« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

おねだり

Imgp2369
 
「おやつください」
  
キッチン方向のYukariを見つめるリップ。
 
Imgp2370
 
 
Imgp2375
 
 
「Toshiちゃん、おやつください」
 
 Imgp2365

旦那を見つめるリップ。
 
Imgp2366
 
「なんでも良いからください」
 
 
Imgp2379
 
「あご下見せちゃるけん、おやつちょうだい」
 
 
Imgp2377

「お願いweep

こんな顔されると旦那はもうダメ・・・
おやつ何個もあげてました。
 
 
おやつをあげないYukariにはこんなんなりますcoldsweats02
 
Imgp2386_2

| | コメント (10)

2008年9月22日 (月)

糸島とこてじゃーな

日曜日。朝からの大雨も、お昼近くには止んだので、いざ糸島へ!
この夏何度来たかなぁ。
先ずは準備運動から。


Imgp2236_2

初めて海へ来た日、怖くて絶対に入れなかったのに、今日は少しいい感じです。

Imgp2288_2

泳げはしませんが、波も怖くなくなったみたい。
来年は泳げるようになると良いね。

夫と海岸で沢山遊んだ後は、お腹も空いたし、リップもまだ遊び足りないようなので、
いざ『こてじゃーな』へ!
お店へ着くなりランで遊びたくって大興奮のリップ。制止が効きません。(これ何とかしなきゃなぁ)

ランでは先客ありでした。
優しいジェントルマン、ルパン君です。


Imgp2299_2

とそこへ、偶然小梅ちゃんご来店!この笑顔、たまらなくかわいいーーー♡

Imgp2349_2

リップのテンションも上がります。

『わーい、わーい♪』

Imgp2307_2

『??小梅ちゃん?』


Imgp2312_2

『それくださいっ!』

Imgp2315_2

『お口が閉じないわ〜』

Imgp2342_2

そして、終始マッタリのじゃんたクン。
『うほっ』

Imgp23391

これまで、ボールを追えば必ず喧嘩しちゃってたリップと小梅ちゃん。
でも最近、安心して見ていられるようになりました。これも成長?
小梅ちゃん、やんちゃなリップと懲りずにまた遊んでね!

帰りの車内。
「マリノア寄る?」
と、私の問いに、

『もう無理〜』

Imgp2359_2

と、お手てでアピールのリップでした。

| | コメント (8)

2008年9月20日 (土)

朝から、

Imgp2204
 
「おやすみなさい。」
 
 
Imgp2205
  
今日は朝からランに行ってきました。
 
昨日の疲れが残っているのか、動きはイマイチのリップ。
 
小梅ちゃんと遊んだからね。
 
 
そのまま寝ててください。
 
これから熊本までビール工場へ行ってきますheart04
 
リップお留守番ガンバ!! 

| | コメント (0)

2008年9月18日 (木)

ヴェール♥

「あたし、お嫁に行きますheart02

Imgp2074

Yukariと旦那はweep

なんてね〜!

Imgp2076_2

これ旦那の短パンとTシャツ(いわゆる寝間着・・・)
旦那は朝はいつも着替えの際、リップにポイッと、リップはうっとり・・・
パンツ一枚の旦那を見つめるリップ。
パンツは臭いからだめよ〜coldsweats01

Imgp2081

ヒモが大好きなんだよね〜bleah

| | コメント (4)

2008年9月16日 (火)

入院!?

魔犬リップ、お家の中でもその魔犬っぷりは凄いんです。

そしてとうとうこの日がやってきました、みんな緊急オペです!!

まず、おさるまん。


Imgp2181

股間節脱臼。

続いてプーさん。


Imgp2185

鼻骨骨折。

そしてティガー。


Imgp2186

失明‥。なーい、目がなーーーいっ!!

という訳で、暫く手術と入院が必要です。
お裁縫、そんなに得意じゃないのよねぇ‥。
以前の顔、取り戻せるかしら。

『エッ、まじで!?』

Imgp21741
  


かろうじて難を逃れてるキティーとピグレット。


Imgp2187


ヤッホ!言うてる場合でも、笑ってる場合でもないと思うよ。キティー、片ヒゲちぢれてるし。

手術前に可愛がりにあうティガー。


Imgp2189

『早く戻って来いよ』的なリップ。悪だなー。


Imgp2194

| | コメント (8)

2008年9月11日 (木)

儚い泡。

Imgp2022

ご飯前の泡。

毎日リップの口元泡だらけ。

Imgp2023

ペロンチョ。

儚く消えます。

たいていはカメラの電源をONした時にはナイweep

Imgp2024

泡発生happy02

Imgp2025

「泡keep疲れるのよね・・・もう写真撮れた?」

| | コメント (12)

2008年9月10日 (水)

ボール遊び。

Imgp2070
いきなりスゴイ顔でスイマセンcoldsweats01

今日ボール買いました。

こはるぱぱに教えてもらったボールキャッチの復習の為wink

Imgp2073

このボール、硬めで、味濃いめ・・・ラーメン??
 あ〜横浜家のラーメン食べたい。メンマ〜・・・

と・・・話戻ります。

このボール中に小さな鈴入っててチリンチリン♪
小さな音がなります。
笛だと壊れたりするから結構良いかも。


Imgp2063

「はよ投げて〜sad


Imgp2067

「もう我慢できない!!」

ボールキャッチ何回かやりました。
10回に2回くらい成功heart04
明日もやろうね!

って、まだいまだに噛み続けてます・・・
しかもなぜか「チュパチュパ」って音鳴ってるしcoldsweats02
なぜ??

そろそろ寝ませんか?

| | コメント (6)

2008年9月 7日 (日)

ラン。ラン。ラン。

土曜日。
午後からrainの予報。
なので晴れてるうちrvcar外出しました。

行き先は糸島へ。なんとなくカフェに行きたいなと思い。

カフェに行く前にリップに疲れてもらおうとマリノアのランへ。

Open10時に合わせてマリノア到着。
誰も居ない!ラッキーhappy02

ランのオモチャに集中できないリップ。

ということでピョコリーノ登場。

Imgp1958

なんかPUMAのロゴみたい。
あ・・・PUMAみたいにシッポ長くなかった・・・
写真ピンぼけでスイマセンcoldsweats02

ジャンプ、ダッシュ、ジャンプ、ダッシュを繰り返してたら、

ジャックラッセルテリア登場。名前はシノちゃん。

Imgp1963

白い部分がまぶしいくらい白い!がこの後悲劇・・・
どろんこまみれになってました。
飼い主唖然wobbly
写真撮ってないや・・・

ピョコリーノ争奪戦参戦。

Imgp1961

Imgp1962

「え?君もやんの??」


Imgp1970

「へっへ〜、あたしの方が速いわ〜!」

Imgp1973

この日はかなり日差しが強かったので、リップを水で濡らしながら遊ばせました。
結果、ご覧の様に泥だらけ・・・coldsweats01

夫も泥だらけの汗だく。
この日は替えのTシャツを1枚持参。学習能力が機能しました。
毎回ランでは泥だらけの汗だく。

そろそろ疲れたかなというところでピョコリーノさんを洗いに。

Imgp1981

ピ〜ピ〜♪鳴らしながら洗うとリップ食いついてきます。
ついでにリップの顔も洗えますhappy01
一石二鳥heart04

糸島でSunsetに行こうと思ったのですが・・・休みcrying
週末にSunsetライブがあるのをすっかり忘れてました。

ということで隣のPALM BEACHへ。
目の前が砂浜で浜風がとても気持ちいいですlovely

Imgp1982

プレートの名前は忘れました!
値段の割りには量が多い。
毎度私は食べきれません。

食後、夫はリップと砂浜へ散歩。

Imgp1987

この日はレンズを一個しか持って行ってなかったので、ズームができない・・・
失敗です。
望遠レンズが欲しい今日この頃・・・


Imgp1988

ただの散歩で終わるはずもなく、マジダッシュです。
夫砂浜駆け抜けます。
リップもマジ走りで駆け抜けます。

もうそろそろしたら完全に夫追い抜かれますね・・・

食後の為、夫は横腹痛に襲われました。

次の日は股関節が痛いと言ってました。

もう若くないんだよbleah
無理しないようにねbleah

その後、ピョコリーノ使ってリップを海に誘いますが・・・
なかなか入りません。
波がこの日はちょっと高くて怖かったみたいです。

が、それ以上に??異常に??気になるものがあったようです。

Imgp1999

ブーメランのおっちゃん。
真っ黒こんがり焼けたおっちゃん。
ブーメランが黄色だから遠目から見たら裸です。

夫を撮る振りしながら、カメラでついついおっちゃん追っかけてましたcoldsweats01

やっぱ望遠レンズが・・・

夫は服はまたドロドロの汗だく。
2枚目の換えの服を持ってきておらず・・・

もう1枚必要だね〜。次からは2枚だね!

| | コメント (2)

2008年9月 6日 (土)

畑。

とある日の午後、リップは畑になってました・・・

私達夫婦は大きく育ったリップを収穫し家で一緒に暮らすことにしました。

P1030070

| | コメント (6)

2008年9月 3日 (水)

朝から素敵なRainbow☆

今朝の美しい現象、どれだけの人が見る事できたかなぁ。
7時前、夫のお弁当を作りながら、ふとベランダに出ると

ぬおぉぉぉ〜〜っ!!!すっげ〜〜!!!!


Imgp1914


見た事無いくらいでっかくて奇麗な虹がおはようさんしてました。
今まで見た虹で一番美しかったなぁ。
寝てる夫を起して、デジイチで撮影。

くっきり出た虹の左側に、うっすらみえるかな、薄い色の虹。
主虹の反射らしく『副虹』と言うんですって。
わずか10分位でみるみる消えてっちゃいました。
儚いわぁ。
こんなにはっきり大きな虹、しかも副虹はとても珍しい現象なんですって。
ラッキー☆今日は絶対いい事ある!!と自信満々の私。

その数時間後‥
ほらね、来たよ。うれしいお知らせ♡
麗しのあの方から素敵なお誘い♪
副虹じゃなくて

『福虹』

だわね!

ねぇねぇ、リップ〜。今月か来月、楽しいイベントあるらしいわよ!

それまでに、ちゃんとみんなと仲良しできるようになろうね。


P10308071

| | コメント (7)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »