« ベイビーズ! | トップページ | 「あのさ、 »

2008年12月11日 (木)

グータン。そしてニューおもちゃ。

12/9(火)。
アッコさん、げまま。ちゃんとランチへ。
現地集合のグータンランチ♪
待ち合わせは、季離宮の『ラ バスケース』。

窓から見える外の景色が素敵なレストランです。

少し早めに着いた私は一番乗り。

人を待ってる時間って結構好きなんです。

アッコさん、続いてげままちゃん登場。

初心者ブロガーの私、ばっちりカメラ忘れちゃって…。
ランチ、お後のカフェの様子はこちらでどーぞ♡


アッコさんVer.

げまま。ちゃんVer.
 
 沢山喋って、沢山食べて。良く喋る喋る!

私、テンションおかしくなかったか。
ちょっと心配だわ。

ripを通して、こんな素敵なお友達ができるなんて♡幸せです♡

またグータンランチしましょうね。(こはるんちさんも、ぜし!)


この日、リップはお留守番してました。多分お利口に。
 
帰宅後機嫌直しの為、満を持して新しいおもちゃを・・・
 
Imgp4943
 
緑のゴムボールの中のちっちゃいボール。
 
ピーピーうるさいやつです。
 
ピーピーうるさいので、ゴムボールに入れましたら、
 
Imgp4940
 
「アタタタタタタタタタタsign03
 
出ました。北斗百列拳。
 
早すぎて写真ブレブレcoldsweats02
 
中のボールを取り出したいようです。
 
Imgp4947
 
そんな顔突っ込んでも取れんよぉ〜happy01
 
頑張れリップsign03
 
Imgp4957
 
顔が伸びとるよぉ〜happy01
 
Imgp4961
 
遊び終わった後はこの満足気な顔heart04
 
ご満悦です。
 
これだとピーピーは壊れないかなと思ってましたが・・・

瞬殺でしたcoldsweats02

|

« ベイビーズ! | トップページ | 「あのさ、 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お店に溶け込んでるyukariさん、
うらやましかった。笑
楽しい時間をまたまたありがとうございました♪
素敵なお店にうっとり。
ごちそうさまでした☆
だんだん暴露度合いが大きくなってきてますが
大丈夫かなあ~まあ、いいけどうちは。苦笑
またよろしくおねがいしますっ

リップちゃん、満面の笑みだあ
ピーピーおもちゃ、我が家では
すぐに鳴らないようにつぶしちゃう。
うるさくて仕方ないから。
あんずは丸ければ音ならなくてもいいしね。

投稿: アッコ | 2008年12月11日 (木) 21時07分

ステキランチ、優雅なひとときと暴露ー♪♪
機会あれば、ぜしぜし!!

乗馬に続き、これまた動画で見たい画ですなぁ。
この犬シロウなら、旦那さまの許可も下りる?

投稿: こはるんち | 2008年12月11日 (木) 22時32分

いいですね~!グータン
アッコさんげままさんとこで美味しそうな写真見ました!
さすが都会に住んでるだけあっておしゃれな店よくご存じで(*^_^*)ウラヤマシイデス☆
リップちゃんにヒコウ突かれぬよう注意です( ^ω^)おっおっおっ
あの~ブログ始めました。まだまだヘタッピなんでお恥ずかしいですが・・・
どーぞヨロシクです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: バニラおや | 2008年12月11日 (木) 23時47分

グータンランチ、楽しかったですね
ありがとうございました~

わたしも暴露したいけど、、
きっとおもいきりシモに走ってしまうから
まだやめときますね(笑)

タイミングをみて、開花するつもりなんで
夜露四苦!笑


ripさんご満悦の笑顔ですね~

げーだとヘラヘラしててキモ!ってなるのに
ripさんだとかわいく見えるのはなぜだろう?笑

投稿: げまま。 | 2008年12月12日 (金) 03時06分

はじめましてリサと申します。アッコさんから教えていただきました♪八ヶ月の♂ラヴィと暮らしてます
リップちゃんとってもおキレイなお顔ですね~
なのにまさかの、秒殺!笑 どんな技か見てみたい~
グータン風ランチも素敵☆うらやまし!
ラヴィ共々田舎っこ生活してますが、今度お会いしたときリップちゃんと上手く絡めるかしら。。心配。心配。ワンワン吠える子なのですが、仲良くしてやってくださいまし。
会えるの楽しみにしていますね~☆

投稿: リサ | 2008年12月12日 (金) 10時55分

♪アッコさんへ♪

そう?溶け込んでた?笑
こちらこそ、楽しかったです、とっても♡
またグータンしようね!

rip,新しいおもちゃには狂ったように飛びつくの。
ぴーぴーうるさいけど、ホント秒殺だからそのまんま。
時々隠すと、シッコで反撃する、困った奴です。トホホ

投稿: yukari | 2008年12月12日 (金) 21時37分

♪こはるんちさんへ♪

犬シロウ!!笑
もう口の周りから流血しそうな勢いなのよ〜。
常に戦う女よ。

乗馬、デジカメに収めたのよ。今度、こっそり公開するね!

投稿: yukari | 2008年12月12日 (金) 21時45分

♪バニラおやさんへ♪

ランチ、とっても素敵な時間でした。バニラママさんも是非!

ブログ始めたんですね〜!!おめでとうございます。
バニラちゃんの日常、草食べるだけじゃないんだぞってとこ見せて〜笑
リンク貼らせてくださいね♡

投稿: yukari | 2008年12月12日 (金) 21時52分

♪げまま。ちゃんへ♪

またグータンしましょね。
下ネタ、勉強不足でポカーンしちゃうこと、多々ありかもしれないけど、がんばって付いてくから開花しちゃって〜。

げーちゃんのヘラヘラ、かわいいやん。
何が違う?今度ならんでヘラヘラさせてみたいね。
ヘラ検証!
あ、それどこじゃないか 汗

投稿: yukari | 2008年12月12日 (金) 21時57分

♪リサさんへ♪

初コメありがとうございます♡とってもうれしい!
改めまして、ripの飼い主のyukariです。

お綺麗だなんて〜恐縮でーすの梨本です。
おもちゃバカのため、ほかのワンズとあまり絡まないんです。イタイ、イタイ。
ウチの子も、近頃時々激しく吠えるようになっちゃって。
吠えられるのは、基本気にしない子なんで大丈夫ですよ。
新しいお仲間、うれしいうれしい♡
リサさんとラヴィくんに会えるの楽しみにしてまーす。

投稿: yukari | 2008年12月12日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイビーズ! | トップページ | 「あのさ、 »