« クリスマス。 | トップページ | 新年。 »

2008年12月27日 (土)

JAGUAR??

Imgp5759
 
ん??なんかこの形って見たことあるな・・・
 
Imgp5768
 
あっ・・・リップって・・・
 
JAGUAR・・・??
 
それとも、あのロゴって・・・coldsweats02
 
JAGUARって名前のボストンテリアだったのか・・・
 
450pxjaguar_logosvg
 
 
 
 
 
今日は今年のラストラン。
 
Imgp5748
 
「ヨロシクオネガイシマスup
 
Imgp5767
 
リップ必死coldsweats01
 
目がこぼれ落ちそうだし。
 
Imgp5760
 
足絡まりそうな感じだけど、うまいこと走るんだねぇ〜smile
 
Imgp5749
 
Imgp5770
 
獲物を見事キャッチsign03
 
Imgp5777
 
「ウッヒャ〜!!」
 
Imgp5779
 
戻って来る時は、余裕のカメラ目線。
 
リップ楽しかったね??
 
明日から、Yukariの実家よ。
 
畑でイッパイ穴堀りできるよ〜note
 
Yukariの実家はネットが繋がりません。
 
明日からはアナログな世界に身を浸してきます。
 
ということで、しばらくブログお休みとなります。多分。
 
 
 
 
皆様今年はどうもありがとうございました。
 
すごく充実した1年になりました。
 
来年もリップ共々よろしくお願いします。
 
 
 
今年最後??のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« クリスマス。 | トップページ | 新年。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

もう年の瀬今年もあとわずかですね~
本当に今年はありがとうございました!
yukariさんもリップちゃんが来て昨年とは全く違う
イイ年になったことと思います♪
今年の最後にRIPPUER?みれて良かったです 笑
それではよいお年を!

投稿: バニラおや | 2008年12月28日 (日) 00時13分

♪バニラおやさんへ♪

チャット並みに早いコメントありがとうございます。笑
なんで、チャット並みにコメント返し〜。
こちらこそ、ありがとうございました。
今後もよろしくです♡
本当に、ripを迎えていい年になりました。ripの為に生きてるかも。
皆さんに出会えたことが何より嬉しくて♡
バニラおやさんもよいお年を!」

投稿: yukari | 2008年12月28日 (日) 00時20分

ほんと、あのマークそっくり。笑
背中がまるまっててすごい必死なのが
伝わってくる!!
yukariさん、toshiさん、今年はたくさん
遊んでくれてありがとうございました♪
出会えて本当にうれしいです~
リップちゃん、来年も食い気たっぷりで
よろしくね☆

投稿: アッコ | 2008年12月28日 (日) 20時28分

ぶはあっと(笑)
また笑わせてくれますねえ。。
来年もまたいっぱい遊んでいっぱい笑わせてくださいtaurus
またよろしくお願いします☆

投稿: rika | 2008年12月29日 (月) 11時35分

アグレッシ部全開!!
ホントJAGUARだわ笑
また、来年もいっぱいあそびましょー!
よい、お年をー☆

投稿: こはるんち | 2008年12月29日 (月) 17時06分

ripちゃんのJAGUAR!!かっこいー!
うちのラヴィははプーマくらいかなぁ?笑

今年の滑り込みでお知り合いになれて嬉しかったです♪

ラヴィもダーッと走るの好きみたいなので、来年は是非是非ripちゃんとランで遊ばせてみたいですね~

課題てんこ盛りのうちですが、来年も宜しくお願いしますね☆
では、良いお年を~☆

投稿: リサ | 2008年12月31日 (水) 11時23分

♪アッコさんへ♪

完全目がいっちゃってる!笑
女ヒョウですよー。
今年もますます食い気たっぷりで行きますよー。
沢山遊びましょうね♡

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時01分

♪rikaさんへ♪

本人必死ですから〜。笑
一人で異常に大騒ぎ!良く笑われてまーす。

今年も笑いを提供できるよう頑張りまーす。
ripより♡

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時13分

♪こはるんちさんへ♪

でしょー!家でも外でもアグレッシ部。

ちびっこはるず、誰か入部しまへんか?

今年も沢山遊んで飲もー!

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時16分

♪リサさんへ♪

こちらこそ、お友達が増えて楽しい一年でした。
今年はもっと会えるかな?

ripはプーマからジャガーへ転身したの!今年はラヴィくんもジャガーに、ぜひ!
激しく絡んでくださーい。楽しみにしてまーす♡

投稿: yukari | 2009年1月 4日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス。 | トップページ | 新年。 »