« 畑。 | トップページ | ボール遊び。 »

2008年9月 7日 (日)

ラン。ラン。ラン。

土曜日。
午後からrainの予報。
なので晴れてるうちrvcar外出しました。

行き先は糸島へ。なんとなくカフェに行きたいなと思い。

カフェに行く前にリップに疲れてもらおうとマリノアのランへ。

Open10時に合わせてマリノア到着。
誰も居ない!ラッキーhappy02

ランのオモチャに集中できないリップ。

ということでピョコリーノ登場。

Imgp1958

なんかPUMAのロゴみたい。
あ・・・PUMAみたいにシッポ長くなかった・・・
写真ピンぼけでスイマセンcoldsweats02

ジャンプ、ダッシュ、ジャンプ、ダッシュを繰り返してたら、

ジャックラッセルテリア登場。名前はシノちゃん。

Imgp1963

白い部分がまぶしいくらい白い!がこの後悲劇・・・
どろんこまみれになってました。
飼い主唖然wobbly
写真撮ってないや・・・

ピョコリーノ争奪戦参戦。

Imgp1961

Imgp1962

「え?君もやんの??」


Imgp1970

「へっへ〜、あたしの方が速いわ〜!」

Imgp1973

この日はかなり日差しが強かったので、リップを水で濡らしながら遊ばせました。
結果、ご覧の様に泥だらけ・・・coldsweats01

夫も泥だらけの汗だく。
この日は替えのTシャツを1枚持参。学習能力が機能しました。
毎回ランでは泥だらけの汗だく。

そろそろ疲れたかなというところでピョコリーノさんを洗いに。

Imgp1981

ピ〜ピ〜♪鳴らしながら洗うとリップ食いついてきます。
ついでにリップの顔も洗えますhappy01
一石二鳥heart04

糸島でSunsetに行こうと思ったのですが・・・休みcrying
週末にSunsetライブがあるのをすっかり忘れてました。

ということで隣のPALM BEACHへ。
目の前が砂浜で浜風がとても気持ちいいですlovely

Imgp1982

プレートの名前は忘れました!
値段の割りには量が多い。
毎度私は食べきれません。

食後、夫はリップと砂浜へ散歩。

Imgp1987

この日はレンズを一個しか持って行ってなかったので、ズームができない・・・
失敗です。
望遠レンズが欲しい今日この頃・・・


Imgp1988

ただの散歩で終わるはずもなく、マジダッシュです。
夫砂浜駆け抜けます。
リップもマジ走りで駆け抜けます。

もうそろそろしたら完全に夫追い抜かれますね・・・

食後の為、夫は横腹痛に襲われました。

次の日は股関節が痛いと言ってました。

もう若くないんだよbleah
無理しないようにねbleah

その後、ピョコリーノ使ってリップを海に誘いますが・・・
なかなか入りません。
波がこの日はちょっと高くて怖かったみたいです。

が、それ以上に??異常に??気になるものがあったようです。

Imgp1999

ブーメランのおっちゃん。
真っ黒こんがり焼けたおっちゃん。
ブーメランが黄色だから遠目から見たら裸です。

夫を撮る振りしながら、カメラでついついおっちゃん追っかけてましたcoldsweats01

やっぱ望遠レンズが・・・

夫は服はまたドロドロの汗だく。
2枚目の換えの服を持ってきておらず・・・

もう1枚必要だね〜。次からは2枚だね!

|

« 畑。 | トップページ | ボール遊び。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

マリノアのドッグランですね~!
いつも、ここの前を車で通るときにボステリちゃんの姿おを探してしまうので、事故りそうになります(汗)
しかも日曜日も前を通りましたのに~!
ピョコリーノのPUMAに爆笑です・・・。

投稿: rika | 2008年9月 9日 (火) 17時33分

♪rikaさんへ♪

そうだったんですね〜。お会いしたかったわ♡ランデビューも近いですね。
ピョコリーノ、なげられ もみくちゃしゃぶられても常に『ウフッ♡』みたいな笑顔がけなげですよ。

投稿: yukari | 2008年9月 9日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑。 | トップページ | ボール遊び。 »