« 阿蘇旅行☆その2☆ | トップページ | 夜散歩。 »

2008年11月 9日 (日)

おでかけ。

Imgp4181
 
「あのぉ〜、準備できましたが出かけませんか?」
 
今週は雨が多かったので、なかなか外に行けてないリップ。
 
今日は雨降らないとのことで、ランへ。
 
お洋服はコリカルさんとこのもこもこのやつで。
 
裏生地気持ち良さそう。暖かそうだし。
 
が来てるのを見て、ついついクリックを・・・
 
恐るべしネット通販。
 
 
 
今日はマリノアのドッグランへ。
 
お昼でも寒いですね。
 
Imgp4190
 
「はよボール投げてや。」
 
一人でボール遊び。みんなで遊んでくれないのかなぁ〜。

Imgp4193
 
「よかけん、はよボール投げてや。」
 
永遠とリップの一人ボール遊びは続きました。
 
今日のドッグランにはビッグな奴が来ました。
 
Imgp4188
 
ジャンボシュナウザー・・・いや、ジャイアントシュナウザー・・・
 
でかい。触ると気持ち良い〜。
 
抱き枕に最適かも。
 
ランではティーカッププードルに恋してたような。
 
この後、百道へ。
 
Imgp4200
 
シーホークと福岡ドーム。いつ見てもでかいな。
 
Imgp4204
 
たそがれユカリとリップでがんす。
 
Imgp4208
 
「寒いけん帰らん??」
 
じゃ〜帰りましょう。
 
Imgp4212
 
水が溢れ出てる噴水??なのかな?
 
百道にあります。
 
ただ撮ってみただけです。なにがあるわけでもありません。
 
 
 
そうそう、11/7にレディコンがありました。

ゆっくりお話するのは初めてでドキドキでしたが、かなり楽しい飲み会でした。
男子がいたら、、あのテンションはないだろな。

rikaさんの、黒×ピンクの法則♡
やっぱりB型!変なとこで一緒。こはるんちの衝撃トークも忘れられないし。

いきなりビスコ家にもお邪魔しちゃって、あの時間の突撃訪問、我が家じゃ無理だわぁ。
ほんと、お邪魔しました!素敵なお宅だったな〜。

また近いうちに飲みたい〜♪
 

|

« 阿蘇旅行☆その2☆ | トップページ | 夜散歩。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

元国際線スッチーのアッコです。笑

今日は本当に寒かった!!
とうとう冬がきたか・・・と思いました

金曜日は楽しい時間&素敵なプレゼントを
ありがとうございました♪
さすがよく出来たオネエ様です
上下違う色・・・というのはナシでしょーって
おもったけれど。苦笑

また近いうちにみんなで集まりたいですね
って個人的でもOKですっ

投稿: アッコ | 2008年11月 9日 (日) 19時02分

最近、マリノアご無沙汰な我が家です
モコモコ、かわいいっす
リップさん、ちょっと成長したのかな??
それともモコモコのせい??
なんとなく、おねーちゃん顔になった気が・・・

おお、ジャイアントシュナウザーのカイトくん
久しぶりに見てもデカいっすsun

投稿: 小梅家 | 2008年11月 9日 (日) 21時29分

こんばんわ!初めてコメント書きます!ブログにはチョコチョコおじゃましてたんですが、最年長のおばちゃんは機械に弱く何とか頑張って書いてみました!
先日は色んな話が聞けて楽しかったですね~!またみんなで会いたいです(*^-^)
リップちゃんとはオフ会から会ってないけど相変わらず凛々しくて元気一杯のご様子ですね~!
どこかで会った時にはバニラと遊んでやって下さいね!リップちゃん!!

投稿: バニラ母 | 2008年11月10日 (月) 02時28分

先日はどうもでした。
送って頂いたし、旦那様もありがとう!!

最初の微妙な空気を含め、楽しかったですねー!
まさか、yukariさんも黒&桃色とはw
あたしは、有り得ないっすw

また、ガールズトークしましょうね!!

あ、きのうマリノアでripさんの名前見ましたー。
うちは、もう日暮れて寒かったんで、5分w

投稿: こはるんち | 2008年11月10日 (月) 16時25分

♪アッコさんへ♪

あ、スッチーのアッコさんだ!笑
ほんと、楽しかったですね。結婚してから女子だけでこんなにワイワイ飲むのって、なかなか無かったからかなり新鮮でしたー。ripを通じて沢山のお友達が出来た事、幸せっす。しかもみんなかなり個性が強い!
違う色ね…賛同者みっけちゃったから、変わんないと思うよ。残念。

また飲みたいですね♪ランチ会でも良いし〜。帰省の時でも(←そうじゃなくても)あいましょー、個人面談しましょー。

投稿: yukari | 2008年11月10日 (月) 21時25分

♪小梅ママさんへ♪

カイト君知ってるんだ〜!あのでかさ、びっくりだねー。さすがのripもびびってました。
おねーさん、なったかな?たまにおっさんに見えるのは、そうゆうことか?
マリノア、海側のせいかかなり寒くてそろそろくじけそう。

投稿: yukari | 2008年11月10日 (月) 21時30分

♪バニラ母さんへ♪

初コメント、うれしーです♡
rip,全然太らなくって、ガリガリなんですよー。食意地ははってるのに〜。
Tシャツ前後ろ逆なの、かなりうけましたよ〜。言わなきゃ分かんないのにぃ。
バニラちゃんともあいたいですー。

投稿: yukari | 2008年11月10日 (月) 21時37分

♪こはるんちさんへ♪

どういたしましてです。沢山おしゃべりできて楽しかったですよ。
よかビールの飲みっぷりでした。
黒桃組、おいでよ〜。
ラン来たんだね、会えなくて残念。昼までもかなり寒くなっちゃったもんね

投稿: yukari | 2008年11月10日 (月) 21時41分

どうも!今日は白×黒でボストンカラーのrikaです(笑)
予想以上に楽しい時間をどうもです♪
またぜひぜひ遊んでくださいね~☆

投稿: rika | 2008年11月11日 (火) 12時40分

♪rikaさんへ♪

白×黒ーー!ホント、ボストンだ!エロとピュアの狭間で、がテーマ?
ちまたの噂じゃ、ない、らしいですよー。全く直す気ゼロの反抗期です。
またみんなでのみたいですねー。

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿蘇旅行☆その2☆ | トップページ | 夜散歩。 »