« 中ノ島公園 | トップページ | カフェ ゾーネ »

2008年8月 9日 (土)

ピッコロ大魔王

今日は朝からペット博へdog
いろんなワンコに会えました。フレブルはいたけど、ボステリ居なかったなぁ〜down
残念。。
会場ではワンコのダンスショー、ボーダーコリーが上手に踊ってました。
リップもそろそろ一発芸、覚えてくださいなsweat01


で、今日の戦利品up
1000円Tシャツ、背中に『魔犬』sign03
飼い主の私達にも全く服従しない(腹見せなんてありえませんsweat02)性格にピッタンコgoodこれ着てうろついてたら、誰も寄り付かんでしょ。


『ピッコロさんが新しい服作ってくれたの。何か文句ある?』
Imgp0873_1


もう一つは、前から欲しかった迷子札☆
Imgp0876

表にボステリの絵とリップの名前、裏には連絡先が掘ってありますsmile
P1030017
太めのチェーンも一緒に買いました。シルバーでも勿論プラチナでもないんで、チャラチャラかる〜い音がしますな。まぁ、そのうち。。。。そのうちねcoldsweats01ハワイアンジュエリーとか付けてもかわいいかもheart04

あとは500円で買った5メートルまで伸びるリード。欲しかったけど高くて手が出せず、買わずにいたかいアリ!!わぁい。そしておやつをいろいろと☆
リップは犬疲れ?したのか、帰りの車内ですぐ眠ってしまいました。
楽しかったね。

連れてってくれたK川氏、リップのおやつもゲットしてくれてありがとじゃいまーす!
お目当てのワンコにも会えて(売り犬ではないけど)よかったですね。

今日から夏休みだし!夕方からカフェ ゾーネへいってきまーす。

Imgp0879_3

|

« 中ノ島公園 | トップページ | カフェ ゾーネ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そうか。Ripさんは魔犬だったのか。。。気をつけねば。
迷子札かわいいですね〜〜!いいなぁ。そういうの好き☆

カフェ報告も楽しみに待ってまーす。

投稿: RIKAX | 2008年8月 9日 (土) 23時32分

こちらこそ良い機会を作ってもらってありがとう(^^)

僕は車の運転席と助手席の間から出てくる魔犬の虜やったわ~、Ripちゃん可愛いねん!うぅぅ~。

投稿: K川 | 2008年8月10日 (日) 01時00分

♪RIKAXさんへ♪

危うく『IKAX』になるとこでしたsweat01危なっつsign03
そう、魔犬ですから。このTシャツ着たやつ見かけたら、お気をつけください。
カンベエ殿、リップに『HOW TO 腹見せ』レクチャー願いますよ〜。

投稿: yukari | 2008年8月10日 (日) 10時18分

♪K川氏♪

かなり前のめりでしたよねcoldsweats01かなりの人間好きなんで、舐め舐めしたくてしょうがないんです。
さぁ、わんこ買いましょ、買いましょdog何チャラかんチャラテリア。(←まだ犬名覚えれずにいる私)

投稿: yukari | 2008年8月10日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中ノ島公園 | トップページ | カフェ ゾーネ »