« ボストンテリアオフ会 | トップページ | パピーリップ。 »

2008年10月11日 (土)

ヴィンセント君に‥出会ったぁ。

今日は、デパートへちょっくら買い物あったので、リップと天神へ。


P1030989_2

デパートにはリップ連れてけないので、車の中でお留守番。

その前に、今泉をぶらりお散歩。

前にニコちゃんちが、

『今泉にボステリが看板犬してるお店があるみたいですよー』

っていってたなぁ・・。


ひや〜〜〜〜、いたよぉ。

じゃーん


P1030991

『ヴィ、ヴィンセントですっ‥』


めちゃうつむいてるしcoldsweats01

大阪出身、6歳のメンズです。9キロ!肥えてるなー!
最近お友達に暫く預かってもらってたら、フードの量間違われて2倍食べてたらしい。
あいやー。
でも、なかなかのイケメンですよー。
オリジナルのTシャツがお似合いよー。

なぜかよだれダーダーのヴィンセント君。
飼い主さん曰く、ワンコに会うと♂♀構わずよだれじゃーじゃー。

食べたいのかい?

最初はクンクン挨拶してたリップ。でも、お散歩中に立ち止まるのが嫌みたいで、
すぐに興味無くなっちゃった。

ヴィンセント君のいるお店は、素敵な感じのアクセサリー屋サン☆

また今度ゆっくりお邪魔しよー♡

|

« ボストンテリアオフ会 | トップページ | パピーリップ。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わっはー!会えたんですね、よっかった〜
ヴィンセントくん、丸いかも!
6歳になっても元気でやんちゃなところが
ボステリの魅力だね。

リップちゃん、小梅ちゃん、あんずちゃん、ニコ
こうして見ると、女の子はボール好きで、
男の子はワンコ好きなんですかね!?

投稿: sanco | 2008年10月11日 (土) 15時45分

♪sancoさんへ♪

そうなんですよー。どこかなーってキョロキョロしてたらヌォーンって出てきました。むちむちでしたよ。
女子ってボール好き、そうかも!
男の子には全く興味はないリップです。

投稿: yukari | 2008年10月14日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボストンテリアオフ会 | トップページ | パピーリップ。 »