« プ〜の皮を被ったハンター。 | トップページ | 馬場 志美子(ババ シミコ) »

2008年10月26日 (日)

飲み会。

Imgp3605
 
土曜の夜、Yukariちゃんは病院の飲み会で高砂へ。
 
あたしはToshiちゃんとToshiちゃん上司のAraki家へ。
 
一日遊び過ぎたあたしはもうお疲れ。
 
Imgp3616
 
そろそろ夜の8時だし・・・
 
Toshiちゃんご飯じゃない??
 
Imgp3627
 
ご飯の為なら待つ。いつまでも待つweep
 
Imgp3630
 
でも今日はこの人が邪魔するの。
 
Imgp3631
 
Arakiさん・・・このまま全部飲みこんでしまおかと。
 
 
 
この日、東京から帰ってきたノムさんからのお土産。
 
クリスピー・クリーム・ドーナツ
 
Imgp3641
Imgp3642
 
Yukariちゃん、Toshiちゃんの大好物。
 
この日、Yukariちゃんは病院の飲みが楽しかったらしく・・・
 
Araki家には来れなかったので、オミヤとして持って帰りましたwink
 
あたしは食べれないのに・・・
 
 
 
 
Imgp3653
 
帰る頃にはボトルの山。
 
あたしお酒飲めないからこの日はずっと寝ててあげたのよ。
 
感謝してね。
 

|

« プ〜の皮を被ったハンター。 | トップページ | 馬場 志美子(ババ シミコ) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もぉ、Arakiさんそんなコトしたらripに一生怨まれるよ~。
うちでも、ご飯の時間になると「ちょっと、忘れてない?」って言いにきます。
それにしても、すごいな~お酒の量!一体、何人でそんなに?

投稿: こはるんち | 2008年10月26日 (日) 22時47分

♪こはるんちさん♪

Arakiさん、とってもワンコ好きなんです。好きすぎてちょっかいだしちゃったねー。よだれ要注意なのに。
こはるちゃんの『ちょっと、忘れてない?』の表情、何か想像できるなー。
すごいお酒の量ですよねー、びっくり!5人でこんだけ開けたらしいです。これが全てではないんですよー。へべれけ〜。

投稿: yukari | 2008年10月27日 (月) 21時55分

Arakiさんって、何者ですか!
ツボにドストライクなんですけど(笑)
おりこうさんなripちゃんに何かごほうびを~♪

投稿: rika | 2008年10月28日 (火) 12時40分

♪rikaさんへ♪

Arakiさん。足裏にでっかく、Arakiって書かれた、息子のお下がりソックスを履きこなす、夫の素敵上司ですよー。
ripまさかのドン引きです。焦ったやろなー。友達ワンコのフードは横取りするのは得意です。

投稿: yukari | 2008年10月28日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プ〜の皮を被ったハンター。 | トップページ | 馬場 志美子(ババ シミコ) »