« うれしい出会い♪ | トップページ | 別宅とホームパヒューム »

2008年8月17日 (日)

ラグマット

IKEA・・・
横浜に住んでた頃、IKEAが近所だったからよくお買い物に行ってました。
その頃に買ってたラグマットがリップはお気に入りheart04
うちにリップが来たときからこの上でよく寝てたな〜・・・

おもちゃもこの上でカミカミ
Imgp1385

お気に入りだから、車で出かける時もカフェの時も重宝します。
たまに粗相してしまいますが・・・

いろんな場所で使えるから枚数が足りなくなってきました。
夫の友達が横浜から遊びに来るということで、2枚買ってきてもらいましたhappy01

¥299。安いです!

マットの端っこをカミカミ
Imgp1386

虫歯の予防にもなりそうなマット。

でも実はリップのお気に入りheart02はココlovely
Imgp1388

タグをいつもカミカミ。

Kinちゃん、マットありがとう〜!


|

« うれしい出会い♪ | トップページ | 別宅とホームパヒューム »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おお!お揃いラグマット!
Ripさん、よほどお気に入りなのね♪

横浜に住んでらしたんですね〜。結構近所だったかも。
タグを噛み噛みウチのもやります!
しかもRIpさん、そのお洋服カンベエとお揃い!

投稿: RIKAX | 2008年8月19日 (火) 20時18分

♪RIKAXさんへ♪

毎日横浜帰れる事、夫婦して夢みて妄想してますよ。ご近所だったかもですね。
そう、お洋服はですね〜、実はカンベエさんの真似っこなんですよ。ぐふふ。可愛いですよね、CANDY DOG さんのお洋服は。ピチピチではないんですけど、何だかチンチクリン。。次回からはサイズオーダーしなきゃです。
ベープ、足首作戦。効果はどうでしたか?

投稿: yukari | 2008年8月19日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしい出会い♪ | トップページ | 別宅とホームパヒューム »