« カフェ ゾーネ | トップページ | ラグマット »

2008年8月16日 (土)

うれしい出会い♪

夏休みもあと二日。夏休み中盤は、夫は横浜から車で遊びに来てくれたお友達と宮崎、鹿児島へキャンプへ、私とリップは実家でマッタリンコでした。超アナログ生活の我が実家。ブログも更新できずdown福岡の我が家へ帰って来た昨日、夫達も帰宅しお友達はその日の夜には福岡を出発し横浜へweep夫はすごく寂しそうでした…ちょっと切ないお別れdespair
10月にはリップも連れて横浜へ遊びに行くから〜happy01
で、今日は朝からPEACE DOGdash先日トリミングして頂いたんですが、肛門汁がどうも気になる。もっかい絞ってもらいましたが溜まってる様子なし。『気になったらまた言って下さい
happy01』と店員さん。いつ行っても皆さん感じのいい方happy01
そしてうれしい出会いが!!あんずちゃん一家がいらっしゃいましたupブログ『あんずの実』ファンの私達夫婦。華奢で素敵なアッコさんheart04麗しい。旦那様はパスタに集中〜catfaceそして、あんずちゃんはアッコさんのお膝でお利口さんです。


『こんにちはです』

Imgp1335_4


『……。』


Imgp1340_5
あんずちゃん、リップの勢いに戸惑いぎみ?
やんちゃなリップは、猫パンチだすわテンション上がって落ち着きません。


終始乙女な雰囲気のあんずちゃん、可愛かったな〜。
またどこかで会えますように。。。

なんとか撮れた2ショット。

Imgp1337_2

|

« カフェ ゾーネ | トップページ | ラグマット »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然のことでビックリしました!
あら~ボストンちゃんがトリミング室にはいったよ~
candydog着てるねえ~
なんて旦那と話しながらしばし見学。
ん?見たことあるかも?と思ったら♪
8ヶ月、まだまだやんちゃざかりですもんね
次会えたときはまたさらに大きくなってるかな?
楽しみです!

投稿: アッコ | 2008年8月17日 (日) 11時06分

本当にびっくりでした〜!でも実は〜、夫的には(多分sweat01)二度目の遭遇らしいんですよ。会社の帰宅中、お散歩中のお二人とちょっとだけお話したらしいです。あんずちゃんとは知らずに。ほんとにあんず家だったら3度目の偶然あり得るかもですhappy02
リップ、これ以上大きくなっては…困りますってばcoldsweats01

投稿: yukari | 2008年8月17日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ ゾーネ | トップページ | ラグマット »