« 横浜へ。その1。 | トップページ | ☆CKB☆〜2k8 »

2008年10月17日 (金)

横浜へ。その2。

二日目。
お泊まりするお友達の家へ。
ここにはトイプー♂のグリーンがいます。

この子、前に泊まった時、荷物整理中の私のトコへ来て、ブラをくわえて、リビングを駆け回ったスケベ野郎。


Imgp3029_2

リップ初対面です。

仲良く出来るか心配でしたが、出会った瞬間。

グリーン、fall in love♡

『この子気にいったーーー♡』

Imgp2977


グリーン凄い笑顔。

三日間、ずーーっとリップのお尻を追いかけてアプローチ。
花より団子のリップは全然興味なし。。。

おしゃべりもそこそこに、大好きな自由が丘へ。

『女神祭り』へ行ってきました。
人多すぎて残念ながら画像なし。

色んな出店がずらーーーり♪
出店といっても金魚すくいとかじゃないですよー。
ワインとか、チーズとか。タコスやら、チリビーンズやら。

いわゆるオサレ祭りですよ。
みんなパラソル下でお酒飲んで楽しそうでした。
駅前ではヘアーショーやら。(ステージイベントは去年と同じだったな)

とりあえず、人多すぎ。来年は朝一で行かなきゃ。ね。

翌日、駒沢公園へ。

残念ながら白黒との遭遇果たせず。
でもいろんなわんこが沢山で面白かったぁ。


『あんた、田舎くさいわよ』

Imgp31201

ここでもグリーンはリップLOVE♡

Imgp31311


二人とも楽しそう♪


Imgp3085_3


Imgp3087_5

『失礼しまーす』
Imgp3100_3

駒沢公園、いつも渋谷へ行くときにバイクでスルーしてたけど、こんな緑いっぱいで素敵な公園だなんて知らなかったなぁ。

沢山遊んで、夕飯の買い物して、夜はのんびり過ごしました。

すっかり仲良くなったおふたりさん?


Imgp3308


疲れて寝たふり。


Imgp3302

TDLのお土産もらっちゃったり(倉本さん、ありがとう)
リップ嬉しくて泣いてる?

リップーに変身。

Imgp3054_3

こちらはグリルドダッグ。(美味しそうなネーミング)


Imgp3064_3


さよならの日。


Imgp3216


三日間、興奮しっぱなしのグリーンと、それを気にもしないリップ。
相性良いんだか悪いんだか分かんないけど。

前みたく、いつでも会える距離だったら、どんなに楽しかったろうなぁ。
でも、また来るからね。

えーと、私のマイルはどん位貯まってるかいな?
夫、海外出張でマイルをーーーっ。


空港までは、高速バスで。

思い出のみなとみらい・・ある意味でね。

Imgp3316


あ〜、、、うちんちweep


|

« 横浜へ。その1。 | トップページ | ☆CKB☆〜2k8 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

丁度今見たshineそうだねーブラをくわえてたね!エロ野郎ですなbearingあーあ。あっちゅーまに終わってもうたねshock九州は遠すぎぃーshock帰った日はグリーンショボーンweepだったけど!今や復活☆またねヾ(*'-'*)

投稿: のなこ | 2008年10月17日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜へ。その1。 | トップページ | ☆CKB☆〜2k8 »