« お散歩とドッグラン | トップページ | 朝から素敵なRainbow☆ »

2008年8月31日 (日)

魔犬の休日。

昨日の衝撃の、

Imgp1818_2
Imgp1816_2


寝顔から一夜明け・・・
あまりにも爆睡中だったので起こさずそっと布団をかけて寝かせました。
ほんとは下に敷くマットですがbleah

今日はリップに朝ご飯をあげたあと、
夫と自転車で大濠公園へ行きました。
ぐるっと大濠公園を歩いていたら、小梅ちゃんと小梅ママとバッタリ!

ランの時とは違って私達に凄く興味を持ってくれた感じがした小梅ちゃんでしたhappy02
耳ぺったんこにして、かわいい顔でheart04

帰宅するとリップは寝てました・・・
どんだけ疲れてんだ??って感じで・・・

陽のあたる場所でマッタリ。

Imgp1832

「リップ〜note

Imgp1834

「ん?おやつ?」

Imgp1837

おやつを目の前に見せてもそうとうだるいのか、
動くのは目線だけcoldsweats02

そんなに昨日疲れたの?

午後から公園に連れて行ったのですがすぐにばてたので帰宅。

今日は久々にお昼寝ができる休日でした。

が、リップが目を覚ましました。

夜まで相手しなきゃいけないのだろうか・・・?

|

« お散歩とドッグラン | トップページ | 朝から素敵なRainbow☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

朝からご苦労さまでしたー!!
自転車姿、見たかったですぅ
残念!

我が家はお昼から野北海岸までバーベキューに行ってきました
小梅は帰ってきてから爆睡してます↓

朝までおとなしく寝てくれる事を願うばかりです・・・

投稿: 小梅ママ | 2008年8月31日 (日) 20時45分

♪小梅ママさんへ♪

ホント今朝はびっくりでした!一日一善、なかなか気持ちよかったですよ。
結局ちょっとだけ遠回りして帰っただけcoldsweats01さぼってるなぁ、私。
バーベキューかぁ、良いなーup小梅ちゃんもおこぼれもらえたかな?
リップも今ごろエンジンかかって、バテさせようと夫が必死であそんでますsweat02

投稿: yukari | 2008年8月31日 (日) 21時32分

魔犬の衣装にプププッw
似合ってますよー、リップさん☆

小梅家とバッタリ遭遇ですか!!
いいなぁ~

大濠・・
車ナシの我が家からはちっと遠いです(><)

投稿: げまま。 | 2008年9月 1日 (月) 09時21分

魔犬、よく似合ってます☆うちも、ペット博で見てたんですよねぇ。
リップちゃん、まったりっていうより、なんか考え込んでるようにも見えますね(笑)

日曜のこはるも、前日の疲れが残っているのか、ぐったりでしたよ。

投稿: こはるんち | 2008年9月 1日 (月) 16時01分

♪げままさんへ♪

はい、魔犬ですから。悲しくも似合ってしまいます。
そう、ドッグランの外で会ったのは初めてで、リップ連れてなかったのが残念でした。
小梅ママさんとは良くドッグランで一緒になるんですよー。最近始めた趣味も実は一緒で♪異常に親近感持っちゃいます(←片思いかもしれないですがね)

投稿: yukari | 2008年9月 1日 (月) 17時28分

♪こはるんちさんへ♪

魔犬T,夫のお気に入りです。ペット博でみたんですね、こはるちゃんとコラボしたかったです、残念。
何か考えてるのかなぁ、だとすれば悪だくみだな。『あの柱、かじってやろかいな、へっへっへ』みたいな。

投稿: yukari | 2008年9月 1日 (月) 17時37分

やだあ~怖い~笑
いえいえ、あんずも同じ顔して寝ますからね。
大濠公園、近いんですか?
たまに行くけど多いですもんね。
私が高校生の頃はあそこでマラソン大会しましたよ
思い出したくない思い出です。

投稿: アッコ | 2008年9月 1日 (月) 19時28分

♪アッコさんへ♪

アッコさんのマラソン、想像しちゃいましたcatface1周2キロ、広いですもんね。
大濠公園、近からず遠からず。お散歩で行く事はあまりないですね。
動植物園は近所です!お散歩コースは、赤坂、薬院、浄水通り。カカオロマンスでいつも足がとまっちゃいます。
ホラー犬と呼んで下さい。

投稿: yukari | 2008年9月 1日 (月) 21時38分

出たー!
映画「エクソシスト」のミーガン少女じゃないですか!
ボステリはミーガンになって寝る子多いですよね。
それもまたファニーな可愛さなわけで(笑)

投稿: RIKAX | 2008年9月 2日 (火) 08時14分

カカオロマンス!!
チョコLOVE☆笑
私の実家も近所ですよ~
実家帰ったら浄水通りがお散歩コースです!

投稿: アッコ | 2008年9月 2日 (火) 13時36分

♪RIKAXさんへ♪

ミーガン、ハハハhappy02確かに。
普通の寝顔じゃ物足りない今日この頃。おもろ顔期待しちゃいます。
タマに、ミーガンでベロ出し状態の時あるんですけど、とてもファニーとはほど遠いです。

投稿: yukari | 2008年9月 2日 (火) 20時53分

♪アッコさんへ♪

そうなんですね〜。アッコさん、浄水お嬢と呼ばせていただきます!
里帰りのお散歩、バッティングできるといいなぁ。

投稿: yukari | 2008年9月 2日 (火) 21時02分

こんばんは〜
ブログコメントありがとうございました〜
先程リップちゃんの一人大ハッスルを
観覧させて頂いたニコの飼い主sancoです。
いや〜楽しそうなリップちゃんの走り、
いつまでも見てて飽きませんね。
そんなスリムなリップちゃんをみたあとは、
ニコがムッチリムチムチしてみえました(笑)
電話台の下に寝るなんて、かわいすぎる〜
大濠公園もたまに遊びに行くので、
いつか会えたらいいですね♪
ただ、犬の挨拶が上手にできない
自己チューなニコの態度が心配ですが、
とにかく会えることを願って☆
また遊びにきます。


投稿: sanco | 2008年9月 2日 (火) 22時45分

♪sanco さんへ♪

いらっしゃいませ。時折『私の走りどう??』とsankoさん達のトコへ行ってたリップ、何を求めてたんだかsweat02
リップも挨拶ベタですよ。何か相手によりけりみたいで。King of 自己中ですから。仲良しできるといいですね。ちなみに、後から来たフレブル君には、完全シカトでした。彼の恋実らずです。
何より喧嘩しないかが一番の心配。。
では、会える日を楽しみにしてます☆

投稿: yukari | 2008年9月 2日 (火) 23時12分

またまたコメントいれてごめんなさい!!

ボステリで集まろうかとおもってるんですけど
参加されませんか?
まだ、日にちも場所も決まってません
つきましてはメールいただけたら
うれしいなと思ってます♪
メルアド欄にアドレス記入してますので
おねがいします!

投稿: アッコ | 2008年9月 3日 (水) 09時18分

♪アッコさんへ♪

アッコさんからのコメントならどんだけでもうれしーです♡
そんな素敵な集まりに誘ってもらえるなんて!!わーーーい!!
ありがとうございます!
メールしますね。宜しくお願いします。

投稿: yukari | 2008年9月 3日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩とドッグラン | トップページ | 朝から素敵なRainbow☆ »