« 魔犬の休日。 | トップページ | 畑。 »

2008年9月 3日 (水)

朝から素敵なRainbow☆

今朝の美しい現象、どれだけの人が見る事できたかなぁ。
7時前、夫のお弁当を作りながら、ふとベランダに出ると

ぬおぉぉぉ〜〜っ!!!すっげ〜〜!!!!


Imgp1914


見た事無いくらいでっかくて奇麗な虹がおはようさんしてました。
今まで見た虹で一番美しかったなぁ。
寝てる夫を起して、デジイチで撮影。

くっきり出た虹の左側に、うっすらみえるかな、薄い色の虹。
主虹の反射らしく『副虹』と言うんですって。
わずか10分位でみるみる消えてっちゃいました。
儚いわぁ。
こんなにはっきり大きな虹、しかも副虹はとても珍しい現象なんですって。
ラッキー☆今日は絶対いい事ある!!と自信満々の私。

その数時間後‥
ほらね、来たよ。うれしいお知らせ♡
麗しのあの方から素敵なお誘い♪
副虹じゃなくて

『福虹』

だわね!

ねぇねぇ、リップ〜。今月か来月、楽しいイベントあるらしいわよ!

それまでに、ちゃんとみんなと仲良しできるようになろうね。


P10308071

|

« 魔犬の休日。 | トップページ | 畑。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

スーテーキ☆
虹って何回みてもいくつになっても
なんかこう・・うれしいですよね♪

今月か来月・・
我が家も楽しみにしておりますヨー☆

リップさんとげーの夢のコラボ実現なるか~?!
ほんと、楽しみですよねー!

投稿: げまま。 | 2008年9月 3日 (水) 23時55分

♪げままさんへ♪

ほんと写真では伝えきれない!!感動でしたよ。
リップ、恋人募集中なんですの♡
げーちゃんとラブラブできるといいな〜

投稿: yukari | 2008年9月 4日 (木) 08時45分

こんなにきれいな虹が?!
そうなんだ~
その虹、わたしがだしてあげたのよ。なんてね。笑
リップちゃん、今度の集まりで
恋人できるといいですね♪まずはげーちゃんですか。
あんずは。。。オトコに興味なしです、ハイ。汗

投稿: アッコ | 2008年9月 4日 (木) 14時38分

♪アッコさんへ♪

あらあら、アッコさん。魔女っコですか!?
ホントに、実物は圧巻でしたよ〜。
あんずちゃんはディスクに恋してますもんね♡
リップもオトコよりおもちゃ派かもな〜。
その情熱、他のわんこにも注いでほしーい!!

投稿: yukari | 2008年9月 4日 (木) 16時32分

すごーい
虹が出てたなんて♪

嬉しいお知らせ
ムフフですね☆

小梅も仲良くできるか心配です
人見知りなおかあしゃんも仲良くできるか心配です( ´ー`)


投稿: 小梅ママ | 2008年9月 4日 (木) 18時37分

♪小梅ママさんへ♪

今日は久々会えましたね!
小梅ママがリップと、私が小梅ちゃんと遊んでる感じが何ともおもしろかったー☆珍しくけんかしなかったしwink
フレンチに追いかけまわされてたリップ、多分小梅ちゃんに『ネーサン、敵打ってくださいまし』って、SOS出してましたよ。
私も同じ、人見知りさんですよ。一緒に楽しみましょうよ♡

投稿: yukari | 2008年9月 4日 (木) 22時40分

おたずね☆
ゆかりさん、旦那さんも参加でOKですよね?

投稿: アッコ | 2008年9月 6日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔犬の休日。 | トップページ | 畑。 »