« New. | トップページ | 寝床… »

2008年6月28日 (土)

すいか♪

今日のおやつは、な〜んだっ!


    
 『私の記憶をたどれば・・・』


  P1000187_3

 『すいかじゃん!!』


  P1000186_3
  ぴんぽーん♪せいかいだす!
  オカンとオトンが丹精込めて育てたすいかheart02有り難く頂き。
 

   『はよ頂戴なっ』
   

  へいへい。。まず、ためて〜〜


  P1000189_3
  

  まだだよ〜
P1000191


 『よだれでるぅ〜sad


はい、どうぞっ!』


  
P1000196


 『ちめたくて、おいしか〜happy02


  『ちょんの分も頂きっ』

ちょっと強引過ぎやしませぬか、リップさん。

P1000183_6


 グスンweep取られてもた。。。ホントあんたって強引な女ね。ちょんの物は私の物
っすか。

 元気が取り柄のリップさん。負けん気も強くて昨日いつものドッグランでボステリ小梅
チャンとおもちゃを巡り乱闘sweat02まぶた切れてちょこっと流血。ボクサーかよっ!(前回は小梅チャンが流血・・)もうちょいおしとやかになってちょうだいな。

|

« New. | トップページ | 寝床… »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New. | トップページ | 寝床… »