« ぷちわら会。 | トップページ | プ〜の皮を被ったハンター。 »

2008年10月20日 (月)

日曜の昼下がり。

リップと夫で天神へ。
 
Imgp3412_3
 
大名をブラブラしながら夫の登山靴探し。
 
なかなかかっちょいい〜やつがない模様。
 
Imgp3420_2
 
今日は暑いね〜、お腹も空いてきたね(飼い主が・・・)
ってことで、
 
Imgp3431
 
大名にあるBAL MUSETTE.
 
ワンこOKか確認したらOKとのことで早速ランチへ。
 
リップ用に水ももらえましたが、飲み過ぎてリップゲロンパcoldsweats02
 
Yukariはパスタセット。
 
Imgp3429
 
夫はステーキセット。
 
あまりの空腹にがっつき・・・写真撮り忘れ。
 
結構なボリュームでした。
 
このあと今泉の季離宮へ。
 
Imgp3433
 
奥に進むと中離宮。ここのILLUMSでお買い物。
 
その間リップと夫は外で待機。
 
Imgp3435_2
 
「なんか落ちてないかなぁ〜??」
 
Imgp3447_3
 
「yukariちゃん、まだかなぁ〜」
 
「さぁ〜次行こうかね、リップちゃん」
 
Imgp3451_3
 
「まだどっか行くの〜??疲れたよdespair
 
次はアクセサリーを見に101へ。
 
ここにはビンセント君が居ます。
 
Imgp3461_2
 
終始リップのおまたを・・・
 
リップはビンセント君の首肉噛んだり、顔舐めたり。
 
怒ってんのか??楽しんでんのか??
 
リップがガウっと行かないから楽しんでるのかな?
 
と思った瞬間、ガウッと・・・がビンセント君は終始マイペース。

Imgp3469_2
  
ビンセント君の背中には【CTU】と。
 
どこかのテロ対策ユニットなのだろうか・・・要注意やな。
 
お見送りのビンセント君。
  
Imgp3472
 
「毎度おおきに、またきてやぁ〜」と。
 
今回ココで唯一お買い物しました。
 
Imgp3499

イヤリングです。
 
写真ちょっとわかりにくいかな。
 
夫に買ってもらっちゃいましたhappy02

|

« ぷちわら会。 | トップページ | プ〜の皮を被ったハンター。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

yukariママとRipのくっつき写真、素敵ですーshine
なんか、幸せとLoveがほんわか伝わりますheart01

投稿: 小梅家 | 2008年10月20日 (月) 23時25分

うわーsad
日曜日、そんな近くにいらしてたんですねー。
ビスコを投入したかったです~(笑)
ほんっとyukariさんもRipくんも幸せそうで♪

私もCTUのヴィンセント君に会いに行きたいです☆

投稿: rika | 2008年10月21日 (火) 12時31分

わっ半そで!!笑
10月とはおもえませんよね・・・
いつになったら涼しくなるのか。
旦那さん、登山するんだ~
っていつもおもうけど、
なんの仕事してるのかきになりまする

投稿: アッコ | 2008年10月21日 (火) 13時24分

♪小梅ママさんへ♪

もしかしたら嫌がってるかもしれませんね〜。
彼女は夫LOVEですから。

小梅ちゃんともスリスリしてみてくださーい。
もれなく幸せな気持ちになれますよー♡

投稿: yukari | 2008年10月21日 (火) 15時25分

♪rikaさんへ♪

あの辺りに住んでるんですかー?ビスコちゃんは都会の女ですな。
ビンセント君、会いにいってみてください!お店も、お店の方もいい感じですよ。
ビンセント君、よだれ王なんで、ビスコちゃん得意の回転レシーブにはご注意をー!
あ、ちなみにripはこうみえても乙女ですよー♡

投稿: yukari | 2008年10月21日 (火) 15時30分

♪アッコさんへ♪

あー、絶対アッコさんはこの半袖突っ込んでくれると思ったー!
責めて秋らしく、ストール巻いてみましたが。
半袖は私ぐらいでした。ホント暑かったんだもーん。

夫、ふつーに会社勤めのサラリーマンですよ。
あのロンゲじゃ気にもなるよね。
就職してからの写真をみると、らしからぬヘアースタイル満載です。

投稿: yukari | 2008年10月21日 (火) 15時36分

↑らしからぬヘアースタイル(笑)
うちでも、自営とか美容師?きっと会社員じゃないよねって話してましたよ。
失礼しました~!

今度、ビンセント君に会いに行ってみよ~♪

投稿: こはるんち | 2008年10月21日 (火) 19時29分

♪こはるんちさんへ♪

たまに出張でスーツ出勤の時は、にわかホストと会社の人に言われちゃうようです。
ビンセント君、会いに行ってみてくださーい。アクセサリーも手頃で素敵な物がたくさんですよ。

投稿: yukari | 2008年10月22日 (水) 22時18分

yukariさん半そでー!!
パワフルでそうゆうのスキー☆

↑え!だんなさまサラリーマンだったのですか?驚
わたしも美容師系かと思ってました。
まさかのスーツ!!

投稿: げまま。 | 2008年10月23日 (木) 10時10分

♪げまま。さんへ♪

元気に半袖!でも体は呆れるほど弱いですよ。

やっぱり見えないか。そろそろ夫凹むかもなー。
出勤スタイルもサラリーマンとかけ離れてますよ。

投稿: yukari | 2008年10月23日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちわら会。 | トップページ | プ〜の皮を被ったハンター。 »