« ハワイへ(3日目&最終日) | トップページ | ヴィンセント君に‥出会ったぁ。 »

2008年10月 8日 (水)

ボストンテリアオフ会

10月4日 晴れsun
 
糸島のこてじゃ〜なにて念願のオフ会がhappy02開催されました!
集まったワンコはこちら。
 
 
あんずちゃん。どこからともなく、おもちゃを探してきます。
  
Imgp2788
 
 
エルフちゃん。カフェオレ色が個性的☆
 
Imgp2774
 
 
影虎くん。会えるの楽しみだった、おっさんキャラ全開!
 
Imgp2797
 
 
ニコちゃん。ええとこ育ちな落ち着きっぷり。
 
Imgp2787
 
  
小梅ちゃん。いつもランで遊んでくれるアグレッシブな女の子。
 
Imgp2838_2
 
 
バニラちゃん。かなりのベジタリアン?草ばっかり食べてたなぁ。
 
Imgp2837
 
 
こはるちゃん。おむつ姿がかわいかった。
 
Imgp2794
 
 
チムニー君。終始じゃんたの餌食に…。
 
Imgp2802
 
 
Rip。小梅ちゃんと影虎くんのバトルに勝手に参戦。即自爆!
 
Imgp2678
 
 
ビスコちゃん。今回最年少4ヶ月!みんなのアイドル!!さらいたい…
 
Imgp2660
 
 
雀太くん。こてじゃーなの看板犬!
 
Imgp2768

総勢11わんの集結です。こんな沢山のボステリに会えるなんて感激です!
みんなそれぞれわらわら。
集合写真はバラバラcoldsweats01

Imgp2753 
 
ビスコちゃんの猫パンチ炸裂
 
Imgp2762
 
すごく懐かしい風景でした。
リップと5ヶ月しか変わらないのに・・・
この小ささ、このかわいさ
成長って早いな〜と。
 
この後もリップのオマタに頭突っ込むビスコちゃん。
 
Imgp2765

臭いはどうですか??
 

おやつタイムではRip最前列で静かに催促。一番食べてるし。恥ずかしいじゃんよ。
飼い主さん達も皆さん良い方でとっても楽しかったなぁ。


また皆さんと会えますように。
アッコさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!


あ〜あ、また一つ楽しいイベントが終わってしまったよぅ。

で〜も〜。今週末から3泊4日でRip家横浜上陸!!
Rip〜、今度は置いてけぼりしないからね。


Imgp2843


土曜日はボストンの聖地、駒沢公園行っちゃおうかな〜。
自由が丘の女神祭りも楽しみだな〜。

|

« ハワイへ(3日目&最終日) | トップページ | ヴィンセント君に‥出会ったぁ。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

イベント盛りだくさんですねー(*^ω^*)ノ彡
東京、もう2年近く行ってないなー
昔は仕事でセンター北まで行ってたけど、
思えば、横浜を散策したことってないな・・・
汐留・新橋は得意っす(^-^;

投稿: 小梅家 | 2008年10月 8日 (水) 22時41分

♪小梅ママさんへ♪

センター北!!うわぁ〜、懐かしくて泣けて来た。
横浜、ホント素敵ですよ。みなとみらいに赤レンガ、大桟橋・・。
山手も素敵ですよ。機会があったらゆっくり散策してみてください。浜チャリで♡

投稿: yukari | 2008年10月 8日 (水) 22時58分

業務連絡です
先日のわらわら会の写真やムービーですが、皆さん、結構あると思うのですが、こはるんちは残念ながら、あんまりとれてないのです。涙 
 そこで、皆さんに相談です。
 先日の写真をみんなで交換しませんか?もちろん、世に出せない写真もあると思います。でも、「これは、OK!」と思う写真やムービーをみんなで交換できればと思っているのですがいかがでしょうか?
 もしよろしければ、メールをください。

投稿: こはるんちの♂ | 2008年10月 9日 (木) 00時39分

いやぁ~楽しかったですよね☆

思い出してはニヤリ。
写真を見てはニヤリ。

ほんと、またお逢いできますように!!ですよー♪

リップさんが妄想異常にパワフルだったので
飼い主的に終始萌えまくりでした。

げーのしつこさにドン引きだったことは承知のうえ
また遊んでくださいね~w


聖地駒沢に行かれるのですか?
ええなぁー。
ボステリと遭遇できたらいいですね☆

ワイハに横浜??
リップ家、アグレッシブすぎー!!

投稿: げまま。 | 2008年10月 9日 (木) 09時11分

個性的ですよね~
リップちゃんが食欲ありまくりっていったけど
あんずのおもちゃへの執着心に比べたら
全然かわいいもの!!はあ・・・
横浜は旅行?帰省?
うちの姉は横浜在住だけど一度も遊びにいったことがありません~行ってみたいなあ。

そうそう、ここだけの話(笑)
私、yukariさんの一つ下です。今月32歳。
yukariさんとチムニーくんとこが同じで
私とビスコちゃんとこが同じで
小梅ちゃんところとエルフちゃんとこが同じです

投稿: アッコ | 2008年10月 9日 (木) 10時33分

アッコさんのコメントを見て再登場です。

えーーー!
みなさんなにかしらの絡みがあって
ジャラシーですよ、女のジェラシー。

あ、
わたしはみなさんとおなじ女子ということで
意地でも絡む(笑)

今年28になる「精神年齢は8歳です」の飼い主です。

投稿: げまま。 | 2008年10月 9日 (木) 11時19分

ボステリオフ会楽しそう(*^▽^*)
いいなぁー( ^∇^ )ノ

横浜襲来楽しみにしてるわよん☆
ちみちみ、土曜日に駒沢行っちゃうのかよ!
土曜日はうちらいないっすよ。。。。
日曜は自由が丘行って、月曜どこ行く???
ワンコ系いっぱい行こうぜ☆

横浜ののなこでしたぁ(*^▽^*)

投稿: のなこ | 2008年10月 9日 (木) 11時41分

♪こはるんちの♂さんへ♪

メールしましたよ〜happy01

投稿: yukari | 2008年10月 9日 (木) 16時28分

♪げまま。さんへ♪

33目前女子に、このスケジュールは限界ですよー。
リップを我が家に迎える前からこの3連休は横浜行く予定だったんですよ。マイルも貯まったしね☆
女子ってことで絡む、げまま。さん、食い込んでくるなぁ。そうゆうとこ好きよー♡
おー、精神年齢私とタメ!わーい意外なとこで絡めたっ。

投稿: yukari | 2008年10月 9日 (木) 16時40分

あいや〜coldsweats02アッコさん、私よりヤングなのね。
しっかりしてそうな人=年上おねーさん、って勝手に決めてたんだもーん、ショ〜ック!!最年長かぁ、いたわって下され。
横浜へは遊びにいくんです、マイルも貯まったし。元々福岡っこですよ。夫は就職から10年、私は結婚してから5年住んでたの。
また戻れるといいんだけど。でも、ボステリお友達増えたから、福岡ライフも楽しくなってきました。
お姉さん、横浜にいらっしゃるですね。遊び行くべきですよー。

投稿: yukari | 2008年10月 9日 (木) 16時51分

♪のなこへ♪

オフ会たのしかったよぉ。
もちろんのなことグリ助と駒沢いくよー。
土曜日、移動が多いからRipのストレス発散させにいこうかなーって。夫が行きたいだけかも?
銀座も行きたいし、赤坂サカスも行きたい。
のなこ、日曜何時頃帰ってくるの?早く帰ってこなきゃ、庭に不法侵入しちゃうぞ!!

投稿: yukari | 2008年10月 9日 (木) 17時01分

ぎょえ!!(゚ロ゚屮)屮
アッコさんもyukariさんも
ワタシより年下だとばっかり思ってた・・・

あまりの驚きにコメントにコメントしちゃって
スミマセンΣ(゚д゚;)

投稿: 小梅家 | 2008年10月 9日 (木) 17時55分

♪小梅ママへ♪

年上バレてるもんだと思ってましたよ〜。
チーム オーバー30!!ってことで。
仲良くしてくださーい♡

投稿: yukari | 2008年10月 9日 (木) 23時16分

アッコさんに年ばらされてる===!!
うひゃ~。おはずかしい。。。
実年齢に精神年齢が追いついていない
のが恥ずかしいです。
横浜。私も姉夫婦が在住です。
聖地駒沢へ行かれたらぜひレポ、お願いしまっす!

投稿: 姫だるま | 2008年10月10日 (金) 11時11分

♪姫だるまさんへ♪

結局リップ中心のお出かけとなりそうです。
そんなつもりじゃなかったんですけどねsweat02

高山オフ会で駒沢ボステリ少ないかもですね。

姫だるまさん、いよいよ明日ですね!カメラの充電はフルですか?
気をつけて、楽しんできてくださいね。

投稿: yukari | 2008年10月10日 (金) 20時53分

チームオーバー30のメンバーでございます(笑)
先日は、オフ会楽しかったです♪
それにしても、リップ君に無礼をたんまりはたらいて・・・(;゚Д゚)
また遊んでくださいね~♪

横浜でもリップちゃん、楽しんでるんでしょうね~☆

投稿: rika | 2008年10月13日 (月) 08時46分

♪rikaさんへ♪

はいっ、自動的にメンバー登録してますしー☆
ビスコちゃんにジャンピング猫パンチすんじゃないかと心配でしたが、おとなしく受け入れてて安心でした。少しは社会性が身に付いてきたかな?

こちらこそ、また遊んでくださいね♡

投稿: yukari | 2008年10月14日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイへ(3日目&最終日) | トップページ | ヴィンセント君に‥出会ったぁ。 »