« ランチ会。 | トップページ | 格闘!! »

2008年11月24日 (月)

11/22って。

いいふうふの日。
 
夫の友達が入籍しました。
 
良い夫婦の日に入籍したのは2組目です。
 
この内容はまったく関係ないですが、紅葉を見に行きました〜rvcar
 
と、その前に腹ごしらえということで、
 
ビネガーカフェ・スーへ。
 
うきはにある酢のお店。カフェあります。
ちなみにわんこはNGです・・・
 
Cimg2918
 
中は水色を基調としたインテリア。
 
Cimg2919
 
ビックリするくらい水色一色。
私は水色が好きです。
 
店内にはお酢がいっぱい。
りんご、いちご、いちじく、ぶどう、うめ等々。
 
Cimg2920
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもこれもおいしそうlovely
 
ここでランチをいただきました。
 
が、一枚も写真ありません!!
 
行って楽しんでください。
 
また行きたくなる味ですよ〜!
 
このあとは近くのぶどうのたねへ。
 
ここはカフェ、ギャラリー、和菓子屋、着物屋等々が集まった町屋??みたいな感じです。
一本の坂道の両脇にいろんなお店が入ってます。
 
Imgp4514
 
和菓子屋さん。
 
Imgp4520
 
Imgp4517
 
あんぱん激ウマheart04でした〜。
 
このあと紅葉を見に秋月城へ行きましたが・・・
 
見頃がまだなのか、ピークを過ぎてるのか微妙でしたcoldsweats02
 
Imgp4532_2
 
京都のほうがきれいだったな・・・と。
 
リップはというと・・・
 
木に突進。
 
Imgp4538
 
紅葉なんて興味も無く・・・
 
Imgp4541
 
「さ、帰るよ〜!」って。
 
Imgp4544
 
遠くを見てキミハナニヲオモフ??
 
Imgp4546
 
慌てて階段下りるその先には!?
 
Imgp4547
 
ポン菓子の機械が「ドぉ〜ンbomb」って。
 
花より団子ね・・・リップさん。
 
誰かが落としたポン菓子を拾い食い。
 
その後もずっと地面を真剣に探すリップ・・・
 
そういうことはやめてくださいね・・・coldsweats02
 
 
 
本日のセクシーショッツgood
 
Imgp4550
 
リップさん丸見えよぉ〜wobbly

|

« ランチ会。 | トップページ | 格闘!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

水色すごい!!
段差とかでつまずくタイプな飼い主・・
こうも水色だと確実に転びます(汗)

秋月いいですよね~
たまーに行きます、すてきスポットです☆

ripさんの服とってもかわいすぎてハナマル!!
首回りのパールにひらひらスカート。

女子力高いな~♡

投稿: げまま。 | 2008年11月24日 (月) 12時14分

今年の紅葉は特にキレイなんだってー!
ってニュースで言ってたけど、まだだったのかな。
この連休、日に日に天候悪化でしたね笑
いつものアクティブな格好も似合ってるけど、
フリフリップ、かわユス♪

投稿: こはるんち | 2008年11月24日 (月) 20時57分

リップちゃんのスカート姿、はじめてみた!!
紅葉、おしかったんですね~
今年は我が家は一度も紅葉みに行かず。。。
もう遅し。。。くそお~っ

投稿: アッコ | 2008年11月24日 (月) 21時53分

おっす(◎´∀`)ノ
リップ元気になったのかぁ???
おっと、、、あの洋服は・・・・めちゃ可愛い☆
やっぱ黒にピンクのスカートd(-。・。)good!!
良い感じのところだねぇー・・・
いいな。
福岡ってなかなかいいじゃんよ(≧m≦)
行ってみたいわんU*´ェ`*U

投稿: のなこ | 2008年11月25日 (火) 10時20分

♪げまま。ちゃんへ♪

段差でつまずくなんてかわいいもんです。私は、道端のニョンって出てる鉄柱によく激突します。股間激突率80%!もー、歩道に鉄柱やめてよー。
最近の女子力はripのほうが上かもなー。ワカメちゃんバリのミニスカなんて一生はけないわ。

投稿: yukari | 2008年11月25日 (火) 12時45分

♪アッコさんへ♪

場所によればまだ見頃ありますよー。秋月も、もう少し色付きそう。
でも、凄い人出だったから、ゆっくり見れなかったthink

rip小さい頃はひらひらお洋服何枚かあったんだけど、すっかり着れなくなっちゃって。一回無理矢理着せたら、だいぶ上の方でヒラヒラしててね。悲し。

投稿: yukari | 2008年11月25日 (火) 12時54分

♪こはるんちさんへ♪

フリフリップ〜。あの格好でウ○ピスタイルは切ないものが・・。
なんかごめんねーって感じで。

紅葉ねー、秋月は物足りなかった。やっぱ京都行くべきだったかな。

投稿: yukari | 2008年11月25日 (火) 12時59分

♪のなこへ♪

おすおす!足、たまーーに痛そうにするけど。基本平気そうよ。
そうそう、自由が丘で買ったやつよ。ホント、黒ピンク正解やったね。
早く来なよー。連れて行きたいとこあるんだよー。
ワン友できて楽しくしてるよー。でもやっぱり帰りたいねー、横浜。

投稿: yukari | 2008年11月25日 (火) 13時09分

会社帰り際にまたみた(。・w・。 )
ワン友とのつどい楽しそうだなぁーv(。`・∀・。)v
いいな。
グリーンにはお友達いません・・・・
あ、居たわ!蒲田のワンコ達U*´ェ`*U
ほんといつになったら九州上陸するんじゃ!
σ(゚Д゚)オイラ
でもやっぱり横浜がいいぃ???
(屮゚Д゚)屮カモォォォン

投稿: のなこ | 2008年11月25日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ会。 | トップページ | 格闘!! »