« ラグマット | トップページ | 趣味。 »

2008年8月21日 (木)

別宅とホームパヒューム

昨日今日、仕事から帰宅するとなぜだか頭痛と微熱。風邪ではなさそうなんだけどな〜。
どうしちゃったかなぁ。明後日は楽しみにしてたキャンプだし、体調整えねば。

そんな日の朝、リップはいつもの別宅で2度寝です。

『おやすみんこです』

Imgp1448_3

我が家へ来てから間もなく、ここはリップの別宅になりました。お気に入りの場所みたいなんで、ベッドやラグを置くとそこで寝るようになっちゃって。。。ここ、電話台の下なんですけど。

Imgp1433_3

ケージは2つ繋げて広くしてるんだけど、結局狭いところが好きなのかな
朝ご飯食べたら、大好きな夫の見送りもせんと…


『いってらっしゃい、稼いできてね』

Imgp1452_3

そして
寝ちゃいます。

グウタラ主婦かよっ!!

本当は水槽台なんですよ、これ。引っ越して来る前の家で淡水魚を飼ってたんだけど、連れてくる事ができなかったプレコ。お魚やさんにドナドナする日は悲しかったなぁ、元気にいきてるかしら。
凄い重たい水槽を置くんでかなり頑丈な作りです。
リップ、地震きたらそこに行くですよ。

話変わって、
先日ロクシタンでホームパヒュームを買いました。前から欲しいなーと色々見てたんですが、ボトル
デザインが 美しくて素敵!

Imgp1465_3

グリーンティー シリーズです。
本当は柑橘系が好きなんですが、なかなか清々しい香り♪シトラス系です。
朝、お掃除あとに『シュッ。』
時間が経ってもほーーんのり素敵な香り。この、『ほーんのり』がいいんです。
何とも贅沢な気分♪
リップもリラックス?

Imgp1449_2

|

« ラグマット | トップページ | 趣味。 »

ホーム」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー☆
げまま。と申します。

あんずちゃんとアッコさんのところから遊びにまいりました

リップさんかわえぇーですね。
ピンクの服もお似合いです!!

我が家にもおっさん顔の男子がおりますので
よかったら遊びにきてくださいね。

では、また遊びにきますね~(^^)

投稿: げまま。 | 2008年8月22日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグマット | トップページ | 趣味。 »