« 夜散歩。 | トップページ | 乗馬クラブ。 »

2008年11月11日 (火)

静養中。

Imgp4241
 
今日はsun
 
ポカポカ気持ちが良いので、窓際で御就寝。
 
それにしても隅っこに行き過ぎでは??
 
Imgp4242
 
窓にもたれかかってますcoldsweats02
 
でも気持ち良さそう。
 
 
 
 
今日はお昼にマリノアへ走りに。
 
1時間ほど走り回って、帰宅しました。
 
途中スーパーへ寄って、さぁ出発!とエンジンかけようとした時、
私のとこへ「ピョン」と来たripが「キャン!」と鳴いて。
 
帰ってもまた痛がって左足を付けようとしないので、急いで病院へ!
 
診察の結果、「捻挫」です。
 
少し腫れてるので、痛み止めの注射と飲み薬をもらって帰りました。
 
安静にしててくださいと言われたrip。
 
普段、自分からケージなんて入らないのにしょぼしょぼと自ら入って眠ってしまいました。
 
「安静にって言われたの、アタシ。」
 
Imgp4250
 
 
関節系じゃなっくって良かったよぉ。
 
暫くおとなしくしてよーね。

|

« 夜散歩。 | トップページ | 乗馬クラブ。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

ありゃあーRipちゃん、元気ないですか?
ご飯は食べましたか?
痛そう。。。
早くよくなるといいね~

yukariさん、平日に休みあるんだ!!

投稿: アッコ | 2008年11月11日 (火) 21時25分

♪アッコさんへ♪

痛み止めが効いてるのか、時々いつものように遊ぼ〜って。でも、いつもより、良く眠ってるなぁ。
あ、食欲はやっぱり旺盛sweat02くださーいって、言わんばかりにいつもの場所でお座りスタンバイしてるし。

そーなのー。火曜日はお休み!!平日ランチばしましょっ♡

投稿: yukari | 2008年11月11日 (火) 23時14分

あらら。”捻挫”ですか。
リップちゃん、可愛そう。。。
元気出してね。
そうですか!火曜日がお休みと。フムフム
あ、リンク。遅ればせながら私も
貼らせていただきます。

投稿: 姫だるま | 2008年11月12日 (水) 19時12分

♪姫だるまさんへ♪

どのタイミングでどうなっちゃかも良く分かんない位で・・。
でも今日は元気もりもりです。腫れも落ち着いてるので、明日から
お散歩開始です。
rip家も今度誘ってくださーい。そう、火曜日!

投稿: yukari | 2008年11月12日 (水) 20時39分

rip氏、その後どうですか?
まだ、元気ない?
アスリートなripさんだから、遊んでる時のケガは心配してたけど・・・
そんなタイミングで捻挫しちゃうんですね。
早くよくなるといいですね!

投稿: こはるんち | 2008年11月13日 (木) 20時09分

♪こはるんちさんへ♪

元気・・・ありすぎcoldsweats01
昨日お散歩控えてたから、相当イライラしてて、今日はトイレ失敗ばかり。確実に嫌がらせ。
時折キャンって言うけど、腫れは治まったぽいよ。
そう、いつかは骨折とか捻挫とかしちゃうだろうなって思ってたんだけどね。気をつけなきゃ。
こはる妊婦ちゃん、そろそろ何匹産まれるか分かる頃ですね。楽しみ☆

投稿: yukari | 2008年11月13日 (木) 21時01分

わー…Ripさん心配。。。
痛み止め飲んでると、捻挫しちゃうの忘れちゃうけど
Ripさん無理しないでなー。
捻挫って癖になっちゃうことあるんで、気をつけないとですよね。
うちは気休めかもしれないけど、煮干しとか食べさせてます。
グルコサミンのサプリとかもいいかもしれないですね。

投稿: RIKAX | 2008年11月15日 (土) 01時20分

リップ大丈夫?

投稿: のなお | 2008年11月15日 (土) 16時04分

♪RIKAXさんへ♪

良くなったのかなーって思ったら、時々キャンって言うんですよ。しばらく様子みなきゃなんですが。激しく遊ぶのが好きなもんで。なかなか。
サプリ、飲ませたいなーと思いながら良く分からなくって。なるほどですね。探してみよー。
ありがとうございます♡

投稿: yukari | 2008年11月16日 (日) 18時11分

♪のなおさんへ♪

あ〜、のなおさんだ。だいじょばな〜いweep
時々痛そうにしてますよ。
そろそろ年末で忙しいあれの季節ですね。ガンバです。

早く福岡遊びに来てくださいよー。
あと、歴史の授業も!あれ楽しかったんで♡
ヒント多めで(笑)

投稿: yukari | 2008年11月16日 (日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜散歩。 | トップページ | 乗馬クラブ。 »