« 趣味。 | トップページ | 魔犬の休日。 »

2008年8月30日 (土)

お散歩とドッグラン

今にも雨が降りそうな休日の土曜日。

随分涼しくなってきたので今日はゆっくりお散歩。

夫のパーマネンツが終わりそうな時間を予想して、リップと歩いてお迎えに。ちょっと早かったんで美容院となりのクレープ屋さん『MILK』で腹ごしらえしながら待ちました。ちょこっとサイズのクレープでいくつでもイケそうです。バナナクレープでエネルギーチャージャー!!ボンバーヘアーに変身した夫と行動開始!
っと、その前に、近くの『グーテカフェ』でランチ。ワンコOKのカフェです。
私はパスタランチ、夫はハンバーガーを頂きました。
おなかいっぱいになったトコで天神へ。テクテク歩いて薬院のお洋服屋さんを巡りながらおうちへ帰宅。約2時間のお散歩でした。さすがにリップはバテ気味です。
そのまま車でお出かけ。ちょいと博多で用事を済ませてから、予定外のマリノアのドッグランへ行きました。すると、見た事ある三日月マークのボステリちゃんがいました!

こはるちゃんだ〜〜!!

ブログでは知ってたこはるちゃん。ほんとにおでこに三日月あるぅ!!のんびりしてて可愛かったなぁ。
リップも一緒に、こはるパパから沢山遊んでもらって、走って、跳んで、喧嘩して。。
こはるパパが、こはるちゃんとリップを両脇に抱えてくれて写真取ろうとすると、『ギャウギャウ!!』ラウンド3のゴングなっちゃいました。焦りましたが、あの絵もなかなかおもしろかった。ね、こはるパパbleah(ランは予定外だったんでカメラ持ってなくて残念)

ホント喧嘩っ早いリップですが、また遊んで下さいな。沢山お話しできてとっても楽しかったぁ。

あと、こてじゃの裏メニューも教えて頂いてありがとうございます。今度行ったらオーダーしてきます。


帰宅中、駐車場まで歩くのさえもしんどいと夫に抱っこしてアピール。ホント、今日はいっぱいあそんだもんね。
お家に帰るとすぐにノックダウン。恐ろしい顔して寝ちゃいました。


Imgp18101


あんた。怖いよ、その顔。

|

« 趣味。 | トップページ | 魔犬の休日。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

おぉーーっ!
こはるさんとお会いしたんですね~
いいなぁ☆

リップさんの寝姿~癒されますぅー!!

よかったらリンク貼らせてくださいデース(^-^)

投稿: げまま。 | 2008年8月31日 (日) 00時25分

今日はどうもでした~♪
こはるに気付いてもらって、嬉しいです!!
ホン、、、ッに失礼ながら…実は、初訪問です^^;
リップちゃんの名前を聞く機会あったのに!
福岡のボステリちゃんはネットで検索しまくってるはずんですけど。。。リップちゃんのブログがあったとは~!!

今日はホントに楽しかったです~!!
ブログ見てたら、ホント身近にカンジました~♪
ゾーネ行ったけど、食べる物なかった…!?とか(笑)
ぜひぜひ、また会いたいです☆☆☆

よかったら、「こはるんち」にリンク貼らせてもらっていいですか~?

投稿: こはるんち | 2008年8月31日 (日) 01時59分

♪げままさんへ♪

そうなんですよ、こはるちゃんに会えました!沢山遊んでもらって大満足の様子で、目開けたまま寝てました。こんなホラー顔で癒されるなんて、げままさん。次回はもっと凄い顔おさめれるよう頑張ります(笑)
次のターゲットはげーちゃんです!!驚異の嗅覚で探し当てますので
、市内にげーちゃんフェロモン蒔いててください!
こちらこそ、リンク貼らせてくださーい♪

投稿: yukari | 2008年8月31日 (日) 11時31分

♪こはるんちさんへ♪

こちらこそどうもでした!ごめんなさいね、喧嘩っぱやくてbearingこはるちゃん、すぐに分かりましたよ。
リップの名前知っててくれただけでも嬉しいですよ。
そうそう、ゾーネ。ホント腹ペコで行っては危険ですね。ケーキ3個くらい食べそうな勢いでしたもん。
またぜひぜひ会いたいですね。こてじゃさんちょくちょく通いますけん。あ、こはるちゃん。そんときは、ジャン太味方につけといた方がいいわよ〜!
こちらこそ、リンク貼らせて下さいね。

投稿: yukari | 2008年8月31日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味。 | トップページ | 魔犬の休日。 »