめんなさいcoldsweats02
 
小さいながらも果敢に攻めたてまくってたビスコちゃん。
 
アグレッシ部に入りますか?
 
アッコさんちのあんずちゃん
 
Imgp5335
 
舌ペロンチョかわいいあんずちゃん。
 
12/24で4歳ということで、
 
あんずちゃんと一緒にリップの誕生日も祝ってもらいましたheart04
 
この日のあんずちゃんのお洋服カワイかったですheart04
 
リップのも作っちゃおうかしら??
 
げまま。ちゃんちのげーちゃん。 

Imgp5277
 
げースマイルいただきました。
 
いつでもどこでもプライスレスにスマイルを振りまくげーちゃん。
 
そこはちゃんと飼い主に似たのかな?げーちゃん。
 
バニラおやさんちのバニラちゃん
 
Imgp5303
 
お利口さんのバニラちゃん。
 
ただ人が近づくと、顔面に向かってダイビングヘッドimpact
 
けど、コマンド使えばぴたっと止まる、エェ〜子です。
 
リサさんちのラヴィ君。
 
Imgp5320
 
はじめましてのラヴィ君。
 
今度は走れることで遊びたいですね!
 
 
 
シンクロするリップとげーちゃん。
 
Imgp5280
 
この日もガウガウやってたなぁ〜・・・
 
ナニをどうしたいの?リップさん。
 
一つわかったのはげーちゃんへの嫉妬心coldsweats01
 
 
 
この日はサプライズがありましたhappy02
 
Imgp5312_2
 
あんずちゃんとリップの誕生日ケーキcake
 
すごくうれしかったです!

ぜーんぜん知らなくって。

リップ初めてのお誕生日をこんな風に祝ってもらえるとは思ってもみませんでした。

お誕生日プレゼントも沢山いただきーの、飼い主涙チョチョギレーの。
 
Imgp5340
 
いただきました!リップ用ケーキheart04
 
リップ初ケーキということで、どんな風に食べるのか楽しみ!
 
Imgp5365
 
マテ中。撮影タイム。
 
顔近いよリップ・・・
 
うしろでがっついてるバニラちゃんが気になるリップ。
 
皿がカランカラン鳴る度に、
 
Imgp5355
 
うしろ振り返るリップ。
 
大仏・・・じゃなくてバニラママのヨシッのコマンドに反応しつつも、
 
しっかりマテができたリップ。

お利口さんということでsmile
 
toshiちゃんからの「ヨシsign03」出ましたぁ〜。
 
リップ一口でケーキくわえて、ワッシワシ食っちゃいました。
 
大蛇です・・・
 
飼い主二人でア然coldsweats02
 
恐ろしい食い方でした・・・
 
誰に似たんやろ・・・
 
 
 
 
この日は店内の照明が暗かったせいか、写真ブレブレ。
 
どんなに設定買えてもブレブレ。 
 
かといってフラッシュもやだなと思い・・・
 
ブレブレ、ブレブレ
 
でもどんなにブレてもちゃんと撮れてる子が居ました。
 
Imgp5276
 
どんなにブレてもわかるんです。
 
この子はhappy02
 
飼い主じゃなくてもわかりますよね?みなさん。
 
 
 
 
明日はリップの誕生日。
 
こてじゃで走り回ってくださいheart02
 
0歳最後の日の今日。
 
今この時間、この子トイレ失敗しました。
 
Imgp5404_2
 
「ごめんなさぁ〜い・・・」

|

« 宅忘年会。 | トップページ | 始まりの合図。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間をありがとうございました!!

!!
ブレげーでもしっかりげー。笑

我が子ながら・・その存在感見習いたいッス。

投稿: げまま。 | 2008年12月24日 (水) 00時19分

しっかりマテをして
マテをさせられて
マテをずーっとさせられて

ヨシの合図で一気にほおばる。
口にはいらないよおーって声も
聞こえず。お見事でした☆
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: アッコ | 2008年12月24日 (水) 09時12分

♪げまま。ちゃんへ♪

ブレげ−。笑
見る度、何度も笑えるよ。
ブレつつ鼻テカール!
神業だ!

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時50分

♪アッコさんへ♪

初ケーキ、どう食べるか楽しみだったのに。。
相当びっくりしたもん。ぺろぺろとかないんかーいって。

あれがまぎれもない、わが子です。しょぼーーーん。

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅忘年会。 | トップページ | 始まりの合図。 »