« 朝から、 | トップページ | おねだり »

2008年9月22日 (月)

糸島とこてじゃーな

日曜日。朝からの大雨も、お昼近くには止んだので、いざ糸島へ!
この夏何度来たかなぁ。
先ずは準備運動から。


Imgp2236_2

初めて海へ来た日、怖くて絶対に入れなかったのに、今日は少しいい感じです。

Imgp2288_2

泳げはしませんが、波も怖くなくなったみたい。
来年は泳げるようになると良いね。

夫と海岸で沢山遊んだ後は、お腹も空いたし、リップもまだ遊び足りないようなので、
いざ『こてじゃーな』へ!
お店へ着くなりランで遊びたくって大興奮のリップ。制止が効きません。(これ何とかしなきゃなぁ)

ランでは先客ありでした。
優しいジェントルマン、ルパン君です。


Imgp2299_2

とそこへ、偶然小梅ちゃんご来店!この笑顔、たまらなくかわいいーーー♡

Imgp2349_2

リップのテンションも上がります。

『わーい、わーい♪』

Imgp2307_2

『??小梅ちゃん?』


Imgp2312_2

『それくださいっ!』

Imgp2315_2

『お口が閉じないわ〜』

Imgp2342_2

そして、終始マッタリのじゃんたクン。
『うほっ』

Imgp23391

これまで、ボールを追えば必ず喧嘩しちゃってたリップと小梅ちゃん。
でも最近、安心して見ていられるようになりました。これも成長?
小梅ちゃん、やんちゃなリップと懲りずにまた遊んでね!

帰りの車内。
「マリノア寄る?」
と、私の問いに、

『もう無理〜』

Imgp2359_2

と、お手てでアピールのリップでした。

|

« 朝から、 | トップページ | おねだり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ここにもこてじゃ行った人が。笑
昼から晴れましたからね~
でも遠い人のためにオフ会はやむなく
延期となりました。
次回は遊んでるRipちゃんが
見れるんだ♪楽しみです♪

投稿: アッコ | 2008年9月22日 (月) 20時18分

あらら・・・やっぱりいっちゃたんですね〜coldsweats01
あれだけ、天気がいいとムズムズしちゃいますもんネ!
こはるんちは、1時すぎに、こてじゃに電話したんですよ〜っ「誰か来てませんか?」って。
で、「誰も来てません」って聞いたモンで、夕方、マリノアでした。
すれ違いでしたね・・・
マリノアにはピアノさんが来てましたョ

投稿: こはるんちの♂ | 2008年9月22日 (月) 22時15分

ほんと、最近だーいぶ仲良くできるようになってきましたね☆
まーいつ、スイッチ入るかわからないので
ドキドキ、ハラハラしますけど・・・

Rip家はそろそろセンチューリーランの準備ですかな?
小梅のラン遊びも、しばらくは物足りなくなっちゃいますが、
楽しんで来て下さーいhappy02

投稿: 小梅家 | 2008年9月22日 (月) 22時44分

♪アッコさんへ♪

あっ!見つかっちゃったぁ〜。
そう、折角晴れたんで行っちゃいました。
朝の雨、凄かったですもんね、仕方ないですよ。参加される方も多いですし。
楽しみは先にあったほうがワクワクしますし!
次回こそ晴れますように☆

投稿: yukari | 2008年9月23日 (火) 01時01分

♪こはるんちの♂さんへ♪

こはるちゃん、来ないかな〜って密かに期待してたんですよ。車通るたびきょろきょろでした。残念〜sad
オフ会までお預けですね。
マリノアも行こうかと思ったんですが、見ての通り無理でした。
ピアノさん?どちらのピアノさんかしら。気になるじゃありませんか。その素敵な名前も♡

投稿: yukari | 2008年9月23日 (火) 01時07分

♪小梅ママへ♪

プープーおもちゃは危険ですよね。目の色変わりますもん。でも、良く遊んでもらってる小梅ちゃんと仲良く出来るようになって、ほんと嬉しいです♡
小梅ママ、チャリ頑張ってるなぁ。そう、センチュリーライド。気づけば今週です。全然走ってないし〜。こりゃやばいな。この時間にビール飲みながらトッポ食べてる事自体、あり得ないし。
とりあえず、怪我しないように楽しんできます。

投稿: yukari | 2008年9月23日 (火) 01時22分

日曜日はざんねんでした~
けど楽しみが伸びたかんじで
ワクワクしています♪

リップさんにお会いできるのを楽しみにしています!

あ、
個人的にはyukariさんにもお会いできるのを
密かに楽しみにしていますから~★フフッ

投稿: げまま。 | 2008年9月23日 (火) 16時18分

♪げまま。さんへ♪

ほんと〜、残念だったんで勝手にプチオフ会しちゃいました。

私も、げ−ちゃんに会えるのかなり楽しみです!!
げまま。さんに会えるのも凄く楽しみにしてるんです、夫婦で。笑
おもろい人だね〜って。
あ、プレッシャーかけちゃいました?

投稿: yukari | 2008年9月23日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から、 | トップページ | おねだり »