« デジイチ購入。 | トップページ | ピッコロ大魔王 »

2008年8月 5日 (火)

中ノ島公園

中ノ島公園へ行ってみました。
川ですね。
夏休みで子供連れの親子がいっぱいでしたcoldsweats02
リップを泳がせてみようと入水。
Imgp0681_1
まだ水に入り込むのはちょっと苦手のようで、完全へたれです。
この日は前日の大雨rainで水が結構濁り気味…

Imgp0682_2
ボールを見つけたeye瞬間ダイブ!
ボールへまっしぐら。

Imgp0683_3
しかし思い出しました。
水が苦手だとbearing
Imgp0687_4
顔が必死coldsweats01ガンバレ〜!!

この後は一番高い岩上へ。
Imgp0688_5
なんか濡れたリップの体がエロいheart04
子供達がリップにボールを渡してくれますが、リップは岩上でヒンヒン泣いてるだけcrying
完全へたれですね。
なかなか水に慣れてくれません。

最近やっとランのプールには自分で入るようになったけど…
盆休みはプールを買ってやろうかと思ってます。

|

« デジイチ購入。 | トップページ | ピッコロ大魔王 »

」カテゴリの記事

コメント

あぁ!Ripさんの濡れた身体、エロい!
何故だろう(笑
Ripさん、手足長いですね〜。スタイルいいなぁ。
必死で泳いでる姿、
「は、早く岸に上がるんだっ!」って聞こえてきましたよ。
頑張れRipさん!
あ。でもうちのカンベエさん、まだ泳がせたことないや…。

投稿: RIKAX | 2008年8月 8日 (金) 23時46分

エロいでしょ!モモ尻とかかなりセクシーですよ。きゅっと上がったお尻も羨ましい・・(犬に嫉妬してしまったcoldsweats01
カンベエもこの夏プールデビューどうですか?意外な特技発見かもですよ。リップは泳ぎ下手のようですがcoldsweats01

投稿: yukari | 2008年8月 9日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチ購入。 | トップページ | ピッコロ大魔王 »