« 「あのさ、 | トップページ | 服よりさんま? »

2008年12月16日 (火)

本日は晴天。

P1090106
 
「早くご飯食べて出かけませんか?」
 
最近リップは私達の食卓の前でこんな状態。
 
しかも毎日。
 
こないだは目玉焼きが跡形も無く消えてました。
 
半熟な黄身もつぶさずに・・・
 
本日の部活動。アグレッシ部です。
 
Imgp5018
 
「ヨロシクオネガイシマス」
 
 
 
Imgp5005
 
ピョコリーノと激戦です。
 
Imgp5010
 
「食いちぎったる〜sign03
 
前みたいに変な声は出さなくなったもののリップ興奮sign03
 
 
プチプチ登場〜。
 
夫が丸めてリップに支給。
 
Imgp5028
 
「プチプチプチプチ」
 
リップ噛む度、
 
Imgp5037
 
「プチプチプチプチ」
 
Imgp5031
 
リップの手でかい。
 
最近リップまた成長しましたcoldsweats02
 
もう止まってください・・・
 
 
Imgp5041
 
「あのぉ〜、そろそろ外に行きませんか・・・??」
 
 
今日は天気が良かったのでマリノアへ行きました。
 
平日の昼間は貸し切り状態sign03
 
リップの独壇場です。
 
サッカーボール持参しました〜happy02
 
いくよ〜リップ〜heart04
 
Imgp5045
 
走るリップ。
 
Imgp5055
 
噛むリップ。
 
Imgp5060
 
ハンターリップ。
 
Imgp5065
 
バテ気味リップ。
 
 
今日は久々にこはるんち♂に仕込んでもらったボールキャッチを。
 
Imgp5066
 
ボール位置全然違うよ・・・リップ。
 
ちゃんとボール見て〜
 
Imgp5067
 
集中するリップ。
 
Imgp5069
 
見事にキャッチリップ。
 
おめでとうございま〜すnote
 
Imgp5070
 
ご満悦リップ。
 
リップはいつでもどこでも毎日アグレッシ部活動中。
 
帰宅後シャンプーしました。久々に。
 
シャンプー後は暫く裸で部屋をウロウロ。
 
で、最近お気に入りのポジション1です。
 
Imgp5076
 
ソファ最上段。
 
日光浴できるので最近ココにべったりです。
 
Imgp5077
 
カメラのシャッター押した瞬間目をつぶります・・・
 
何回やっても・・・
 
どこでタイミング覚えてきたとよ?ってくらいに。
 
次にお気に入りのポジション2です。
 
Imgp5084
 
ラグの上。しかもテーブルの下。
 
掃除機持ってきても動かないし・・・邪魔よリップ。
 
Imgp5085
 
余裕でホース匂ってるし・・・
 
天気の好い日は日光を求めて、ソファとラグを行ったり来たり。 
 
リップ気持ち好いとね??
 
Imgp5098
 
「エヘbleahたまらんとよheart04
 
 
 
 
本日リップのセクシーショットsign03
 
Imgp5089
 
また太もも筋肉質になってきたなぁ〜。
 
ヨカコツヨカコツsmile

|

« 「あのさ、 | トップページ | 服よりさんま? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うひょー!!
すげぇ、まじすげぇ!臀筋!!!
体は華奢なのにー。
かなり、鍛えられてますー。
プロテインとか飲んでる?

投稿: こはるんち | 2008年12月16日 (火) 21時15分

♪こはるんちさんへ♪

まじすげーっしょ!完全アスリート系だもん。
プロテイン?ううん、食事はいたってふつーーだよ。
1歳迎えてから、少し変えてみようかなって思ってるけどね。
 ただ、ホント良く走るのよ。

投稿: yukari | 2008年12月16日 (火) 22時45分

あんずも筋肉けっこうあるけど
リップちゃんもすごい!!
さすがだあ~
食べて動く。これ基本。笑
しかしリップちゃんは
食べられないものなんてないんじゃない?!

投稿: アッコ | 2008年12月16日 (火) 23時03分

うお~ボールがスゴイことに!
このボールは頑丈そうだから、表面イカれても
中までは被害なさそう・・・と思ったら時間の問題?(*^ω^*)ノ彡
ホントすごい筋肉だ~!!
バニラも筋肉質と思いよったけど、比較にならんです。

投稿: バニラおや | 2008年12月17日 (水) 02時07分

筋肉質な!!
締まってますねー、リップさん。
飼い主の腹なんて
タプタプですよ、タップンタップン。汗

アグレッシ部に入部させてください。
お願いします。

焼きそばパン買いに行くんでー!!

投稿: げまま。 | 2008年12月17日 (水) 17時56分

♪アッコさんへ♪

後足が異常に発達してます。胸筋もほしいなー。
あんずちゃんは泳ぐから胸筋発達してそう☆
あ、何でも食べちゃいますよー、ご存知の通り。笑
そろそろ夕飯だけでも手作りしてみようかなーと思ってね。

投稿: yukari | 2008年12月17日 (水) 20時55分

♪バニラおやさんへ♪

立ってるせいもあるかもな、ムキムキ後ろ足ですよー。
脂肪が付きにくい体質なのか、やたら筋肉質に見えるんですよ。
飼い主とは似てないようです。チッ。

ボール、凄い事になってますよー。
実は皮ではないからくわえるたびにボロボロですたい。
そろそろ買い替えようかなー。

投稿: yukari | 2008年12月17日 (水) 20時59分

♪げまま。ちゃんへ♪

タプタプタップ〜ン?
あまーい!チッチッー。
あたいは、ブニョ〜ン、ブル〜ンなんだから。
アグレッシ部入っちゃう!?
自らパシリ直行かいっ!笑
因みに、顧問はかなり短パンのメンズよ。
きびしかですよ〜。
覚悟してね☆

投稿: yukari | 2008年12月17日 (水) 21時17分

うちのたるたるビスコも是非入部させてください☆
もう、ふるふるのゆるゆるですよー(´Д⊂ヽ
掃除機に余裕のRipちゃん、貫禄を感じます。。
我が家は大騒ぎですからcoldsweats02

投稿: rika | 2008年12月18日 (木) 12時21分

♪rikaさんへ♪

入部大歓迎ですよー。
バレー部からの転入ってことで!
もしや、ふるふる〜のゆるゆる〜は、唇??笑
違うって?
掃除機、日によって反応違うけど、この日は断固として動きませんでしたよ。
大きな音とか全く動じない図々しい性格です。

投稿: yukari | 2008年12月18日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あのさ、 | トップページ | 服よりさんま? »