« オニギリ、 | トップページ | 横浜へ。その2。 »

2008年10月15日 (水)

横浜へ。その1。

夫のマイレージが貯まったので使わさせていただきました。
 
3泊4日の横浜旅行。
 
自由が丘の女神祭りに行くのが目的です!
去年お友達と2日連続で行っちゃってました!
 
福岡空港で飛行機までの時間、リップをなるべく遊ばせようと
ウロウロしてたのですが、リップはなぜかマッタリモード。
 
P1030992
 
「飛行機まだぁ〜??」
 
P1030994
 
「もう疲れたぁ〜」
 
そろそろ飛行機の時間になってきたので、リップを預けに。

Mサイズのケージを借りましたがリップには結構大きめでした。
 
P1040002
 
しばしのお別れ・・・リップ大丈夫かな?
 
P1040003
 
ふとケージのタグを見ると「取扱注意 犬」

・・・犬って。
 
確かに犬だけど・・・なんか微妙な感じ。
 
P1040004
 
バイバァ〜い。
 
P1040007
 
1時間30分後、羽田空港にて。 リップ登場。
動画を撮ったのですが、アップの仕方がイマイチ・・・
 
結構寒かったようです。
ちょっと震えてました。ごめんねweep
いくら空調が調節してあっても、服は暖かめなのを着せたほうが良いですね。
 
この後は夫の友達のkinちゃんが羽田までお迎えに。

ありがとぉ〜happy01
 
リップもストレス溜まってるかなと思い、ランへ行こうと。
 もち駒沢へ。
 
が、ボステリさんとの遭遇もなく・・・
 写真も一枚も撮ってなかったです・・・
この2日後にお友達のトイプードルと一緒に行きました。
その話はまた次回のアップ時に。
 
と会えると良いなぁ〜と思ってたのですが、
足の調子がまだ治らないみたいで、自宅療養とのことでした。
早く治って、また走れる様になると良いね!
実はRIKAXさんと会えるのが凄く楽しみだった私でしたcoldsweats01
 
Aditoへ。
kinちゃんはオムライスを。
臭いが怪しいと言いながら、スプーンを入れると??
へんな感触。
感触の正体は・・・しめじ。
kinちゃんはキノコ類が苦手。
なので夫の焼きそばと交換。
ここでも臭いが怪しいと。
海鮮エキスがたっぷりだったようで。
kinちゃんは海鮮類が苦手。

食べ物にこまるねぇ〜。kinちゃん。

この後、今日はkinちゃんの家にお泊まりなのですが、犬NGの為、ペットホテルに宿泊させました。
リップをわんにゃん工房へ。
RIKAXさんに紹介してもらいました。
すごく親切なところで良かったです!
紹介ありがとうございましたぁ〜wink
 
Imgp3322
 
「アタシ似合ってる?」
 
ハロウィンということでこんな格好を。
迎えに行った日に写真をいただきました。
迎えに行った日は、奥のトビラから出てきたリップ。
なぜかまた奥のトビラに入って行こうと・・・

え・・・また泊まるの??

そのくらいリップは楽しかったようです!

リップを預けた後は、IKEA経由の夫の友達MTR君の家へ。
IKEAはまたラグを買いに。
 
MTR君の家に行くのは初めて。
いいなぁ〜センター南。
うらやましぃ〜わぁ〜bearing

タバコ部屋にてkinちゃん。
 
Imgp2929
 
私はタバコいただかないので、これは夫撮影。
ちなみに夫もいただきません。
 
Imgp2949
 
MTR君から沖縄土産。「泡波」
いただきました。

次の日の飲み干してしまいましたが・・・
 
この後は焼き肉に行って,kinちゃんの家へ。
 
kinちゃんってお洒落なんです。
部屋も洒落てます。

生活感ゼロ。
 
Imgp2952
 
でもくつろげました。
 
夫とkinちゃんは寝袋で就寝。
私は布団いただきました。
 
さぁ〜明日は自由が丘の女神祭り!!

|

« オニギリ、 | トップページ | 横浜へ。その2。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

会いたかったですよー私もーーー。。
Ripさん一家、とてもスポーティーなイメージなんで
お話してみたかったです。次の機会があったら是非!!
Ripさん、わんにゃん工房で楽しんだみたいですね〜。
あそこ、店員さんも親切だし、お散歩も十分してくれるみたいなんで
安心です。
我が家もよく利用してます。
これから雪山シーズンなんで、また利用する機会が増えそうだー。

Aditのオムライス、まだ食べた事無いんですけど、どうでした?

投稿: RIKAX | 2008年10月16日 (木) 09時18分

自分家みたいにくつろいでるー笑
リップちゃん、飛行機大丈夫なんだ!
うちはまだ経験なしだから
私&旦那が怖いです・・・
横浜、いいなあ~
姉ちゃんところにいこうかなあ

投稿: アッコ | 2008年10月17日 (金) 09時30分

アクティブ!!
全くもってアクティブです!!!
その行動力に脱帽。今度は横浜ですか!?
すごい~~~~~~~。
リップちゃん、飛行機平気だったんですね。
えらいなぁ。
チムなんて。。。チムなんて。。。。
うちも横浜に姉ちゃんいるけどなぁ。。。

投稿: 姫だるま | 2008年10月17日 (金) 14時25分

♪RIKAXさんへ♪
 
やばいsweat02スポーチーキャラ!
元々体動かすのは好きですが、器用じゃないんですよ。基本どんくさいので。でも、サーフィンやりたいとか、ダンス習ってみたいとか、やってみたい事は沢山。
ボードやるんですか?私のボード、5年以上眠ってるな。

オムライス。どうだったんだろ?私が食べた海鮮丼セットみたいのは美味しかったですよ。
メニュー沢山あるんですね。カフェなんだけどメニューは食堂っぽくておもしろかった。

投稿: yukari | 2008年10月17日 (金) 16時38分

♪アッコさんへ♪

リップ、かなりキョトンとしてましたよsweat01
飛行機おりたらかなり興奮!いや、あれは怒ってたかも。ジャンピング猫パンチ炸裂!!
繊細ってキャラじゃないから、何でも平気かも。
折角お姉さん横浜いるんだったら、是非遊びにいかなきゃ!

投稿: yukari | 2008年10月17日 (金) 16時49分

♪姫だるまさんへ♪

いやいや、一人で高山オフ会いったYOU こそアクティブ大賞ですし!!
飛行機は大丈夫でしたが、空港までの地下鉄がご機嫌斜めで・・。チムニー君は飛行機無理そうですか?

投稿: yukari | 2008年10月17日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニギリ、 | トップページ | 横浜へ。その2。 »