« おでかけ。 | トップページ | 静養中。 »

2008年11月10日 (月)

夜散歩。

P1090028
 
散歩がどんどんおっくうになる季節になってきました。
 
寒い。
 
リップの顔も・・・嫌がってんの??
 
が、一歩外に出ればそんなこと関係なしでガツガツ歩く歩くcoldsweats02
 
P1090029
 
昨日からちょっとお腹下し気味のリップさん・・・
 
もちろんお外でも緩いのが。
 
ティッシュで取ってたら・・・指にcrying
 
なんでぇ〜!?と思った瞬間、もう片方の手にも・・・
 
リップと夫は「エンガチョ〜!!」って走って行っちゃいましたcrying
 
リップがお腹を下したのは初めて。
 
原因はわかってます。あのオヤツめ!
 
帰路の途中のスーパーにお買い物。
 
リップと夫は下のベンチで待機中。
 
P1090032
 
P1090033
 
この日はなぜかガツガツ歩いてたなぁ〜。
 
途中、夫はリップと一緒にマジダッシュ。
 
50m×4本。
 
ホント元気な二人。
 
リップは家に付いたらご飯食べて、一通りおもちゃで遊んだら就寝。
 
最近良く寝る子に育ってます!
 
Imgp4235
 
いや・・・良くオナラする子にsleepy
 
寝ッ屁リップ。

|

« おでかけ。 | トップページ | 静養中。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとー!!
リップさん、背負われ姿かわいすぎます!
すっごい、迷惑そうですよw
桃色のお洋服もかわいいしー♡
じゃあ…今度は、ぜひ自転車でリップさん背負って
我が家までお越しくださいw
かなり、笑えるはず!!

投稿: こはるんち | 2008年11月10日 (月) 23時29分

おんぶワンコ。。

以前おともだちのところで見てショーゲキをうけましたが
身近なところでも発見!!笑

わたしにはげーを背負う勇気はないので
すごいゾ rip家☆


先日はお疲れサマでした。
yukariさん癒し系っすね。
勝手に癒されようと必死でした。

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす。

投稿: げまま。 | 2008年11月11日 (火) 01時12分

なんじゃこの写真はー笑
かなり迷惑顔なところがナイスですわ
オヤツ、へんなの食べちゃったの?
あら~リップ嬢はなんでも食べるから
胃腸強いのかとおもってましたよー

投稿: アッコ | 2008年11月11日 (火) 09時39分

いいなぁ!おんぶワンコ~(笑)
私も背負って自転車で走りたいです♪
いや、指差されること間違いなし(笑)
ちなみに、うちのビスコも寝っ屁っ子です。
顔の前でぷい~って。。

投稿: rika | 2008年11月11日 (火) 12時38分

これですか!?
レディコンで話に上がってましたよね、
このおんぶ紐みたいなの。
インターネットで見てたけど実物
(特にリップちゃん)でみると衝撃的!!
ごめんなさい。面白いです。w

お腹ゆるいの心配しますよね。
早く良くなりますように。。。
リップちゃんも寝屁派ですか?!
チムも強烈なのをかましてきますよw

投稿: 姫だるま | 2008年11月11日 (火) 13時27分

♪こはるんちさんへ♪

迷惑そうでしょー、首傾いてるし。
そう、前にもしょえるのでチャリ挑戦してみたい!
ripもカラ漕ぎしてるかも☆
いいね〜、こはる家にチャリで訪問♡
ripが途中嫌がったら迎えに来て下され。

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 20時56分

♪げまま。さんへ♪

あっ!地蔵さまだ!!な〜む〜。笑
おもろいでしょ。こんな顔してますが、本人意外と好きみたい。

今度げーちゃんこれでおんぶしてみて!
おっさんからう絵、ほしーでしょ。(天神の真ん中で)グフフ。

癒し系とは嬉しいお言葉。ぼーっとしてるだけですよ。
信号待ちしてる間に、いつの間にかまた赤信号・・良くあります。

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 21時04分

♪アッコさんへ♪

この顔ないよね〜。
お散歩で良く天神ぶらぶらするんだけど、お店入るのに抱っこは嫌がるし、バッグいれると肩ちぎれそうだし。
これだとかなりラクチン♪こんな顔ですが結構好きみたいです。

大手でパートとか、食品売り場以外はこれで入れるのよー。

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 21時08分

♪rikaさんへ♪

良いでしょ。そう、これでチャリ乗りたいんです!
時々赤ちゃんかとびっくりされます。
寝っ屁、ビスコちゃんもかぁ。顔はきついな。密室とかオイニーこもるとこで狙ったようにするの、勘弁!!

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 21時13分

♪姫だるまさんへ♪

笑ってけろー。前足がアチョーってなるんですよ。笑わずにいれません。
お腹ゆるゆるはおかげさまで治りました。
原因は分かってるのでもう大丈夫!

食いしん坊もタマに傷!

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ。 | トップページ | 静養中。 »