« 3連休(2日目) | トップページ | 居場所。 »

2008年7月21日 (月)

3連休(3日目)

3連休3日目は予定外のドッグランへ。
天気は曇りで気温もそれほど高くなかったので、寝ているリップを起こしマリノアへ。

Imgp0417
 
どんなに疲れてても眠くてもランに来ればそれは別の話。
とにかく走る走る。
最近いつものお気に入りの象さんがなくラン内をぐるぐるぐるぐる。
嫌いなプールの水の中にもダイブ。
いったいどこにいったんだろうと私たち夫婦も疑問を…
さては誰かぱくって帰ったか??なんてことを…
 
Imgp0428
 
やっとマテとフセができるようになったんですが、最近ぐちゃぐちゃになっています。
マテと言ってもフセをする。困りました…。
 
Imgp0427

「もうよかけんヨコセや〜!!」

雨が降る前にランを退散。
 
 
 
リップとは別の話ですが、今日は自転車の納車でした。
 
P1000250_2

旦那に進められ、ロード購入。
ひとまず今日は大濠公園を走ってきました。
こやつ、カワイイです。
カラーリングが大好き。イタ車です。

家の中に収納。

Imgp0446
 
うちの玄関狭いですがなんとか2台入ってます。
頭のあたりにちょうど旦那の自転車のチェーンきてます。
あたらないように…
 
 
Imgp0439

「どうせアタシには関係なかこつやけんね…」

リップあんた口歪んどるよ。
美川憲一みたい…。

|

« 3連休(2日目) | トップページ | 居場所。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
リップちゃんの天敵?小梅です
365カレンダーで発見しました!!!

最近、タイミング合わないのか、マリノアで一緒になる事ないですね・・・
「ぞうさん」いなくなって気になってたんですよ リップちゃんもオキニだったんですね☆

ブログ見てビックリ
ワタシもロードバイク乗ってますよ
(意外な感じでしょうが・・・)
いまだ大濠公園&自宅でローラー台が専門ですが・・・
なんかウレシクて、ついついコメントしちゃいました☆

投稿: 小梅ママ | 2008年7月22日 (火) 21時06分

小梅ママさん、こんばんは♪コメント有り難うございます!うれしー!そう、最近マリノア行く頻度減ってるんですよねぇsweat01ガソリン代バカになりませぬsweat02
小梅ママさんもロードバイク乗るんですかぁ?意外さでは私もまけてませんよ。昨日は脱ママチャリ記念日でした。毎日暑いですが頑張ってのりこなせるようになるぞhappy01またマリノアで遊んでね、小梅ちゃん

投稿: yukari | 2008年7月22日 (火) 22時41分

充実した3連休だったんですね♪
マリノアのラン、いまだに使用したことありません!
通るだけ、見るだけ。笑

投稿: アッコ | 2008年7月25日 (金) 10時09分

コメント、ありがとうございます!アッコさんのブログ、毎回楽しみに拝見してます。
マリノアドッグラン、いろんなワン子と出会えて楽しいですよ。でもアクティブなあんずちゃんには物足りないかもですねsweat01リップもディスクキャッチしてくれないかな〜。もっぱら拾い専門ですあんずちゃん、すごいsign04

投稿: yukari | 2008年7月25日 (金) 16時18分

お邪魔します!^^
リップちゃんかぁ~!
女の子らしい名前ですね!
ん?でも意味は最後の1行から?
うそうそ!笑
チャリ、かっくいいですね~!
ご夫婦でサイクリング いいなぁ~!
でも、リップちゃんはお留守番?
もしかして、おんぶとか? ^^

投稿: おかしゃん | 2008年7月26日 (土) 12時31分

いらっしゃいませ、おかしゃんlovely
女の子らしい名前とは裏腹に、かなり男勝りですsweat01
サイクリング中はお留守番ですよ。背中にしょって、一緒に行きたいんですけどねcatfaceなんせ、7ヶ月にして体重6キロsweat02スピード重視で設計されてる自転車に申し訳ないcoldsweats01

投稿: yukari | 2008年7月27日 (日) 20時48分

yukariっぺkissmark
ブログ見ちゃったupまた、チョコチョコお邪魔します。
明後日、帰るけど、また、会おうね。先週、久しぶりに会って、変わらないyukariっぺが、また、大好きになったよheart

投稿: mama | 2009年4月15日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休(2日目) | トップページ | 居場所。 »