« ☆CKB☆〜2k8 | トップページ | 日曜の昼下がり。 »

2008年10月19日 (日)

ぷちわら会。

Imgp3370
 
「こはるです。今日はこのブログ、こはるが乗っ取ります。」
 
10月18日。
 
こはるんちとりっぷんちでランチinこてじゃ〜なしました。
 
途中渋滞にはまり、りっぷんちは遅れて登場。
 
Imgp3368
 
「リップ!ナニ遅れてきてるの!アタシ待ちくたびれたわ!」
 
リップはさっさと外のランへ・・・
 
そこで事件が。乱闘・・・
 
相手はちゅらちゃん。
 
Imgp3381
 
「ちょっとは大人になりなさいよ。リップ」
 
この後リップは1時間以上もボール遊び。
横でちゅらちゃんはリードにつながれ・・・結構怒ってました。
ごめんなさいね、ちゅらちゃん。
 
Imgp3387
 
「ほんとあなたはボールが好きね・・・」
 
Imgp3389
 
「その満足気な顔・・・」
 
「アタシはヒート中でそれどころじゃないのよ。」
 
Imgp3404
 
「こんなことされてもなんともないのよ」
 
Imgp3407
 
「そろそろ帰りませんか?眠いわ。」
 
 
 
こはるんちさん、楽しかったです!
 
また一緒に遊びましょう!

|

« ☆CKB☆〜2k8 | トップページ | 日曜の昼下がり。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あーやっぱりー
土曜日、いつものように糸島半島を自転車コギコギしてました
こてじゃの横を通過したときに、Rip家っぽい車が止まっていたので
もしや??eyeと思ってましたー


投稿: 小梅家 | 2008年10月19日 (日) 17時44分

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですねぇ♡
我が家、写真撮るのすっかり忘れてて(泣)

リップさんの持久力、さすがですね!
まだ、お子ちゃまのはずなのに(笑)
こはるは、帰ったらさらに見苦しい顔でぐったりでしたよ。
ちゅらさんとこのママから、リップ家にもよろしくお伝えくださいってメールありました!

また、お願いします♪

↑小梅ママ横、通ったんですか?
すごい、タイミング!!

投稿: こはるんち | 2008年10月19日 (日) 17時59分

初めましてm(_ _)m

ちゅらのママです~。先日はちゅらと娘と旦那がお世話になり、ありがとうございました!

ちゅら、四歳になったというのにフガフガと血の気が多くてすみませんo(><)o

リップさん、九ヶ月なんですね。可愛い盛ですよね~(*^o^*)。

また会える日を楽しみにしてます(^∀^)ノ

投稿: ちゅらのママ | 2008年10月19日 (日) 21時51分

あぁ。。こはるさんだ。

リップさん
ボール遊びとっても楽しそうですね!!

ちゅらさんもとってもかわいくって、もぅ☆

投稿: げまま。 | 2008年10月19日 (日) 22時38分

♪小梅ママさんへ♪

あら〜、チャリスタイル拝見したかったわ。
毎週チャリ頑張ってるんですね、えらーい!!
私も今週末辺り、糸島までいってみようかな。

投稿: yukari | 2008年10月20日 (月) 17時06分

♪こはるんちさんへ♪

ほんと、楽しかったですー。色々お話できて嬉しかったです。
相変わらずトラブルメーカーリップsweat02
トホホ〜。
リップ、相当遊んでましたよね。翌日まで疲れ引きずってましたよー。
こはるちゃんの前足ダンス相当かわいかった♡
めっちゃ迷惑顔なのに無抵抗。

また遊びましょうね。

投稿: yukari | 2008年10月20日 (月) 17時13分

♪ちゅらママさんへ♪

はじめまして!Rip家のyukariと申します。
ホントちゅらサンにはごめんなさいでしたよ。ちょっかい出しといてキレれるだなんて…。
ちゅらさん、コンパクトサイズ、小顔でめっちゃかわいいですね〜。

今度はママさんとも会えますように。

またブログに遊びにきてくださいね!

投稿: yukari | 2008年10月20日 (月) 17時21分

♪げまま。さんへ♪

楽しんでましたよー、ワンコにはまったく絡まず。
あ、喧嘩はしちゃいましたが。

最近ちゃんと仲良くできるようになったと安心してたんですけどね〜。
ちゅらさん、小顔のカワイコちゃんでしたよ。

投稿: yukari | 2008年10月20日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆CKB☆〜2k8 | トップページ | 日曜の昼下がり。 »