« 格闘!! | トップページ | ベイビーズ! »

2008年11月30日 (日)

海。

土曜日。
 
雨が降る前に、リップを遊びに連れて行きました。
 
ももちへ。寒いけど。
 
寒いから人も居ないだろ・・・と。
 
Imgp4684
 
案の定、誰もいませんgood
 
だから思いっきり走れます〜happy02



サッカーボールは友達!(翼君曰く。)
 
でもリップにとってのサッカーボールってなんなんでしょうcoldsweats02
 
Imgp4686
「サッカーボールってね、」
 
Imgp4685
「こう噛んでsign03
 
Imgp4679
「こう噛んでsign03
 
Imgp4703
「こう噛んでsign03
 
Imgp4666
「こう噛んでsign03
 
Imgp4704
「こう噛むぅ〜sign03
 
リップさんその顔怖いよ・・・
 
この後、夫と競争です。
 
ヨーイ、ドォ〜ンimpact
 
Imgp4706
 
 
Imgp4707
 
惨敗weep
 
もうダメらしい。
 
怪しい雲が近づいてきて、雨がポツポツ。
 
リップさん帰りましょうか〜happy01
 
Imgp4661
 
「帰りたくないよぉ〜crying

|

« 格闘!! | トップページ | ベイビーズ! »

」カテゴリの記事

コメント

壁紙変わったー!?
すっごい、楽しそうなんですけどー!!
こんな時うらやましいなぁ、アスリートボステリ♪
うちの子ったら、食べて寝て…食べて寝て…
「えー…ボール?走らなきゃ?」
みたいな顔しやがりますよ!!

投稿: こはるんち | 2008年11月30日 (日) 23時57分

ほんと、壁紙がかわった♪
海いったんだー
風の音が寒し~っ
オレンジレンジさんとripちゃんが
海岸を走るという青春画像を
期待してたら・・・あった。笑

投稿: アッコ | 2008年12月 1日 (月) 11時32分

Ripちゃんがパピ顔ですよー☆
かわええ・・・。
最後の写真は・・・(笑)

うちのビスコにも名前に負けないようにサッカーボール与えてみようかなぁ・・。

あ、今泉のヴィンセント君に会いに行きました!
寒くて爆睡してて寝顔しか見れませんでしたけど・・・。
お嫁さん募集中だそうですね。
ビスコが♀だと言うと、かなり食いつかれました(笑)
とても好みのお店で、かなり危険でした~。
服がカワイイったらもう・・・!

投稿: rika | 2008年12月 1日 (月) 13時01分

進化しましたね、更新順になってるー!!
見逃しませんでした☆

わたしもripさんと走りまわりたいです、

あ。
足がからまってすっ転ぶのがオチですが
もちろん動画におさえてくださいね(笑)


だんなさまのみどりがまぶしくて☆

投稿: げまま。 | 2008年12月 1日 (月) 20時24分

こんばんわ!リップさん元気ですね~!
この動きだとやっぱりお食事2~3倍必要ですね(*^-^)
バニラはおもちゃやボールにあんまり興味がないから
ロングリードで遊ばせがいがないんですう~
リップさん羨ましい・・・その集中力欲しい・・・

土曜日はお疲れ様でした!楽しかったです!
ありがとうございました!

投稿: バニラ母 | 2008年12月 2日 (火) 01時25分

♪こはるんちさんへ♪

壁紙変わったよー♪食いしん坊キャラ押し出してみた!

ボールの食いつき良いのも善し悪しです。他人のボールモーレツに欲しがるし・・。ヒヤヒヤもんだよ。
こはるちゃんの迷惑そうな顔、何か想像できちゃうわ。

投稿: yukari | 2008年12月 2日 (火) 20時16分

♪アッコさんへ♪

もうね、相当寒かった。でもわんこはちらほらいたよ。
ランに行っても基本ripはどの子とも絡まないし。いっぱい走れるももちでいいやって。

ところでさ、夫はORANGE RANGEのどの人だよ?

20代最後の力振り絞って走っております。青春〜☆

投稿: yukari | 2008年12月 2日 (火) 20時22分

♪rikaさんへ♪

ヴィンセント君、寝てたか〜。素敵オトメ来てたのにねー♡
よだれダーダーのヴィンセント君に会ったら、きっとビスコちゃん回転レシーブしちゃうかもね!
お店の方もいい感じだし、お店の雰囲気私も好きー。

投稿: yukari | 2008年12月 2日 (火) 20時27分

♪げまま。ちゃんへ♪

一緒に走る。。言ったな、って夫がつぶやいております。
動画撮る撮る!すっ転んでも助けないわよ、そこんとこスパルタ!よろしゅう。中学ジャージでおいでませ。

投稿: yukari | 2008年12月 2日 (火) 20時30分

♪バニラ母さんへ♪

先日はどうもでした。ホント楽しかったぁ。旦那様、おもろすぎです。
ripのは、集中力と言うより、執着ですよー。コントロールなんて効きませんもん。イタイ子です。
またお会いしたいですー。バニラちゃんも♡

投稿: yukari | 2008年12月 2日 (火) 20時35分

追記。笑

おれんじんじ にいそうな雰囲気。笑
なんかラッパー系みたいな。笑
そんな感じです。笑

投稿: アッコ | 2008年12月 2日 (火) 22時53分

♪アッコさんへ♪

無駄に『〜だyo!』とか言ってそう?笑
昔DJはやってたけどねー。

あ、決してラッパーではありませんよ。

投稿: yukari | 2008年12月 4日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘!! | トップページ | ベイビーズ! »