« ピッコロ大魔王 | トップページ | うれしい出会い♪ »

2008年8月10日 (日)

カフェ ゾーネ

昨日夕方、急に思い立って『カフェ ゾーネ』へ。車を走らせること1時間rvcardash
海岸沿いの素敵なドッグカフェです。ドッグランもあるらしく期待大heart02

Imgp0894
カフェ内は広々、清潔感あってハワイアンリゾート風。BGMも心地よくてゆったり過ごせます。

Imgp0960


Imgp0900

『お邪魔するです』
Imgp0897

かなり腹ぺこで行った私達、カフェメニューはケーキとドリンクしかなくて・・bearing
取りあえず、バナナチョコケーキとチョコチップケーキをオーダー。ずっしり重めのケーキかと思いきや、しっとりしてておいしかったです。(がっついてしまい、画像がないsweat02

胃袋満たした後は、リップお待ちかねのランへ。

Imgp0921_2
ここは 大、中、小型犬 それぞれにわかれてます。全面芝生なのも、どろんこならないしうれしいです。ランから見るカフェは海外に居るような錯覚が・・・

わんこが1匹だけいましたが、ボールバカなリップ、赤いボールに夢中です。


Imgp0915


『これ固くてかめないのよ〜』
Imgp0958

異常に興奮して、かなり妙な声発してます。
ボールに飽きたら、おきにのピョコリーノちゃん♪


Imgp0944

ボール→ピョコ→ボール→ピョコ・・


Imgp0929

永遠と遊ばれ、


Imgp0946

捨てられたweep


思いっきり遊んだのでそろそろ退散です。2時間近く遊んだかな。
雨上がりだったから蚊が大量発生!お店の方がベープ貸してくれましたが、

Imgp0975

夫は足をあちこち、しかも耳たぶ刺されて今日だけ福耳なりました。蚊の音聞こえなかった?

もう少し涼しくなったらまた来ようね。

素敵な夕日をあとにして・・

Imgp0968

|

« ピッコロ大魔王 | トップページ | うれしい出会い♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ゾーネさん、この間だったかなあ
メニュー変わったんですよね
昔は色々食べ物あったのに・・・
でもここのランはほどほどの広さで
いいですよね。

投稿: アッコ | 2008年8月10日 (日) 19時33分

そうなんだ〜downフードメニュー復活しないかなぁ…。残念です。
ホント、あそこのランは程よい広さですね。遊んでくれる
ワンコが沢山いたら良かったんですですけどね。次回期待しようup

投稿: yukari | 2008年8月10日 (日) 21時17分

コメントしちゃぉーlovelyheart04
リップちゃんかぁわいいねぇぇgawk
伸ばした足に色気を感じるのは美里だけかしらcatface
ぁぁぁcatface触りたぁいgawk

投稿: 美里 | 2008年8月11日 (月) 11時01分

♪美里さんへ♪

いらっしゃいませ〜heart04
そう、かなりセクシーよ。触って、触ってhappy01ジョリジョリ剛毛ですけんpunch

投稿: yukari | 2008年8月11日 (月) 20時45分

素敵なカフェですね!
ほんと、外国の風景だわ。
空の青と芝生の緑が嘘みたいにキレイだ。
いいなぁ。こういうとこ。
Ripさん、ピョコさんをもてあそびすぎですよ(笑

どこでもベープのW使い!素晴らしい。
このブログ見てから、私もベープは足首につけることにしました。

投稿: RIKAX | 2008年8月13日 (水) 00時23分

ピョコリーノさん、ここぞと言う時にしか登場しないんですよ。周りがドン引きするくらい興奮するんです。野獣ですsweat02
足首ベープの効果はどうですか?私はフツーーに刺されますcoldsweats01

投稿: yukari | 2008年8月16日 (土) 15時49分

携帯からも見れっぞup良いカフェだねーheart01横浜にも自由が丘とかにもこ洒落たDogカフェあるけどsign04そんなに広いランはないweep行ってみたいよーheart02時差ボケで寝れないweep今午前4時coldsweats01

投稿: グリーン | 2008年8月17日 (日) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロ大魔王 | トップページ | うれしい出会い♪ »