« クリスマス会。 | トップページ | クリスマス。 »

2008年12月23日 (火)

始まりの合図。

Imgp5413_2
  
1歳の始まりの合図。
 
それはいつものリップのフードの「ガラガラァ〜」でした。
 
オハヨ〜、リップnote今日も寒いね〜sign03
 
この日はこてじゃ経由のこはるんち行きでお出かけしました。
 
アッコさんとあんずちゃん。
 
Imgp5460
 
今日も舌ペロンチョでアッコさんの膝の上。
 
おとなしい子です。リップも見習って欲しいわ〜。
 
げまま。ちゃんとげーちゃん。
 
Imgp5420
 
全体が見えなくてもげーちゃんってわかっちゃいますね。
 
恐るべし存在感coldsweats02
 
Rikaさんとビスコちゃん。
 
Imgp5515
 
今日はピョンピョンうさぎみたいに跳ねながら走ってたね〜heart04
 
その姿が愛らしくカワエェ〜lovely
 
さらいたいワ・・・
 
リップとyukariとtoshiちゃん。
 
Imgp5514
 
「今日の主役はワタシよsign03
 
4ボス+5人間にてまずはこてじゃへ。
 
するとちょうどこはるとこはるんち♂+♀到着。
 
Imgp5480
 
お店に入ったら、もう1ボス。
 
感君とパパ&ママ。
 
Imgp5451
 
よく走ってたねぇ〜。
 
ビスコちゃんのこと気に入っちゃったかな〜??
 
この日、げーちゃんとリップうまくいくかなぁ〜・・・
 
と、思いましたが・・・
 
やっぱりバトル始まっちゃいましたcoldsweats02
 
仁義なき流血バトルでした。
 
ここでアッコさんがお店の方と話をしてくれて、
 
リップをもう一つのランへ連れていけることになりましたhappy01
 
アッコさん、ありがとうhappy02
 
リップは思う存分走ってました。
 
それを柵越しに覗き見るげーちゃんとこはるんち♂。
 
Imgp5425
 
それを真似するビスコちゃん。
 
Imgp5492
 
この日もわらわらみんなでバトルしてましたねぇ〜。
 
Imgp5474
 
安心して遊んでる姿を見れる日は来るのだろうか・・・
 
そんなわらわらやってても、あんずちゃんはマイペース。
 
「ボールheart04ボールheart04ボールheart04ボールheart04ボールheart04
 
Imgp5507
 
あんずちゃんより大きなボールでもLOVEheart02です。
 
Imgp5452
 
リップは一時休憩〜sign03
 
こてじゃのリゾットいただきました。
 
Imgp5493
 
「リップ、マテぇ〜sign03
 
Imgp5495
 
「はよヨシって言ってぇ〜weep
 
Imgp5497
 
「ほな〜、ヨシsign03
 


 
完食。
 
ということで、またランへ。
 
Imgp5468
 
「ヨロシクオネガイシマス」
 

 
今日もアグレッシ部ですheart04
 
Imgp5463
 
「オツカレサマデシタ」
 
その頃、リップに絡みまくってたげーちゃんは、
 
Imgp5518
 
小梅ちゃんロックオンsign03
 
 
 
 
  
この後、こはるんちへ行きました。
 
その内容は次回ということで。
 
 
 
 
帰宅後、リップに荷物が届きました。
 
CANDY DOG から、
 
Imgp5592
 
誕生日の今日に来るなんてhappy02
 
中身を開けてビックリsign02
 
夫はさらに2枚追加してたようで、
 
Imgp5595
 
合計お洋服5枚にステイマット。
 
このステイマットでコマンド「マット」の特訓するどぉ〜rock
 
試着タイムはまた今度にします。 
 
Imgp5606
 
ボールを枕にして就寝&大いびきかいております。
 
良い夢見れると良いね〜heart04
 
ごはん食べてる夢かなぁ〜??
 
今日もみなさん楽しい時間をありがとうございましたsign03
 
 
 
 
今日からリップ1歳の節目ですのでブログのタイトル変更しますsign03
 
 
リップ毎日アグレッシ部。
 
 
それと・・・ブログ村にも参加いたします。
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 1回目のポチは誰でしょうか??
 
更新頑張りますsign03

|

« クリスマス会。 | トップページ | クリスマス。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

リップさんお誕生日おめでとう!!
節目の日にご一緒できてうれしかったです☆

げーがキモいくらいストーキングしてごめんなさい。
不器用なおっさんなもので愛情表現がうまくできないようです。汗
(好きなら好きって言えばいいのに、、。笑)

タイトル変更了解です!!

初ポチリなるか・・?
ポチリ。

投稿: げまま。 | 2008年12月24日 (水) 00時22分

リップちゃんお誕生日おめでと~o(*^▽^*)o
うわぁ~~みんな集まったんだ~~!!
バニラも行けばよかったな~ 残念・・・(。>0<。)           次回は必ず!!うんっ行く!!
仁義なき流血バトルですか・・そーとー激しかった?
でも別ランでおもいっきり走れて良かったね~

CANDY DOGもう来たの~?
うちまだ・・・品数少ないからかしら? 笑

あっ2番ポチリでした。

投稿: バニラおや | 2008年12月24日 (水) 00時51分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年12月24日 (水) 05時41分

へへへっ・・・
実は昨日の夜、私ポチリだけしたんだよねえ
まだ誰もコメントいれてないときに
眠たくてとりあえずポチリだけして
コメントは翌日に・・・って。
だから私が一番だ!!!

昨日は色々ありがとうございました
ガウガウはじまると
どこでとめたらいいのか
そのタイミングがわからないですよえ~
でも昨日はどのこも満足だったはず♪
また遊びましょうね☆

投稿: アッコ | 2008年12月24日 (水) 09時19分

リップちゃんお誕生日おめでとう~♡
ぽちり、何番手になるのでしょうか・・・(;´Д`)

昨日は大変お世話になってビスコともどもありがとうございました☆
CANDY DOGの服は、500グラム増のリップちゃんにはどうだったんでしょうか~(・∀・)

投稿: rika | 2008年12月24日 (水) 12時24分

こはるんち♂のパンチラ失礼しました。
リップさんの食事、豪快!!
…いや、想像通り笑
改めて、1歳のお誕生日おめでとぉ♪
記念すべ日に一緒に過ごせて、嬉しかったです!
別ランだったけど、リップさんもいっぱい走れてよかったです。
また、みんなで遊びましょうね。

投稿: こはるんち | 2008年12月24日 (水) 14時51分

♪げまま。ちゃんへ♪

ありがとう!あっと言う間に1歳です。
やんちゃはまだ卒業できんやろうな。
ripもカリカリしちゃってごめんよ。
げーちゃんの愛情、ウマく受け止めれない子です。

あ、初ポチ アッコさんにさらわれたねー。

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時10分

♪バニラおやさんへ♪

ありがとうございます。
パピーだからねーって許されるのはもう卒業です。
心機一転、躾がんばんなきゃ。ripと楽しく生きて行くためです。

お洋服、とどきましたか?
ボーダーT買ったかな?
重ね着すると相当可愛いです!
衝動買いしちゃった。
今度コラボしましょね。
ホント、昨日会いたかったですよ。次回はぜし!

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時17分

♪アッコさんへ♪

ぬかりなーーい、アッコさん☆
記念すべき初ポチ、アッコさんだったかぁ。
予想通りだしhappy02

ガウガウねー、ホント止め時が分からん。
お初じゃないだけに。
これがずっと続くのかと思うと、、悲しいよぉ。

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時22分

♪rikaさんへ♪

ありがとう!あっと言う間のお誕生日だよ。

ちょうどお洋服も届いて、プレゼントできて満足!飼い主が。
サイズ、丁度良かったです。パツンパツンやったらどうしよかおもったぁ。

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時25分

♪こはるんちさんへ♪

パンチラ、ごちそうさまでしたー。
今度出てたらぴーーってひっぱるぞー。

リゾット以上に、ケーキの食べっぷりが凄まじかったよ。
飼い主、ポカーーンやったもん。

バトルとラン疲れを夕方まで引きずって、今頃元気。困るー。
また遊びに行かせてね、居心地いいんだもん。
スイーツごちそうさまでした。

投稿: yukari | 2008年12月24日 (水) 23時31分

遅くなりましたが、改めましてお誕生日おめでとうございます☆
地味にポチリしましたよー 笑

とっても素敵な誕生日になったみたいでよかったですね~♪なんだかんだで、よかったよかった~

これからの1年もリップちゃんが健康でより一層元気に過ごせますよーに☆

投稿: リサ | 2008年12月25日 (木) 11時01分

♪リサさんへ♪

ありがとうございます。
とりあえず、大きな怪我や病気せずにお誕生日を迎えれたことに感謝です。
そう、なんだかんだ。笑
またお会いしたいですね。ランで走り回るラヴィ君みたーい。

地味ポチありがとう♡

投稿: yukari | 2008年12月26日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会。 | トップページ | クリスマス。 »