« 服よりさんま? | トップページ | クリスマス会。 »

2008年12月21日 (日)

宅忘年会。

Imgp5212
 
12/20土曜日。
 
夫の会社の人達と忘年会しました〜。
 
我が家にやってきたエガチャン。
 
リップにプレゼントを。

あと秘密兵器を。これは後ほど・・・
 
「あざぁ〜っすhappy02
 
Imgp5217
 
「まずは頸動脈から・・・」
 
Imgp5219
 
本能やねリップさん。
 
Imgp5229
 
「エヘッbleah
 
 
 
続々と人が集まり、我が家含めて8人。
 
そろったところで、
 
「カンパァ〜イbeer」 注:まずはウコンの力から・・・
 
Imgp5239
 
本日の料理達。
 
Imgp5235
 
おにぎり。  うまい:夫書
 
Imgp5236
 
ポテトサラダ。  うまい:夫書
 
Imgp5237
 
ナスの揚げ浸し。  ご飯粒ナン杯もイケル:夫書
 
 
 
で、本日のメイン①
 
Imgp5238
 
ダッヂオーブン登場。
 
キャンプのときしか出番がないので使いました。
 
中身は〜、
 
Imgp5241
 
おでんでぇ〜すsmile
 
トマトとモチキンチャク入れ忘れましたweep
 
この日はリップへさらにプレゼントもらいました。
 
骨型ぬいぐるみ。
 
Imgp5251
 
ニシン
 
Imgp5252
 
では、リップさんいただきますか?
 
Imgp5255
 
「モチロンです、ハイlovely
 
Imgp5256
 
動きが速すぎてブレブレ。
 
この後、お魚くわえたドラリップは走りまわってました。
 
 
 
では、そろそろ先ほどの秘密兵器をwink
 
本日のメイン②です。
 
P1090110
 
業界最大級です。1番じゃないようです・・・
 
Imgp5268
 
タコ焼き器でぇ〜すhappy02
 
デカイ。一度に何個も焼けるので食べごたえありますよ。
 
この日は関西人は二人居ましたので、焼きは任せました。
 
Imgp5270
 
巨大タコ焼きでぇ〜すcoldsweats02 ※ギネス登録ですかね??
 
すいませぇ〜ん、K川さん。
 
あれよあれよで、みんな酔いちくれて解散!!

|

« 服よりさんま? | トップページ | クリスマス会。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

あっはっはっ!
K川さんのステキな頭!大好きです!
巨大たこ焼き何人前でしょう~ 
大仏と比べると5分5分ですか!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

yukariさん料理上手ですね~
美味しそうだし、今度食べたいな~♪笑

投稿: バニラおや | 2008年12月22日 (月) 00時51分

き、巨大タコ焼き!!笑
ソース・マヨなしでガッついてもいいっすか?
前歯が折れちまいそうですが(><)

ナスの揚げ浸し、、
妄想で白飯が確実に3杯はイケるんですが
それはどうですか??

↑のコメントにてよみがえる大仏、、プッ!笑
失礼しやした~

投稿: げまま。 | 2008年12月22日 (月) 01時06分

巨大たこ焼き(中はスカスカ)のK川ですv(^O^)v


先日はご馳走様でした!!!

あんな楽しく、最高に美味い料理を沢山食べれるなんて、2008年を
締めくく最高の飲み会でした、有り難うございました。

Ripちゃんはニシン気に入って貰えたでしょうか!?
魚シリーズは見つけ次第購入しますね(^m^)フフフ

次回はご夫婦で我が家にも遊びに来てくださいまし♪

投稿: K川 | 2008年12月22日 (月) 10時18分

日曜はお疲れ様でした~&失礼いたしました~
ripちゃんお利口でうらやましかったっす
しつけに励む来年にしようと密かに誓いました・・

全く話し逸れますが、実はrip家の仲良しぶりにニヤニヤしちゃいましたわ♪いーなーっ。なんて
↑きもいおばちゃんでごめん 笑
又遊んでくださいね☆

それにしても、とっても楽しそうな忘年会♪たこ焼きも美味しそ~食べたい!関西人欲しい!誰か作って~

投稿: リサ | 2008年12月22日 (月) 11時57分

この最新式たこやき器いいなあ~
いや、もちろん我が家にもありますよ
母が嫁にきたときに家から持参した
○十年ものが。。。
フルすぎてすごいっす
たこやきパーティできそうですよね♪
焼くのは男にまかせて。笑
昨日はありがとうございました☆

投稿: アッコ | 2008年12月22日 (月) 13時33分

♪バニラおやさんへ♪

大仏・・笑。
実像見てないのに、鮮明に焼き付いてます。

お料理、上手かどうかは分かんないけど好きなんですよ。
あ、カキパは持ち寄りにしよう、そうしよう!

投稿: yukari | 2008年12月23日 (火) 00時50分

♪げまま。ちゃんへ♪

巨大たこ焼き、ソースはお好みで♡
時々ジョリッってくるかもよ。

お茄子は夫的にツボみたい。おいしいよー。
今夜の夕飯、妄想定食?

投稿: yukari | 2008年12月23日 (火) 00時54分

♪K川さんへ♪

ご来店、ありがとうございました!
我が家の飲み会、久々でしたね。

こちらこそ、リップと私にお土産ありがとやした。
パイ、おいしかったですよ。
リップもにしんお気に入りのようで。
ムシャムシャしとります。
まだ内蔵摘出にまでは至ってませんよ。

今度新居へお邪魔させてくださーい。

投稿: yukari | 2008年12月23日 (火) 01時00分

♪リサさんへ♪

お疲れ様でした!
ラヴィ君、お初メンバー&慣れない環境でつかれたでしょうね。
今度はお外で走り回る姿見たいです!
rip、全然ですよ、ええこじゃござんせん。
課題てんこもりですもん。
お互い躾がんばです!
あら、イチャイチャしちゃってました?
気をつけてたんですが。笑

リサさん、またお会いしたいでーす♡

投稿: yukari | 2008年12月23日 (火) 01時05分

♪アッコさんへ♪

完全関西向けでしょ!?ってなサイズでしょ。
くるくるするのは一瞬で飽きました。笑
熱いんだもん。
そうそう、男子任せ〜。

こちらこそ、昨日はありがとうでした。
ripはホントに・・大変だよぉ。

投稿: yukari | 2008年12月23日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服よりさんま? | トップページ | クリスマス会。 »